惑星いちじく ルークさまになったピーちゃん


web拍手 by FC2

ルークさまになったピーちゃん

DSC_0092_2014012121555053d.jpg

毎日毎日朝から晩までTwitterで病気の如く『ルークさまルークさま』言ってたら
心優しいマクロードのまんぞうさんがルークさま服を作ってくれた!!
















DSC_0037_2014012121555254a.jpg

なにこれもーーーーっ!!
ルークさまだ!!
ルークさまだよ!!
ホゲーーーーー!!

ありがとう×100!まんぞうさん!!
本当に本当に嬉しいです














DSC_0080_20140121215551120.jpg

以前、にんぢんさんに作ってもらった組み木パズルも持たせてみた!

ルークさまだ……













DSC_0102_20140121215549029.jpg

たこ焼きも持たせてみた!!

ああああぁっ!!
嬉しいーーーーっ

まんぞうさん、にんぢんさん、本当にありがとう!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ほんとにどこにも売ってないファイブレイングッズをありがとう( ;∀;)
確かにそう見える!(笑)
その真っ白な制服にたこ焼き落としてシミつけちゃったルークさまかわえぇ(*´д`*)

| ★☆花 | 2014/01/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´>∀<`).。.:*♡

ルークサマァァァ/////
あ、改めまして使ってくれてありがとうです❤最後の一枚は

『僕とパズルするか、僕とたこ焼き食べるか』の二択を迫っているのだと(カイトに)信じております(笑)

| ★☆にんぢん | 2014/01/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

