惑星いちじく 年末の不祥事について -後編-


web拍手 by FC2

年末の不祥事について -後編-

DSC_0159.jpg

ダリア
『ぅわーーーーーっ!!
言ってない言ってないいぃーーっ!!
俺はそこまで言ってないよ!!
ほとんどピースケが……っ』



ピース
『あ。はい、ほぼ私が全て申し上げたことですので♪』



フジ
『そうかい。
ピースケが言ったんならべつにいいよ。』



ハルタ
『なんで!?』















DSC_0188_20140113094548fc4.jpg

ハルタ
『ていうか母さん!!
この写真一体どういうことなんですか!?
母さんもうダリアさんのことは…』



フジ
『ん?
なんだこの写真。』















DSC_0196_20140113094547abd.jpg

フジ
『何言ってんだハルタ。
コレはあちきじゃねぇ。
ダイスマンだ。



ハルタ
『ええぇぇえ!?』















DSC_0224_20140113094546587.jpg

ダリア
『ホラ見ろ♪
やっぱダイスマンでしょ♪
ホラ!!』



ハルタ
『イヤちょっと待って下さいよ!
ダリアさんがダイスマンだって主張してたんじゃないですか!
じゃあ母さんまでダイスマンなのはおかしいじゃないですか!
ダイスマンて何人もいるキャラクターなんですか!?』



ダリア
『そんなにダイスマンが気になるならファイ・ブレイン一期レンタルしてきなよハルタ!』



フジ
『そうよはるちゃん、百聞は一見にしかずよ?
ついでに二期もバンダイチャンネルで配信中だから観なさいね?』



ハルタ
『話を誤魔化さないでください!!
















DSC_0262.jpg

ピース
『べつにもうどっちでもいいじゃないですか。
この写真に写っているのはダリア先輩とフジさんではなく、
ダイスマンと谷村新司でいいじゃないですか♪
ではもうこの件はそういう結論で。』



ダリア
『そうそう!
そういうことで!』



ハルタ
『おかしいですよ!?』















DSC_0283_20140113094544e96.jpg

ピース
『はぁ…もう…、
せっかく新年のめでたい場に皆様お集まりだというのに
そうプリプリプリプリ熱り立たなくてもいいでしょう?
全くこれだから空気の読めない青虫くんは…
さぁさぁ♪
ちょうどマカロンも3つありますし早速頂きましょうか



ハルタ
『"ちょうど"じゃないじゃないですか!!
一個足りないじゃないですか!!
どうせまた僕のぶんが無いんでしょう!?
幼虫食べろとか言うんでしょう!?
もうわかってるんですよ!
毎回ワンパターンなんですよ!』












DSC_0296.jpg

ダリア
『わーーいわーーい!
早い者勝ちーー♪
俺、紫のがいいなーー


フジ
『あ。母さんは要らないからみんなで食べてちょうだいね。』


ハルタ
『え…でも…』


フジ
『いいのいいの!本当に要らないから♪
みんなに食べて欲しくて持ってきたんだから。
可愛いでしょう人参堂さんのマカロン♪』








DSC_0301_2014011309463361e.jpg

ピース
『はいどうぞフジさん



フジ
『え…っ、
だ、だから私はいいですって……』



ピース
『遠慮しないでくださいませ♪
私とハルタくんのぶんはちゃんとありますから♪』



フジ
『…え?』
















DSC_0311_20140113094633249.jpg

ピース
『ママ
ボクたち仲良し兄弟だから半分こして食べるの
ボクが半分かじったマカロン、ハルタくんにもちゃんとあげるよ
ボク、お兄ちゃんだもん!おりこうさんでしょ?』



ハルタ
『なっ…
なに言ってるんですか!?えぇえ!?
ていうかあなたがかじったマカロンなんかいりませんよ!!』











DSC_0341.jpg

フジ
『よしっ!!
おりこうさんになったなピースケ!!
さすがお兄ちゃんだな!!』


ピース
『わーーーい
極上のお試しクッションだーーー



ハルタ
『えええぇぇえ!?
なんなんですか!?
一体コレなんなんですか!?』




ダリア
『プレイだよ。
オママゴトプレイだから諦めな、はるちゃん。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとう(笑)
ダイスマンわかってくれてありがとう!( ;∀;)
結構好きなんすよダイスマン…
二期でのピノクルのやりとりとか特に…
二期のBOX買ったら貸すので観てね!(๑´∀`๑)

おおぉお!(T_T)✨ありがとう!
楽しみに待ってます!食べかけマカロン♪
そのときはまた改めて盛大にハルタイジメが(笑)

| ★☆花 | 2014/01/24 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ダイスマンwwww

ファイブレインあの手のキャラ好きですよね(笑) 奇抜、なりすまし(´=ω=`)
そして、ダリア様も一期しか観れてないのがお揃いで嬉しかったり////
あ!あの歯形マカロン早く送っちゃえば良かったぁぁ…そしたらもっと責められる弟が観れたのにっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚←オイ

| ★☆にんぢん | 2014/01/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

