惑星いちじく 年末の不祥事について -前編-


web拍手 by FC2

年末の不祥事について -前編-

DSC_0005_20140113094343588.jpg

ハルタ
『これは一体どういうことなんですかダリアさん…。
あなた年末の慌ただしさのドサクサに紛れて母さんになんてことしてるんですか!』

















DSC_0020_20140113094341d36.jpg

ハルタ
『どうしてあなたっていう人は毎年だいたいクリスマスから年末にかけてこういう破廉恥な行動をするんですか!?
確か前にも同じような不祥事を起こしましたよね!?
こんな写真がまたFIGに載ったりしたら大変なことに…』




ダリア
『なに言ってるのハルタ。
これは俺じゃない。』



ハルタ
『はぁ!?』














DSC_0011_2014011309434225b.jpg

ダリア
『よく見てみろ。これは俺じゃない。
ダイスマンだ。



ハルタ
『誰ですかそれ。』











DSC_0025_20140113094340f3d.jpg

ピース
『まぁ!先輩!!
もしかしてファイ・ブレイン観てくれたんですか!?』


ダリア
『うん♪
まだ一期だけなんだけど観たよ♪
ゲオには二期置いてなかったから今度TSUTAYAに行ってみるよ♪』


ピース
『嬉しいです先輩ぃーーー
じゃあ今度一緒に"僕のカイトごっこ"やりましょうね



ハルタ
『話を誤魔化さないでください!!








DSC_0038_201401130943398a6.jpg

ハルタ
『誰なんですかダイスマンて!!』


ダリア
『え、知らないの?
POGのダイスマンだよ。
キミもファイ・ブレイン観たら?』


ピース
『せっかく軸川先輩に化けても
リンゴジュースとトマトジュース間違えちゃダメですよねぇ~』


ダリア
『そうそう!
あれは詰めが甘かったよね!』



ハルタ
『どうでもいいんですよそんなことは!!
どっからどう見てもダリアさんでしょコレは!!

なんですかダイスマンて!
そんな架空のキャラクターで誤魔化せるとでも思ってるんですか!?』



ダリア
『じゃあきっとコレは谷村新司だよ。』



ハルタ
『もっと有り得ませんよ















DSC_0060_20140113094339969.jpg

ダリア
『そもそもね、万が一ね、
百歩譲ってだよ?
百歩譲ってコレが俺だとしてもさ、
こんなおっぱい丸出しの格好で俺の前に現れたフジちゃんが悪い。』


ピース
『そーですそーです♪
全ては貴方の淫乱なお母様が悪いのですー♪』



ハルタ
『なんですかその無茶苦茶な理屈!!
そんなのミニスカートで満員電車に乗る女子高生が
チカンされても仕方ないって言ってるオジサンと一緒じゃないですか!
触るほうが100%悪いに決まってるでしょう!?』



ピース
『何を仰っているのですかハルタくん。
こんな淫乱極まりない格好で先輩の前に現れるなど、
満員電車に全裸で乗り込むようなものですよ?
触られて当然じゃありませんか♪』


ダリア
『え、ちょっと待って、
俺そこまで鬼畜だと思われてんの?』





P1017225_20140113145645207.jpg

ハルタ
『あなた確か三年前のクリスマスの時も同じようなことして開き直ってましたよね!?
また同じ過ちを繰り返すつもりなんですか!?』




P1015887_20140113145646465.jpg


余は......
目の前にパンツ一丁の巨乳女が居たから
触りまくっただけじゃ!!
何が悪い!!
余は、断じてゆすりになぞ屈さん!!




ダリア
『なに言ってるのアレはキミが
"何もやましいことがないなら堂々としてればいい"って言ったからでしょ?』


ハルタ
『だからすぐそうやって触ったりするのがやましいことじゃないんですか!?』


ダリア
『ダメだ全然話にならない。』


ハルタ
『それはこっちのセリフですよ!!




DSC_0083_201401130944437fa.jpg

ダリア
『そもそもね、万が一ね、
百歩譲ってだよ?
百歩譲ってコレが俺だとしてもさ、
キミの母さんのおっぱいなんか触っても全然ありがたくもなんともないからね?
こんなのデパートの寝具売り場で
"触り心地をお確かめください"って乱雑に放置されてるクッションみたいなもんだからね?』


ピース
『あぁ!マイクロビーズとかの!』


ダリア
『そうそう!
みんなに触られまくって手垢まみれで毛玉とか出来てるお試しクッションだよ。
綺麗にビニール袋に包まれて陳列されてるサラッピンの姫様クッションとは
例え同じ形状であってもその価値は全く違うのさ。』


ハルタ
『なっ…なな…
手垢まみれ…?
お試しクッション…っ!?』







DSC_0113_20140113094442406.jpg

ピース
『そーですそーです!
寝具売り場で走り回るクソガキたちのオモチャにされて
投げられたり蹴られたり踏んづけられたり引き裂かれたりして
中のマイクロビーズが漏れ出ているような
穴だらけのボロッボロに汚れ腐ったお試しクッションなんですよ貴方のお母様なんか♪』


ダリア
『い…いや、
俺はべつにそこまでは言ってないけど…』









DSC_0064_20140113094444f6d.jpg

ハルタ
『な…っ
なんですってーーー!?』


















フジ
『誰がお試しクッションだって?』















DSC_0124_201401130944411a1.jpg

ハルタ
『かっ…
母さん!!』



ダリア
『!!!


ピース
『!!!















DSC_0130.jpg

フジ
『マカロン持ってきてやったぞ。食え。』


ピース
『わーーい!
ありがとうございますーー
















DSC_0146.jpg

フジ
『で?
誰が手垢まみれで毛玉だらけで
投げられたり蹴られたり
踏んづけられたり引き裂かれたりして
中のマイクロビーズが漏れ出てるような
穴だらけのボロッボロに汚れ腐った
お試しクッションだって?』






ハルタ
『…………


ダリア
『…………





*後編に続く!!*


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ハナモモさん

お久しぶりですーーっ!!
またハナモモさんとお話しできて嬉しいな(๑´ `๑)
そうなのです、実はもうすぐ息子が生まれそうなのです♪
なので今年はあまりブログも更新できないかもしれませんが忘れないでいてやってくださいね(T_T)

ダリア&ピース終了のお知らせ(笑)
ほんと失礼なヤツラですっ!( ー̀дー́ )
フジちゃんの美しいおっぱいに向かって!(笑)

| ★☆花 | 2014/01/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ぬれせんべい(笑)
どんだけしわしわでベタベタなんそれ!( ;∀;)
ほんまか見せてもらうでな!!(笑)

まんぞうさんがフジちゃんのギリギリおっぱいショット見たい言うてたから撮ってみたわ~(๑´∀`๑)
えぇやろ!!

| ★☆花 | 2014/01/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花さんこんばんは///
ちょっと久しぶりで勝手に照れてしまいます(●´ω`●)
そして年末の記事にびっくりのハナモモです!
おめでとうございます^^
今年は素敵な年になること間違いなしですね(*'-'*)
風邪などに気をつけて、ご自愛くださいね///

そしてフジちゃんおセクシ~・・・
思わず拝みたくなる。。
そんでもって、ピース&ダリア様終了のお知らせ。チーン( ̄  ̄|||)

| ★☆ハナモモ | 2014/01/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ヒドイ!!>お試しクッション
最後のコマの黒ワンピめっさセクシーやないですか!
私や濡れせんべいみたいな残念オッパイやからデコルテうらやましす

| ★☆まんぞう | 2014/01/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

