惑星いちじく 2013年カウプレ抽選会(今年を振り返る編) -後編-


web拍手 by FC2

2013年カウプレ抽選会(今年を振り返る編) -後編-

DSC_0212_2013121514475499e.jpg

ピース
『さぁさぁ、チンタラしているヒマはありませんよハルタくん。
早く抽選会を進めなければ!』


ハルタ
『チンタラしてるのはあなたですよ!!』


ピース
『ここからは駆け足で本編を振り返りましょう。

いよいよダリア先輩は飯野山へ旅立ってしまいますね。
一体何をしに行かれたのでしょうか...。
実は、今回のカウプレ賞品である"迷言カレンダー"のセリフに、
そのヒントが隠されているのです。
どうぞお楽しみに♪』












DSC_0177_20131215144423c87.jpg

DSC_00481_20131215144750603.jpg

ピース
『あと、
惑星チェリーでの本編はこんな感じになっていましたね♪』



ハルタ
『あなた僕の母さんに一体なにをしてるんですか!!』








DSC_0016_201308220832509d1_20131215144320136.jpg

ピース
『番外編では、人参堂様から京様とハタ王子が遊びに来てくださいました。』






DSC_0053_20131215144319b63.jpg

ピース
『突然、ハナゴロウさんから奇っ怪な台本を渡されて少々戸惑いましたが...』






PicsArt_1376975571022233_20131215144822d51.jpg

ピース
『オルペウスリングで先輩とファイブレインごっこできましたし、
先輩が最後うまくまとめてくださいましたので
あのお二人も満足して帰られたことと思います♪』


ハルタ
『絶対そんなことないと思いますよ。
不満いっぱいだったと思います。あんな扱いをされて。』



ピース
『あらあらまぁまぁ。
貴方よくそんなことが言えますね。』




DSC_01401_2013121514482304b.jpg

ピース
『"ママのおっぱいは僕のものだーーー!!"と発狂していらしたのはどなたでしょうか?』


ハルタ
『そんなこと言ってませんし
発狂なんてしてませんから!!』



ピース
『ですが状況的には同じでしたよ?
"京様&王子旅行記"を今一度読み返してごらんなさいな♪』


ハルタ
『くっ......』










DSC_0174_20131018123639297_20131215144423113.jpg

ピース
『本編ではお会いできないダリア先輩と私ですが、
今年もラブラブなハロウィンパーティーをご一緒できて
大変幸せでございました








DSC_0132_201311111408348f5_20131215144315411.jpg

ピース
『ポッキーの日は濃厚なポッキチューをしてくださいましたし...』


ハルタ
『あのーーー...、
もうダリアさんとあなたの妄想はいいですから。
それより本編はどうなっているんですか!?
僕の母さんは!?』







DSC_0331_201312151447511a7.jpg

ピース
『ハイハイハイ。
"僕の母さん"は今こんな感じですよ。ご心配なく。』


ハルタ
『あなた本編のことまともに振り返るつもりないでしょう!?
昨日から思ってましたけどすごく適当じゃないですか!?
本編のことになると!!』



ピース
『当たり前じゃないですかそんなこと。
ダリア先輩のいらっしゃらない今の本編なんて何の興味もありませんから。』


ハルタ
『主役がなに言ってるんですか!?』







DSC_0210_20131202094306974_201312151445475eb.jpg

ピース
『貴方のお母様との本編なんかよりも、
ダリア先輩とラブラブな番外編のほうが私は大事なのです
人参堂様から頂いたファイブレイングッズで念願のオクトパァァァスもできましたし...』



DSC_0551_20131215144824dba.jpg

ピース
『ご一緒に紅葉を愉しんだりと、
2013年の番外編は大変幸せでございました♪
また来年もたくさんダリア先輩と遊べますように



ハルタ
『.........。』














DSC_0117.jpg

ピース
『嗚呼...先輩との素敵な思い出に私身悶えてしまいます...っ

さて、2013年も無事振り返れたことですし、
そろそろ抽選会を...』


ハルタ
『ちょっと待って下さいよ!
全然振り返れてないでしょう!?

一体なんだったんですかこの三日間は!!
ただのダリアさんとのノロケ話じゃないですか!!
チェリーも酢イカばっかり食べてないでなんか言ってくださいよ!
そもそもこんなノロケ話を堂々と聞かされて妻としてなんとも思わないんですか!?』


チェリー
『べつにいいのよピースのことは♪』


ハルタ
『なんですかそれ!!
そんなことばっかり言ってるから本編でダリアさんがフラフラいなくなったりするんじゃないんですか!?
もっとちゃんとダリアさんを管理してくださいよ!』






DSC_0126_201312151443168aa.jpg

チェリー
『はぁ?何言ってんのアンタ。
本編でダリア様がいなくなったのはあたしのせいだって言いたいの?
ふざけんじゃないわよ。
夫婦にはいろんな形があるのよ。
ピースのことはあたしが公認してるんだからアンタがとやかく口挟むことじゃないのよ!
ダリア様はあたしが独り占めできるようなお方じゃないの。
みんなのダリア様なんだから。
公衆便所のスリッパみたいなお方だって前にすだちかジラ仙人が言ってたでしょう?』



ハルタ
『違いますよ!公衆便所じゃなくて確か病院のスリッパって言われてたんですよ!
ていうかあなた自分の旦那さんが公衆便所や病院のスリッパだなんて言われてなんとも思わないんですか!?』



チェリー
『思わないわよ!!
寧ろ光栄なことじゃないの!!
公衆便所や病院にスリッパが無かったらアンタ困るでしょう!?
ありがたいと思いなさいよね!!』


ハルタ
『あ...あなたがよくてもサトちゃんやタマちゃんが可哀想だって言ってるんですよ!』


チェリー
『なにそれ。どういうこと?
なに勝手に決めつけてんの?
アンタにあたしの家庭のことなんやかんや言える権利あるの!?』





DSC_0147_20131215144426e5b.jpg

ピース
『そーよ!
旦那の留守中に人妻と寝るようなことしといてなにエラソーに説教タレてんの!?
アンタのボケボケしい振る舞いのせいで夂晴がどれだけ傷ついてると思ってるのかしら!
そんなんだから雄ちゃんに寝盗られるんじゃないのよ!』


ハルタ
『夂晴さんのこと
いちいち引っ張り出してくるのやめてくださいよ!
去年と同じネタじゃないですかソレ!』



ピース
『本編でダリア先輩と姫様がギクシャクしてしまったのは貴方の考えなしな振る舞いのせいなんですからね?
姫様を責めるのはお門違いなことですよ。
...全く。これだから妾の子は。
貴方が他所様のご家庭のことをとやかく言えるお立場だとお思いで?
妾の子は妾の子らしくその使い古されたボロ雑巾のような
汚らしい髪の毛の如き日陰色の人生を送ればよいのです♪』








DSC_0160_20131215144425d28.jpg

ハルタ
『なっ...ひ...日陰色の髪...人生...っ?
き...汚らしい...っ!?
妾の子妾の子って....!
あなた僕や母さんのことをそんなふうに言うんならもう母さんにちょっかい出すのやめてくださいよ!
僕の母さんを早く返してください!!』



ピース
『何を仰っているのやら...。
貴方のお母様が私に欲情していらっしゃるから仕方なくお相手をしてあげているだけですよ♪』







DSC_0170.jpg

ハルタ
『違います!!
僕の母さんはそんな人じゃない!!
あなたが僕の母さんをたぶらかしてるだけなんだ!!』


ピース
『あらやだ。
たぶらかされているのは私のほうですよ。
全く...あの淫乱女の欲情を満たすため、
オママゴトプレイに朝から晩まで付き合わされる私の身にもなってください。
ハブ酒が何本あっても足りませんよ。』




チェリー
『ねぇ、ピース!
こんな感じでいい?』












DSC_0178_20131215144422596.jpg

ピース
『あ。そうですね♪
ありがとうございます、そんな感じで大丈夫です♪』


ハルタ
『え...?なんですかこれ...』


チェリー
『抽選会の結果じゃないの。』



ハルタ
『え!?
抽選会今からやるんじゃないんですか!?』






DSC_0181_20131215144551042.jpg

ピース
『カウプレ応募者様を"神様あみだくじ3"で抽選した結果発表ですよ。』






DSC_0192_2013121514455026e.jpg

ピース
『まず、こちらが応募者様でございます。
あみだくじの順番は、人気投票に参加してくださった順番になっております。』













DSC_0198_201312151445493d1.jpg

ピース
『これをあみだくじした結果がこちらになります。
当選者様は五名。
お名前が赤く表示されたのが当選者様ですね♪』










DSC_0200.jpg

ピース
『おめでとうございます
いづみ様
いつみ様
Mika様
ささみ様
Nico様
以上五名様が当選です♪』














DSC_0232.jpg

ハルタ
『え...
前に僕がダリアさんとやったときみたいに一緒にくじを作ったりしないんですか?
え、こんなアッサリ...』


ピース
『さ、抽選会も終わったことですし、姫様...



チェリー
『ねぇピース!酢イカもうないのーー?』


ピース
『はい
酢イカの次は私の指を...












DSC_0210_201312151445470a9.jpg

チェリー
『ごちそうさま
酢イカないんならもう帰るわねーー♪
今年も楽しかったわ!ありがとう
あとは兄弟で仲良くやってちょうだい♪』





ハルタ
『.........。』



ピース
『.........。』















DSC_0257.jpg

ピース
『え...?ひめさま...?
申し訳ありません今すぐセブンガーさんに酢イカ買ってきてもらいますので!!
段ボール単位で酢イカご用意いたしますので!!
お帰りにならないでくださいませ!!
姫様!!
今年こそ姫様!!
今年こそ私と一緒にお茶でも一発!!』


ハルタ
『待ってくださいよチェリー!
僕だけ置いて帰らないでください!
この人と二人きりにされたら殺されちゃうじゃないですか!』















DSC_0270.jpg

ピース
『どうせ...
どうせ私なんか...ボロ雑巾の私なんかが姫様に相手にされるわけがなかったのです...。
今年こそ姫様とお茶でも一発できるかもしれないと思った浅はかな私なんてもう今すぐ死んでしまえばいいのに...っ』



ハルタ
『あ...あの...、なにもそこまで落ち込まなくても...。
えっと...、
刃物とか縄とか持ってないんならちょっとお茶するくらい僕が付き合ってあげてもいいですよ...?』



ピース
『何を仰っているのですか貴方は。
どうして私が貴方とお茶なんか...っ
貴方はロリコンショタコンシスコンマザコンをこじらせたあげく
その上ブラコンまで追加なさるおつもりなのですか。』


ハルタ
『...え?ブラコン...
ぼ、僕のことほんとは弟だって認めて...』




ピース
『勘違いしないでください。
前歯トンカチで殴り折りますよ?』












長々と抽選会にお付き合い頂きましてありがとうございました!
当選者様はTwitterのDM、
またはfig_1109@yahoo.co.jpまでお早めに送付先をご連絡くださいませ!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ここまで引っ張っといて最後はこんなにアッサリ終わらせるなんてスイマセン(笑

このボケボケトリオ、なかなか扱いやすくてどんどん悪ノリしてしまいましたよ!(;´∀`)
本当にご参加ありがとうございましたー!!
また次も必ずや...♪

| ★☆花 | 2013/12/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

こちらこそです!!
本当に今年はいろいろとお世話になりました(´;ω;`)
仲良くしてくれてありがとうございます!

来年、人気投票できるかどうかわかりませんが、
次回はダリアにも同情票が集まってきっと...!(笑
チェリー=酢イカになりつつありますな♪

| ★☆花 | 2013/12/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

えっえっwピーちゃんの司会サックサクwww
何だかんだで息ぴったりだな~来年の人気投票にもしトリプルコンビ枠があったら絶対この三人に投票する(≧∀≦)今回も楽しいカウプレありがとうございました♪はずれちゃったけど参加できて良かった~^^!

| ★☆しぽ | 2013/12/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お疲れさまでした!

そして、夏はお世話になりました(笑)
2013年は本当にドール色濃厚な1年になったことをこの場を借りてお礼させて下さいませ❤ ありがとう(´,,•ω•,,`)♡

ダリア様秋口から行方不明だから本当にチョロっとだったねwwwwしかし、来年こそ返り咲くわ!! そして酢イカ夫婦ショットを見るんだからーーーーっ。:゚(。ノω\。)゚・。!!!

| ★☆にんぢん | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

