惑星いちじく 2013年カウプレ抽選会(今年を振り返る編) -中編-


web拍手 by FC2

2013年カウプレ抽選会(今年を振り返る編) -中編-

P1014898_201312142141140bc.jpg

ピース
『さて、2013年の私とダリア先輩の思い出を振り返っていきたいと思います♪』



ハルタ
『いや、"2013年の惑星いちじくを振り返る"んでしょう!?』



ピース
『蛇年の2013年、
年賀状はお美しいダリア先輩とサトー錦様でしたね♪』


ハルタ
『あの...一応僕もいるんですけど...』


ピース
『来年の年賀状は午年にちなんで、
私を白馬に見立ててダリア先輩が全裸で馬乗りになった年賀状などいかがでしょうか


ハルタ
『送られたほうは嫌がらせにしか思えませんから絶対にやめてください。』













P1017617_20130202141134_201312142142289ab.jpg

ピース
『現在連載中の本編"Vice+Pain=High"も再開し、
新年早々先輩はオハコの土下座を披露されていましたね♪』













P1018719_20131214214227bc0.jpg

ピース
『番外編では初雪が降り積もり、
先輩と一緒に童心に帰って愉しく雪遊びをしましたっけ...





P1018773_2013121421422698f.jpg

ピース
『先輩がお腹痛いと仰られましたので、
私はかまくらをお作りしてその中で一晩中先輩を抱きしめながらお腹をさすさすしてあげました


ハルタ
『かまくら作るより部屋に戻ればいいんじゃないですか?
ていうかこれは現実ですか?また全てあなたの妄想なんじゃ...』











P1018866_20131214214225e46.jpg

ピース
『妄想なんかじゃありませんよ♪
2月22日、ニャンニャンニャンの猫の日には先輩とニャンニャンニャンしましたし...』





P1019929_20131214214224591.jpg

ピース
『お雛祭りも愉しみましたし...』






P1011624_20130329135310_201312142141181e8.jpg

ピース
『ファイブレインごっこだってしました




ハルタ
『ちょっと待って下さいよ!
あなたとダリアさんの妄想ばっかりで
何一つ2013年を振り返れてないでしょう!?

チェリーも酢イカばっかり食べてないで注意してくださいよ!!
他にもいろいろあったはずでしょう惑星いちじく!!』


チェリー
『そうよ、ダメじゃないのピース!
ハルタのことだって振り返ってやらなきゃまた僻むわよ?』



ピース
『はっ!!
申し訳ありません!姫様!!
ではハルタくんの2013年を...』













P1012350_20130402174129_20131214214118735.jpg

ピース
『ハルタくんは2013年も相変わらずのマザコンでしたね♪
あ、このときのセリフは確か"ママのおっぱいは僕のものだ!"でしたっけ?』



ハルタ
『違いますよ!!
よく見てください!!
コレ僕じゃないですよ!!
あなたですよねコレ!!
僕はこんなことしません!!』



チェリー
『したいけど我慢してるのよね?』


ハルタ
『ちっ...ちがいます!!
シタイケド我慢ナンテシテマセン...っ!!!』








P1019384_20130226124602_20131214214225f4f.jpg

ピース
『さて、本編の方も少し振り返っておきましょうか。
惑星チェリーに先輩が到着し、私は束の間の先輩との再会を喜びました。
...貴方のお母様に邪魔されて面倒臭いことになってしまいましたけれど。』


ハルタ
『.........。』






P1013397_20130429004509_20131214214116b16.jpg

P1013374_201312142141176ce.jpg

ピース
『そして先輩は、タロ様ジロ様から私の素性を聞かされてしまいましたね。』









P1014671_20131214214115132.jpg

ピース
『番外編ではあんなにラブラブなのに、
本編では先輩とお別れすることになってしまい本当に残念です...。』













DSC_00421.jpg

ピース
『そんな、本編が微妙な展開のまま今年もイベントシーズンに突入しました。』








DSC_0033_20131214213732cbd.jpg

ピース
『私も先輩と共に僭越ながらモデルを務めさせて頂きました。』







DSC_001412_20131214213949d74.jpg

ピース
『ハルタくんも素敵でしたね♪』


ハルタ
『ここはカットしてくれていいですよ!!』







DSC_0197_20131214213950386.jpg

ピース
『何を仰っているのですか!
ここは是非ともしっかり振り返っておきませんと!
貴方のあまりの美しさに股間を押さえる男子続出だったじゃないですか!』


ハルタ
『話を盛らないでくださいよ!!
続出じゃないですよ!!
この人だけでしたよ!!』









DSC_0003_20131214213737c70.jpg

ピース
『そんなことないですよ♪
大阪アイドールのあと、
程なくして開催された初出展の東京アイドールでもハルコちゃんは大人気でしたからね♪』






DSC_0048_201312142138407e1.jpg

ピース
『ホラ御覧なさいな♪
貴方の魅力に固まる男子続出だったじゃありませんか♪』







DSC_0050_20130723133202_20131214213839b8b.jpg

ハルタ
『違いますよ。
ハルくんはあなたの視線が恐くて固まってたんですよ。
本編が鬱々しい展開だからって周りの人に当たり散らすのやめてくれませんか。』





DSC_0006_20131214213737221.jpg

ピース
『イベント開催前から連日の撮影地獄のせいもあって、
私達はすっかり疲れてしまいましたね...。
しばらくはイベントに参加する予定もないみたいですし、
来年は先輩とゆっくりバカンスを愉しみたいと思います

さて、本日はもう尺が無くなりましたのでまた次回...♪』



ハルタ
『えぇっ!?
もしかしてまだ終わらないんですかこれ!!
抽選会は!?
一日まるまるあなたとダリアさんのことでほぼ潰れちゃったじゃないですか!!』




次回、いよいよ当選者発表!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

去年もしぽさんにお会いできてとっても嬉しかったですー!
またいつかお会いできますように(*´ω`*)
そしてまたいつかハルくん&ハルコで並べてみたい♪

| ★☆花 | 2013/12/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ハルコちゃん本当に可愛かったなぁw
生で拝めてありがたやありがたや~~!二人の美しさにハルもそりゃあ固まります!てかまさかのイメチェンにビックリだよね(笑)一緒に撮らせて貰えて嬉しかったです!また会える日が楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

| ★☆しぽ | 2013/12/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ありがとうございます( ;∀;)
次回こそは!次回こそは抽選結果が!( ;∀;)

今年のイベントはmin-minさんにもお会いできたしとっても幸せな一年でしたヾ(*´ω`*)ノ 

| ★☆花 | 2013/12/17 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

楽しい思い出がいっぱいですwww
笑いすぎてお腹いっぱいです。
白王様にも票入れたかったな〜w

| ★☆min-min | 2013/12/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

