惑星いちじく 2013年カウプレ抽選会 -前編-


web拍手 by FC2

2013年カウプレ抽選会 -前編-

DSC_0011_20131214213735d40.jpg

ピース
『寒さが一段と身にしみるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も押し迫り、とりわけご多忙のことと拝察いたします。
そんな中、この"2013年人気投票&カウプレ企画"にご参加頂きまして
誠にありがとうございました。
しかも、こんなボロ雑巾のような私を二年連続で一位にして頂けるなど...
まさに夢心地でございます。
本当に心の底から感謝御礼申し上げます。』















DSC_0021_20131214213734200.jpg

ピース
『よかったですね♪ハルタくんもベストコンビ大賞を受賞できて♪
さぁ、一緒に仲良くカウプレ抽選会の進行役頑張りましょうね♪』



ハルタ
『いたたたたたたたた!!!!』









DSC_0026_20131214213733ed0.jpg

チェリー
『よかったわねハルタ!
あたしたちもベストコンビ大賞もらえたから一緒に抽選会できるのね!
アンタ、本編でピースに会いたがってたからあたしも嬉しいわ♪
お兄ちゃんに仲良くしてもらえてよかったじゃないの!』



ハルタ
『これのどこが
仲良くしてもらってるように見えるんですか!?
目潰し食らってるだけじゃないですか!!』



ピース
『あらやだ目潰しだなんて...
これは眼球をヨシヨシしているのですよ♪』


ハルタ
『どんなアウトレイジですかそれ!!









DSC_0037_2013121421384159a.jpg

ハルタ
『ていうか、あなたダリアさんとじゃなくて僕とベストコンビに選ばれたのに
そんな呑気なこと言ってていいんですか!?
僕はあなたとなんかベストコンビ一位になって本当に残念なんですけど!!
ちっとも嬉しくなんかないんですけど!!』














DSC_0042_20131214213841997.jpg

チェリー
『なに罰当たりなこと言ってるのかしらハルタ。
せっかくあたしたちに一票入れてくれた人たちの気持ちを何だと思ってるの?
あたしは、たとえどんな結果になろうと前向きに受け止めるのが
人気投票に参加してくれた人たちへの礼儀だと思ってるわ。
どんなことでも一位になるっていうのは素晴らしいことじゃないの!』


ピース
『仰る通りでございます姫様
さすがでございます
やはり私の太陽
ささ、酢イカご用意いたしましたのでお召し上がりくださいませ
あ、私めが食べさせて差し上げますね




ハルタ
『た...確かに投票してくれた人には感謝してますけど...っ
僕はべつに何でもいいから一位になりたいとかそんなふうには思えません!
そこまでして一位にならなくても僕は...』











DSC_0054_20131214213838368.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ。
貴方、ご自分のことは綺麗に棚に上げて、
よくもまぁそんなことをいけしゃあしゃあと おぬかしになれますね♪』


ハルタ
『え...?
た、棚に上げる...?
何のことですか!!』


ピース
『あらやだ。
もしかして無意識でしたとか仰るおつもりなんです?
はぁ...全く...。
私、貴方のような"無意識"を免罪符だとお思いになっていらっしゃるお方、
前歯をトンカチで全て殴り折ってやりたくなるくらい大嫌いなんです♪』



ハルタ
『だから一体何のことですか!?
全然わからないんですけど!!』








DSC_0062_20131214213837d30.jpg

ピース
『去年、ジャミラさん以下の順位だった貴方が
今年ダリア先輩と同票2位になれたのはなぜだとお思いですか?
人気投票直前に本編にて更新されたお涙頂戴的なお話で集まった同情票のおかげですよ。』


ハルタ
『は...はぁ!?』


ピース
『あの展開があったから、皆様こぞって貴方に票を投じたのですよ。
古株のくせにパッとしないポジションのただの変態の貴方に票を恵んでくださったのですよ。
姫様とベストコンビ大賞に選ばれたのだって、あのお話のおかげでしょう。
本来ならば、"ダリア先輩&姫様"という私の中の絶対的聖域が首位のはずですのに...。
...全く、さすがは妾の子でいらっしゃいますね♪
そのあざとさに脱帽いたします♪』



ハルタ
『なっ...なんですかそれ!!
そんなこと知りませんよ僕は!!
偶然更新がタイミング的にそうなってしまっただけでしょう!?』



ピース
『ハイハイハイハイ、そうですね♪
偶然ですね♪無意識ですもんね♪仕方ないですね♪

"...もし会うことが許されるなら、
恐いけど...
...すごく恐いけど、会ってみたいです。
僕の父さんにそっくりなピースさんに。
...僕の兄さんに。"


...でしたっけ?
嗚呼...、薄ら寒い。
私は貴方のこと例え番外編でも弟だなんて認めるつもりはないですよ♪』




ハルタ

僕だって本編ではそう言いましたけど、
実際はあなたのこと兄だなんて認めるつもりは一切ありませんから!!』









DSC_0080_201312142139536d2.jpg

チェリー
『まぁいいじゃないのピース♪
そんな汚い手使ったのに所詮は二位止まりだったんですもの。
あ、ダリア様の二位とハルタの二位は同じ二位でも100票くらい差のある二位ですものね♪』


ピース
『仰る通りでございます姫様
ささ、酢イカを思う存分しゃぶり尽くしてくださいませ
そして酢イカの次は私の指を...



ハルタ
『酷い...酷すぎる...。
どうして僕ばっかりこんなふうに言われなくちゃいけないんだ...。』









DSC_0096_20131214213952cbf.jpg

チェリー
『ダメよピース
酢イカは自分で食べれるから、
あなたはあなたのやるべきことをやらなくちゃ♪
今年は色々時間がないから毎年恒例の"今年を振り返る編"も今日抽選会とまとめてやっちゃうんでしょう?
あたしに酢イカなんか食べさせてたら時間がなくなっちゃうわよ?』








DSC_0106_20131214213951959.jpg

ピース
『ハッ!!そうでした!!
私、去年に引き続き"今年を振り返る編"の進行役も任されていたのでした...!
申し訳ありません姫様...っ
サッサと抽選会共々終わらせて酢イカを...私の指を...!』



ハルタ
『え!!
もしかして今日はこれで終わりなんですか!?
抽選会は!?』






抽選会は"今年を振り返る編"の次に続く!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そう、まさに弟いじめ…
萌え…(笑)

ハルタに同情票をありがとうっ!!
途中まで1位だったのに、抜かれてしまったよ!

| ★☆花 | 2013/12/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

使わせて頂きました(笑)
もう、チェリーのおやつといえば酢イカですからね…

帯氏ありがとう!!( ;∀;)
同情票でないきっと数少ないハルタ支持者様ですな!(笑)

さて、ハルタは無事に生きて抽選会を乗り切れるのでしょうか…
ベストコンビ大賞なのになんか罰ゲームみたいになってる(笑)

| ★☆花 | 2013/12/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

弟いじめじゃーーー!(笑
エエなイケメン兄弟!!
私もハルタ君に一票いれたもんねーーー

| ★☆まんぞう | 2013/12/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★酸いかwwww.。.:*♡

使ってくれてありがとう(`;∀;´)まさかこのペアで酸いかの食べさせっこが見れるなんて////
てか、集計前にも散々言われた『同情票』言われまくってるのがまたっ(笑) 帯君のはゾッコンラブの清き一票ですからね( • ̀ω•́ )キリッ✧

続きが気になるっwww終了までにハルタ君の眼球と前歯が無事でありますように(`;人;´)☆.,・*・*.,.*

| ★☆にんぢん | 2013/12/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

