惑星いちじく たこ焼きと耳掻きとパズル


web拍手 by FC2

たこ焼きと耳掻きとパズル

DSC_0035_201312020942297d4.jpg

日曜Eテレ5時半ファイ・ブレイン!

知らない人はとりあえずWikipediaピクシブ百科事典を読もう!!















DSC_0059_20131202094228cdf.jpg

人参堂様がファイブレイングッズを作ってくれたのでご紹介します。
めちゃくちゃ嬉しいのです...!!













DSC_0093_201312020942268d0.jpg

ピース
『ホラ、カイトも食べなよ


ダリア
『カイトって誰?
ごめん俺そのアニメ観たことないから全然わかんない。』














DSC_0129.jpg

ピース
『カッ...カイト!!
中からなんか出てきたよ!カイト!!』


ダリア
『タコでしょ。
タコ焼きなんだからタコでしょ。
だからカイトって誰?
そしてキミも誰?
なにその髪型?』










DSC_0152_20131202094225a24.jpg

ピース
『オクトパアァァス!?』



ダリア
『わかんない。
俺全然わかんないから。』












DSC_0160_201312020943073b8.jpg

ピース
『ファイブレイン1期24話の名シーンじゃないですか!
今度TSUTAYAでDVD借りて観てくださいね先輩♪』


ダリア
『あぁそうなの。
俺ゲオ派なんだけどゲオにもあるかな?
今度探しに行ってみるよ。』












DSC_0178_20131202094307aa0.jpg

ダリア
『じゃあさ、ソレ観たらどうしてキミがそんな耳掻きのフワフワ部分みたいな髪型してるのかもわかるのかな?』


ピース
『はい
凄いですよねーー♪
人参堂様は耳掻きまでお作りになられるのですよ!』














DSC_0216_20131202094305f04.jpg

ピース
『それからこれ...
この組み木パズル...
カイトのために作ったんだ♪
これをボクだと思って...』



ダリア
『だからちょっと待ってってば!!
DVD1巻から借りてきて観るから
1人で勝手に進めないでってば!!』














DSC_0071_20131202094227508.jpg

人参堂様...
本当にありがとうございました!!
こんな素敵なグッズ、
どこにもありません!!









DSC_0210_20131202094306974.jpg

みんな!!

日曜Eテレ5時半ファイ・ブレイン放送中だからねっ!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:アリスさん

ありがとうございます~♪
フワフワもいいでしょう(笑)

カレンダーなのですが、販売は無いのですー(T_T)
自分で撮った写真でも写ってるドールメーカーさんに版権があるので、ドールの写真が付いたものを販売することは版権に引っ掛かってしまうのです…
だからプレゼントのみということにしています。
本当はせっかく欲しいって言ってくださる方全員にプレゼントしたいのですが、予算の都合ですみません(T_T)

| ★☆花 | 2013/12/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

こちらこそ本当にありがとうですよーーっ!!
もう、本当にドールサイズ耳掻きなんか絶対探してもないし!
たこ焼きは相変わらずスゴいクオリティだし!
組み木パズルは公式すらもグッズ化してないし!
痒いところに手が届く素敵アイテムをこんなにありがとう(T_T)
ピースもノリノリで使うハズだよ!(笑)

| ★☆花 | 2013/12/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ふわふわピースさまかわいいですね~。:+((*′艸`))+:。たこ焼きもすごくリアルですねv-344

花さん!
カレンダーなのですがカウプレに落選した場合はネットショップで販売してもらうことって可能ですか?!
すごくほしいんです~i-178

| ★☆アリス | 2013/12/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(`;∀;´).。.:*♡

台詞つき!!嬉しい(艸Д`*゚)❤
今回も可愛く使ってくれてありがとう!やっぱり白王はなりきってくれたわ(笑) 前もポーズ取った時も一番ノリノリだったしね(´=ω=`).。.:*♡もーーー!!ありがとう(艸Д`*゚)本当にありがとう///

| ★☆にんぢん | 2013/12/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

