惑星いちじく 2013年★人気投票&カウプレ★結果発表-後編-


web拍手 by FC2

2013年★人気投票&カウプレ★結果発表-後編-

昨日に引き続き、人気投票結果発表です!

ベスト3の発表!...の前に、

今回皆様から頂いた"一番好きなお話"へのメッセージを少しご紹介します!






【読者様のベストシーンセレクション】












P1019798_20131130123413279.jpg

番外編だったと思いますが、ダリア様がエロ本でカムフラージュしながら自分に描かれたイラストを見ているシーンがかわいくて好きです!













P10150161_20131130123412e6e.jpg

本編はもちろん全部いつも楽しみで仕方ありませんが、ダリア様のお雛様のお話が密かに楽しみです!













P1017067_2013113012341552d.jpg

おかっぱーずにはいろう、です。
こはるちゃんの天真爛漫さと振り回される大人たちのほのぼの感がめっちゃ癒されます!
ほんと可愛いこはるちゃん!













P1017936_20131130123415c24.jpg

チビハルタのかわいい事!
この場面が一番好き☆切ない場面なんだけどね。















P1014839_201311301233158c1.jpg

ダリア獄中ライフです。
二人の関係がとても好きです、ジャムおにぎりはしんどいですね!明太子食べたいですね!













P1014983_20100809152640_201311301233139f9.jpg

ダリア様の獄中生活の、誓いの回でチェリー様がダリア様からいただいた指輪にキスしてる(と見ました…)とこで涙が…!
でも、ほんとはひとつなんて決められません!どのお話も笑いあり涙ありで大好きです。















P1016123_20131130123416e73.jpg

ダリア様が銀河サービスエリアでサユリちゃんとのシーンがとても面白かったです!













P1013736_20131130123316cf3.jpg

サユリちゃんが出てきたところ(笑)あとハルくん旅行記は今もたまにこそこそ読み返してます、嬉しくて(笑)













DSC_00051_20131130123317f9c.jpg

「ぼくときみ」
京様がまさか橋の下で暮らしてる人達のような所で目を覚ますとは!笑
でもどこで目が覚めようが優雅さを感じました←













P1014603_20131130123316098.jpg

ピース様発狂のシーン...@別離 -3- ですね!ピース様しっかりーーー!てなりました 幸せになっておくれ...













P1010263_20131130132222986.jpg

番外編のハロウィンのお話!
いつも、ハルタがいろんなお菓子がある~って目を輝かせているけど、
結局いつもなにも食べれないところ!













P1019410_201311301234143dd.jpg

春と不死鳥 第2部のダリア様刺されてる付近です。
みんながみんな大切なものをを守って見つけることができたので。















P1014926_20131130123314531.jpg

ラスボスっぽかったころのダリア様が普通にカッコエエのにちょっとときめいてしまいました。なので「welcome!盗賊団の巻」に一票です。でも血下痢デビュゥしてからのダリア様も捨てがたいッス…















P1012488_20131130132221e8b.jpg

しりとりの回が好きです。見る度に切なくなったりほんわかしたりします。
フジちゃんとピースさまのしりとりが意味深だったのでしりとりの単語からこれからを連想したりしてます。










懐かしい昔のお話までたくさん覚えてくださっていて、
本当に感激しました...!
ありがとうございます!!












さて、
いよいよベスト3の発表です!
№1の栄冠は果たして誰に!!














P1016349_20131130124705c46.jpg

・フジさんは美人さんなのにあの口調がステキ!

・フジちゃんを密かに応援しています。みんな幸せに暮らしてほしいな。

・フジちゃんが一番好きです!見た目も可愛いし
黒竜族のやんちゃなフジちゃんもおしとやかなお母さんフジちゃんも大好きです。

・おっとりフジちゃんと毒舌ノッコさんの口調切り替えが絶妙でじわじわはまっていく美人さんです。

・私は一生フジちゃんファンです(*゜∀゜)=3ハァハァ←

・フジちゃんの太もものセクシーなとこ

・最近脳内でフジママの数字があがりっぱなしです。そのフジファミリーは大好きです。
みんなみんな大好きで選ぶのがつらいです。

・フジちゃんのお母ちゃんぶりが好きです♪

・すごく若く見えるお母さんって萌えるよね!エロい!

・フジさんはビジュアルがとても好みでした。
こんな美人がちょっとおバカな事をしたり、シリアスなシーンではことさらキリッとされていたり、表情は変わらないはずなのに、ころころ変わっていくところが面白いです。応援しています。














人気投票1-001

・ハルタくんはハルコちゃん姿が可愛すぎました。めっちゃ美人さん!

・ハルタ君の真面目そうな変態っぷりたまらないです!

・ハルタくんやダリア様のなんだかちょっと不憫な感じも、なんとも言えず惹かれます。

・普通だったらこれだけ家庭が複雑ならグレちゃうかもだけど、真面目にコツコツと頑張るハルタ君を推します☆ハルタ君これからも他の濃いキャラに負けずガンバです!

・プリキュアのバック持ってたから!

・ハルタの馬鹿だけど可愛かったりかっこよかったりするところが好きです!マザコンだろうがシスコンだろうごロリコンだろうが大好きです!!!(^○^)

・理由、それはただ愛しているからです(真顔
わたしがハルタくんの嫁だからです(本気
ハルタくんのちょっと残念なところ(シスコンマザコン母乳専門家等)もたまにかっこいいとこも、なんだかんだ誰にでも優しくしちゃうとこも(嫉妬)、他の女と寝ちゃうところも(チェリーさまあほー!)頭の先から脚の先まで全て好きです。子ども体型もちょっと低い背もかわいいおへそも大好きです。好きすぎてつらいです。

・敬語キャラで、理不尽な事を言われてもめげず言い返す男らしさにキュンッ!とします笑
あと弄られてるハルタくんを見てると、皆もっとハルタくんを弄って!とついつい思ってしまいます(*´Д`*)

・ハルタ君は可哀想だから(笑

・初めて見た時から好きです。特に女装してた時は可愛かったです。

・ハルタ君がエエ子すぎて泣いた...!1票入れちゃったYO!
いつかお兄ちゃんと仲良くできたらええなあ~身長も伸びたらエエなあ~~

・色々と痛いキャラでありつつも、まじめで温厚な性格なところや、いつも全力なところが大好きです。LUTSのMILLのオーナー様を探していたところ、偶然こちらのサイトに出会い、それ以来、こっそりお世話になっております。同じMILLオーナーとしての贔屓抜きでも、気持ちはずっとハルタ君一筋です。

・完全なるダリア様を落とす為の道具(笑)嘘!可愛いから



・王様なのに不憫でならないので今回はこちらに。。。

・XYが発売されても、私はゼクロム押し続けます!!!

・初期の暴君っぷりはどこへやら、実はとっても優しいダリア様にめろめろです♪

・ダリア様が大好きです(///ω///)♪

・ダリアさまはカッコいいのにお笑いもできるところ!

・ダリアさんは、顔はカッコイイのに性格が・・・・(笑)
その、ギャップが好き

・ダリア様がやっぱり1番です。一時はピース様に心を奪われそうになったこともありますが、やっぱりダリア様

・和風美人に見えるのに、ジャージを普通に着こなしてる所にギャップがあって素敵です!

・イケメンに弱い私です(笑)ダリア様とピース様は惑星に初登場した時から一目惚れです////とにかくキャラが良すぎる!友達として自分の回りにいてくれたら毎日楽しくて人生最高の日が更新される気がします(笑)

・ダリア様はなんだかんだいっていい人だから

・ダリア様の心の広さと奥様への愛の深さ。

・みんなのダリア様だから

・可愛い男らしい色んな面が大好き!!













P1014261_20131130124705101.jpg

・初見からツボでした♪

・ピース様!!美しいです!

・最近ピースさまが出てくるたびに切なくなって泣いてしまいます・・・。
早くピースさまも幸せになってほしいです。

・ピースとハルタくんは同じヘッドのはずなのに本当にイケメンですね!
ハルタ君がイケメンじゃないってわけじゃないのですが(笑)

・あの見目麗しさ、たまりませんっ!今の私のiPhoneの壁紙はピース様にさせていただいてます(勝手にすみません…)ピース様グッズや写真集が発売されたら絶対に買う!というぐらい大好きです。

・青い瞳がとても印象的で、お写真など拝見させていただいてますと思わず吸い込まれそうになる魅力的なコだなぁと思いました。

・ダリア様との別れ際の会話で泣きました、愛しいです。

・一発お茶したい人ナンバー1!←

・とにかく儚げで美しいです。幸せになってほしいな。

・ピースさんは、いつも何か企んでいそうだから!

・ピー様は、短髪姿が好きです(・∀・)

・色々な表情を見せてくれるピース君が大好きです

・ピーちゃんはキレイなのと、素直じゃないところが好き

・ピーたんは、なんていうか、世話焼きたい感じです。ダークフォースに堕ちないで欲しいな。

・ピーちゃんが大好きです!!それが1番の理由です(〃▽〃)ポッ

・兎に角、美しく儚げなのにドSな所












連覇おめでとうピース!



全画面キャプチャ 20131129 84551.bmp


投票の詳しい結果は→コチラからもご覧になれます♪
右端の【結果を見る】をクリックしてください!



...というわけで、
今年のカウプレ抽選会の司会はベストコンビ賞のハルタとチェリー、
そして№1に輝いたピースが担当します!


2014惑星いちじくカレンダー(5名様に)が当たる抽選会は12月上旬~中旬予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ♪


人気投票&カウプレに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

今年もご参加ありがとうございましたーー!!
白黒博愛!(笑
黒はなんだかとっても不満げですが、
白はこの上ないドヤ顔で喜んでおります(笑

同票で4人くらい並んでたんだけど、
〆切直前くらいからスパナが伸びていきましたよー!
やはりイカメシベストテン爆弾が...(笑

抽選会を楽しみに待っていてくださいねーー(*´∀`)

| ★☆花 | 2013/12/01 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピー様連覇おめでとうヽ(*´ω`*)ノ白黒博愛の私としてはとてもハッピーな結果だったわ♡ハルチェリコンビも良かったねぇ♪そして何より10位以内も危ぶまれていたスパナっちが6位とは!!どんなメカ開発したんだろう(笑)びっくり!でも嬉しい(≧∀≦)

| ★☆しぽ | 2013/12/01 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

