惑星いちじく 2013年★人気投票&カウプレ★結果発表-前編-

2013年★人気投票&カウプレ★結果発表-前編-

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

途中、サーバーのトラブルなどでご心配をおかけしましたが、
無事に投票終了することができました!
皆様からのたくさんのあたたかいメッセージにとてもとても感謝しています...。

こんなブログを愛してくれて本当にありがとうございます!!
これからもどうかよろしくお願いします!!














【ベストコンビ部門】

今回の投票で新たに設置してみた項目ですが、
たくさんの面白いメッセージとともに楽しませて頂きました♪

あなたがお気に入りのコンビはどれ!?






カウプレ賞品のカレンダーに入れる上位二組はこちらです!!














DSC_0033_20131129142607d79.jpg

・王道な白黒王様の二人に一票です!かけあいがいつも面白くて大好きです。そして絵になる二人・・・。
美しいです。

・ピースくんとダリア様の掛け合いがすごく好きです!
ピースくんの変態コメントにつくっこんでるダリア様見てるだけで癒されますw

・ダリアさまとピースさまのコンビは美しいです(^^)

・安定の白と黒のコンビがたまらないモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ボケとツッコミがとても面白いです♪













DSC_0143_20131028172346bb6_20131129142606f9a.jpg

・なんだかんだで仲良し。
ダリア様じゃなくても嫉妬してしまいます!

・男女の友情って言葉がピッタリだから。

・ジャムおにぎりのお話のところでの
健気なチェリーちゃんとなんだかんだと
チェリーちゃんが気になって仕方がないハルタくんの空気感が
とてもいいなぁと思ったので☆

・いいコンビ、と言ったらなんだかんだでこの二人だと思います!性別も超えた友情というか。私も、こういう友達欲しいですΣd(゜∀゜d)

・なんだかんだお互い思いあって仲良しなのが好きです。
最近のハルタとチェリーの話が最高ですっ!

・何だかんだで戦友のような二人。たくさんぶつかってもこの二人は最終的にお互い認め合って味方になるのかな。強い繋がりとか熱い友情みたいなものを感じれる所がすきです。

・男女にも友情ってあるよね絶対!的な

・親友・同士・姉弟・(たまに恋人?!)と沢山の要素を持っているこのコンビのやりとりが一番好きです。
チェリー様のボケに対するハルタ君のツッコミは最高です。逆もしかり。
新作「きみがいるから」には二人に泣かされてしまいました。
ギャグパートもシリアスパートもとても好きなコンビです。




ベストコンビ大賞おめでとう!
チェリー&ハルタ!


皆様からのコメントの、"なんだかんだ"の多さにニヤニヤしてしまいました...!

まさに、なんだかんだコンビ!!





全画面キャプチャ 20131129 83735.bmp

三位以下の順位はこのようになっております!















【ベスト3部門】

あなたのお気に入りキャラ三名に投票してください!

惜しくもカレンダー枠ベストテンからは外れてしまいましたが、
少数派キャラはコチラ!




2013人気投票






そして、ここからは
カレンダー枠ベストテンの発表です!














P1014919_20131129142840305.jpg

・惑星いちじくのみんなが好き!
でもあえて選ぶなら、主役じゃないけど、いないと寂しい。
そんなさっちゃん、よしみちゃん、タミーちゃんの、
それぞれの濃いキャラが今でも大好き(^_^)













P1010598_20131129142605bc3.jpg

・どんな展開でもなんとかしてしまう圧倒的な権力の持ち主w この人(蛙?)は敵にしたくない

・女の鏡!ちょーカッコイイっす!!!

・見た目とは裏腹な腹黒さがたまりません…!













人気投票1

・タミー…喋り方が可愛いくて好きです

・サトちゃん天使!全てを浄化してくれます♪

・癒し系のサトちゃんにほんわかさせてもらっていたのですが、
最近は天然たらしなサトちゃんにどきどきしてます///笑

・サトちゃんは言わずもながの天使。
(釜玉ちゃんも入れたい)













P1010758_2013112914260481b.jpg

・存在感がすばらしいジャミラで

・彼に関しては惑星いちじくに居なくちゃ始まらないキャラだと思います。
そこに存在しているだけで意味があるみたいな。

・いつも画像の端っこに、ガハハと笑う素敵な看守さん、お仕事がんばってー















P1011133_201311291426032ab.jpg

・最終日まで悩みまくりましたがやっぱり出てくると和むスパナくん!

・なんだかんだで一番目が離せない存在かも。これからも期待してます♪

・スパナ君の空気読まずにしゃしゃって皆に邪魔にされても嫌われない人格にあこがれます・・・

・スパナっちは我が道を突き進む所が大好き

・ショタ万歳っ!!













P1018734_20131129142838940.jpg

・ず~と、小春LOVE(*´ω`*)

・私のナンバーワンアイドルです。誰といても何をしてもかわいい!

・ハルタ君同様複雑なのに人一倍周りの空気を読んで頑張る子なので!
そして相変わらずの可愛いおかっぱ可愛いですv

・小春ちゃんは子供なのに精神年齢高くていつも感心してます(笑)

・小春ちゃんは、私がキャストの世界に飛び込むきっかけになった子です。ダントツで1位!













P1017292_201311291428395a2.jpg

・チェリーさま大好きです!
あんなふうな女性になりたい!

・とても魅惑的な女の子で、健気な感じがかわいいです。
とても女の子らしい女の子だなぁと思って読ませていただいています♪

・最近のチェリー様がイイ女過ぎて…!幸せになってほしいです

・ダリア様を先頭にとにかく深い愛と美貌が堪らない

・とても乙女で一途なところ!

・チェリー様の偉大な母の愛と優しさと。

・ハルタ君とのコンビが最高なところはもちろん、女性として、
母親として頑張っているチェリー様が素敵です。いい女です。













ベスト3は明日発表!
果たして今年は誰が一位に輝くのか!!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP