惑星いちじく *うどん隠れの里の抜け忍 出品中*

*うどん隠れの里の抜け忍 出品中*

DSC_0088_201311281609544b0.jpg

前からやってみたかった忍者カスタムです!

正統派忍者とは程遠いですが、
惑星いちじくっぽいちょっとふざけた忍者を...







DSC_0063_20131128160956756.jpg

お面、忍具、忍犬...いろいろセットになってます。











DSC_0152_20131128161050b28.jpg

DSC_0135_201311281610517fd.jpg

いつもはカスタムブライスに眉毛描かない主義なんですが、
この子はなんとなく眉毛描いたほうが雰囲気出るかなと思って描いてみました。











DSC_0046_20131128160958f39.jpg

DSC_0052_20131128160957282.jpg

DSC_0079_20131128160955c73.jpg

上目にも下目にもなるようにアイパーツを加工していますので、
瞼開閉紐を引っ張りながら、
指で目玉をお好きな角度に調節してください♪










DSC_0100_2013112816105207f.jpg

クナイ








DSC_0183_20131128161049078.jpg

背中には刀。

そしてうどん県。









DSC_0002_20131128160959649.jpg

お面
頭にスポッと置いてください。










DSC_0169_20131128161050c39.jpg

額当て











DSC_0184_201311281610476af.jpg

DSC_0231.jpg

額当てを取るとこんな感じです。














DSC_0217_20131128161148fda.jpg

まぶたギラギラ



どうか素敵なご縁がありますように!!

出品ページヘはこちらから↓
マイ・オークションをごらんください

またはヤフオクさんで『惑星いちじく』と検索してください♪




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP