惑星いちじく ジャミラとつままれ

ジャミラとつままれ

DSC_0005_20131127222336cbc.jpg

しぽさんから頂いたのだーー!
ジャミラTシャツ...

めっちゃかわいいーーっ!!









DSC_0047_201311272223348fe.jpg

それから、またイラストを描いてくれたのですよ!!
前回イラスト展にめっちゃくちゃ可愛いイラストを描いてくれたのですが、
また描いてくれたんですーーーっ

しぽさんのイラスト、本当に大好きなんだ!
嬉しすぎるぜ...っ













DSC_0043_2013112722233576d.jpg

そして見て!

つままれ惑星いちじく!!

コレ、絶対ストラップにしたりキーホルダーにしたり、グッズ化するんだー♪
自分の愛用品に付けたりお友達にあげよう










DSC_0050_20131127222333686.jpg

美麗ポスカもたくさんもらっちゃいました!!

本当にお忙しい中こんな素敵なプレゼントをありがとうございました!!















DSC_0069_201311272223332c7.jpg



DSC_0084_20131127222332090.jpg

ふたりともよく似合う♪










DSC_0137_20131127222426999.jpg


DSC_0152_20131127222425eda.jpg











DSC_0114_20131127222427659.jpg

そうそう、人気投票は明日28日23時59分〆切です!!

皆様、どうぞお気軽に投票よろしくお願いいたします♪


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ジャミラ感謝祭ですとな!!
なにそれめちゃくちゃ楽しそう!(笑
看守に日頃の感謝を伝える祭りみたいな!!

つままれキーホルダー、着々と準備が進んでますので待っていてくださいねー!!
本当にありがとう!!
何もかも可愛すぎる(*´Д`)

| ★☆花 | 2013/11/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

あばばば…!!ブ、ブログでも紹介してもらえるなんてっ(;∀;)ありがとう~。:゚(。ノω\。)゚・。何度見てもお二人様ともバッチリ着こなしてくれてて嬉しいです(笑)ジャミラ感謝祭とかのパーティーの際などにもぜひ使っていただければ♡(笑)つままれキーホルダーも楽しみだぁ…////
勝手に差し上げた物なのにこんなに素敵に紹介してくれて本当に嬉しいです(;ω;)感激じゃぁぁぁ/////!!

| ★☆しぽ | 2013/11/29 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP