惑星いちじく 王様の行方 -後編-

王様の行方 -後編-

DSC_0101_2013112016465739c.jpg

ジラ
『こんな真っ白な画面でどこにダリアがおるんかわかるわけないじゃろ!?』


スパナ
『だいじょうぶだよぉーーー!
ボクは天才メカニックだからわかるんだってばぁーーー♪
任せてぇーーー!』



ジラ
『ていうかもうこんな面倒臭いことやるより
おぬしがあのヤンホモの心を癒やす新型爆弾とか作れば一件落着なんじゃけど。
この昼ドラサッサと終わるんじゃけど。』


スパナ
『それはダメだよぉージラちゃんーーーっ!
人の心の傷を爆弾なんかで誤魔化しちゃダメ!
人の心の傷は、人の心の温かさじゃないと癒せないものなんだからぁーーー!』




ジラ
『.........。
おぬしにそういうことを言われるとすごくイラッとくるでのぅ。』







DSC_0122_201311201646559ca.jpg

スパナ
『んんっ!?
この位置はまさか...!』











DSC_0138_20131120164654e7b.jpg

スパナ
『ヤバイ!
これはヤバイことになっちゃったかも!!
ちょっと待っててぇーーー!』



ジラ
『ヤバイことじゃと!?』













DSC_0143_201311201646535ff.jpg

ジラ
『結局、
紙の地図出してくるんかい!!』




スパナ
『えっとね..、あのね...、
今ダリアくんがいる大体の位置なんだけどぉーーー...、』








DSC_0161_20131120164653ab0.jpg

スパナ
『たぶんこの赤い矢印の危険地帯だと思うんだよねぇーーー!
ここらへん、デッカイ落とし穴があるから落ちちゃったら死ぬかもぉーーー!』


ジラ
『なんじゃと!?』












DSC_0174_201311201647504a5.jpg

ジラ
『まさか...
もうかれこれ一ヶ月以上も戻って来んのはここに落ちとるからではないんか!?
死んどるんではないんか!?』







DSC_0190_2013112016474934c.jpg

スパナ
『んーーーー!
だいじょうぶだいじょうぶーーー!
死んではないよ絶対!
だってさぁー、その赤いハートちゃんとピコンピコンしてるでしょーーー?
それが出てるうちは生きてるから!
そのGPS、だいたい3ヶ月~3年のあいだ体内に留まれるんだけどね、
体内にいるうちは生存反応をキャッチしてお知らせしてくれるようになってるんだー♪』



ジラ
『3ヶ月~3年ってエライ差があるんじゃが!?』


スパナ
『それは、それぞれの体内環境によって留まれる期間に個人差が出ちゃうんだよぉーーー!』


ジラ
『ダリアは人より特にウンコの出入りが激しいタイプじゃが大丈夫なんか!?
もう既に外に出されとるんではないんか!?』


スパナ
『だいじょうぶだってばぁーーー!
いくらウンコの出入りが激しいダリアくんでも
ちゃんと最低3ヶ月はシッカリくっついてるハズだからぁーーー!
それに、GPSが体外に放出されちゃうと、生存反応をキャッチできなくなっちゃうからね!
今はまだちゃんとピコンピコンしてるでしょーーー?
でもタイムリミットは最低3か月だからねぇーーー...。
早くこの危険地帯から脱出しないと、2300hフードも切れちゃうし!』










DSC_0106_2013112016465698d.jpg

ジラ
『おい!!
なんか半透明になってきたぞ!?
大丈夫なんか!?』



スパナ
『えーーーーーっ!?』









DSC_0195_20131120164749423.jpg

スパナ
『えーーー...、半透明...?
おっかしぃなぁーーー...。
うぅーーーん...、これはたぶん、
死に値する何かが起こったか、
ウンコしてるかのどっちかだね!!』


ジラ
『"死に値する何か"と、
"ウンコしてるか"のどっちかって、
エライ状況の差じゃが!?
大丈夫なんか!?
ほんまに大丈夫なんか!?』












DSC_0207.jpg

すだち
『大丈夫どすぇ...。
ようやく辿りつけたみたいどすな...ダリアはん。』



ジラ
『...え?』















DSC_0211.jpg

すだち
『"アレ"が隠されとるんはここどすぇ。
...やりましたな、さすがダリアはんや。』















DSC_0225_20131120164746259.jpg

ジラ
『い...いや、でも...、
"アレ"を見つけても死んどったらどうしようもないでのぅ...』


すだち
『ウンコしてはんのやろ♪
大丈夫、あのダリアはんが死ぬわけありまへんさかいに♪』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP