惑星いちじく 見てない -後編-


web拍手 by FC2

見てない -後編-











フジ
『わからねぇんだ......。』















DSC_0305.jpg

フジ
『自分でも...、
よくわからねぇんだよ。』
















DSC_0323.jpg

フジ
『私はただ...、
あなたを"要らない子ども"だなんて思えなかった。』















DSC_0331.jpg

フジ
『自分のことをそんなふうに言ってほしくなかった。』











P1012106_2013111313335637d.jpg

フジ
『一緒にメシ食ったり...、
くだらねーこと言い合って笑ったり...』










P1012716_20131113133355e9a.jpg

フジ
『お前とも...、
そうやって"普通のこと"がしてみたいって思ったんだ。』















DSC_0337.jpg

フジ
『それがとても大切なことだって、
お前が大好きなダリア先輩と姫様からおしえてもらったから。』












DSC_0342.jpg

フジ
『だから私は...、
はるちゃんと、こはるちゃんを思い出すことができたから...。』




ピース
『.........。』













DSC_0357.jpg

フジ
『!!!
...大丈夫か?風邪か?』




ピース
『...平気です。』







DSC_0361.jpg

ピース
『気安く触らないでください。』


フジ
『あ...、すみません。
あの...私お薬もらってきますね。』



ピース
『放っておいてください。
ジキニンくらい自分で買いに行けますから。』







DSC_0368_201311131304467bd.jpg

フジ
『おい、ジキニンなんて言ってねーで早めに病院行ったほうがいいぞ?
王室お抱えの医者とかいねぇのか?』


ピース
『放っておいてくださいって言ってるでしょう。
お医者は嫌いです。
ジキニンか麻黄湯があればだいたい風邪なんて3日で治りますから。』








DSC_0388.jpg

ピース
『私これから惑星アベルに出張ですので、今週はもうこちらへは戻りません。
お城のことで何かわからないことがあればセブンガーさんかさち子さんにでも訊いてください。』












DSC_0402.jpg

フジ
『.........。
...かしこまりました。
お気をつけて...。』
















DSC_0407.jpg

フジ
『.........。
淫乱な雌猫か......。
その通りかもな。』















DSC_0420.jpg

フジ
『ごめんね...。
はるちゃん...、こはるちゃん...。』










現在人気投票&カウプレ受付中→コチラ




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

確かに咳止めではない!!(笑)
ピースの中では、風邪のひき始めにはジキニン、こじらせると麻黄湯…なのでしょうなww

先日にんぢんさんから頂いたお薬を試させてもらいます!!
本編に登場させてもよいでしょうか!

| ★☆花 | 2013/11/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´◉` ω´ ◉`)ふむ…ぅ

素直じゃないヤツめ…麻黄湯は咳止めじゃないぞこら(笑)

意地っ張りしてると人参堂から生姜湯届けちゃうんだからな;ω;´❤
てか、この二面ドーナツの使い方が素晴らしくて感激中////

| ★☆にんぢん | 2013/11/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

