惑星いちじく 見てない -中編-

見てない -中編-

DSC_0171_20131113102529e73.jpg

ピース
『シャロムが黒竜族捕獲の任務を受けてこの星を長らく離れていたことは、
どうやら極秘扱いとしてタロ様とジロ様によって揉み消されてしまったのでしょう。
...ですが、私はチェリー姫様のように育ちの良いお飾りの王様ではありませんから♪
自分で色々と調べようと思えばいくらでも過去を掘り返すことが出来る。
これでも私は一人旅をするのが趣味でして♪
あ、もちろんお忍びですけれどね。
タロ様ジロ様にバレてしまうとまた怒られちゃいますから内緒ですよ?
それから銀河サービスエリアでも、
シャロムのことを知る人と何度か出会えましたし。』




フジ
『.........。』













DSC_0184_2013111310252971c.jpg

ピース
『立ち話もなんですからどうぞお座りになってくださいませ♪
ご一緒にドーナツでも頂きましょうよ♪
さぁさぁ遠慮なさらずに











DSC_0191.jpg

ピース
『あ。どうか誤解しないでくださいませね?
私はべつに、シャロムを貴女が殺したことを恨んでいるわけではありませんからね?
寧ろお礼を申し上げたい。
あのような鬼畜はサッサと誰かが始末してくれないと、
宇宙のあちらこちらに汚い種が蒔き散らされて
私や貴女の息子さんのような要らない子供がどんどん生まれてしまいますからね♪』










DSC_0195_201311131025272b0.jpg

フジ
『............。』



ピース
『それにしても、
やっと捕まえた獲物に逃げられた挙句、
愛人だった女に殺されるだなんで、
あの男らしいエンディングで笑えます♪

...その愛人がまさか惑星いちじくに居る貴女だったとは知らなかったので驚きましたが、
黒竜族の生き残りは確か2匹だけ。
そのうち1匹はダリア先輩と融合していますから、
残りの1匹は貴女ということですよね♪』








DSC_0202_20131113102526b8f.jpg

ピース
『そうそう、
何故私が貴女と"オママゴト"して遊ぶ気になったか知りたがっていましたよね?
おしえて差し上げましょうか?』


フジ
『..."博愛主義者ですから♪"だろ?
さっききいた。』


ピース
『ふふふ♪
勿論それも理由の1つですけれど、
1番の理由は他にちゃんとあるのですよ♪』













DSC_0239_201311131026158f3.jpg

ピース
『私の中の"絶対的純潔"を、
貴女のような汚い泥棒猫に汚されたくないからです。

...貴女をここで私が飼い殺しておけば、
惑星いちじくのダリア先輩と姫様は安全です。

決して揺るいではならないダリア先輩と姫様の存在を、
私はお護りすることが出来るのですから...。』













DSC_0242.jpg

フジ
『お前は誤解してる。
あちきはもう...、
あの二人を引き裂くようなことなんて考えてねぇ。』


ピース
『そうみたいですね♪
貴女のその心がけはわかりますよ、なんとなく。
必死にダリア先輩への想いを押し殺そうとしていらっしゃる。』





DSC_0254.jpg

ピース
『仲睦まじいダリア先輩と姫様を、お近くでご覧になっているのはさぞお辛いでしょう...。』


フジ
『...違う。』


ピース
『貴女は、誰にも相手にされないこの見すぼらしいボロ雑巾みたいな私の遊び相手になってやるという名目でこの星に残ったんですよね♪
ですが本当は、押し殺した想いが蘇るのが怖かった。』


フジ
『違う!!』











DSC_0287.jpg

ピース
『違いませんよ。
人は本当のことを言われると怒るものです。

おうちで可愛い子どもたちがママの帰りを待っているというのに...、
ママは男のことしか頭にない盛りのついた淫乱な雌猫だ。』













P1011896_20121107111308_201311131033321f7.jpg

ピース
『貴女は...
ダリア先輩への想いに溺れる自分を見たくないからここに居る。』















P1014425_20130514142212_201311131033313d7.jpg

ピース
『そして...、
シャロムの幻影として私の顔を見たいからここに居る。』















DSC_0279.jpg

ピース
『ボクのことなんて見てないんだ。』















DSC_0300.jpg

ピース
『初めてお会いしたときのように、
また濃厚なキスをして差し上げましょうか?
シャロムの代わりとして。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ピースってヤツは、自分の本音をたくさんのトゲトゲでがんじがらめにしているようなヤツでして、『ボクのことなんて見てないんだ』が言いたいだけでこれだけたくさんの毒を吐いてしまうのです (˘ω˘;)
シュンデレをこじらせるとこうなってしまうのか…(笑)

かわいいカエルドーナツをこんな使い方してしまって、毎度のことながらすいませんっ!( ;∀;)

| ★☆花 | 2013/11/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´=ω=。`)スン…

白王が真っ黒モード…ほんとの事いいまくってやがるわーーーー!!乙女ゴコロの傷口に塩揉み込んでるわーーー!!フジちゃんどう出る?!
ドキドキするわ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ❤ そして、このドーナッツが本編で使われて////しかもまさかこんなにシリアスな場面で使われるとは思わなくて激しく動揺している(笑)

| ★☆にんぢん | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP