惑星いちじく 見てない -前編-

見てない -前編-

DSC_0004_20131113083226f8c.jpg

ピース
『さぁ♪
始めましょうか、"オママゴト"♪』













フジ
『ちょっと待て。』












DSC_0011_2013111308322612a.jpg

フジ
『風呂から出たらあちきの服が全部なくなって代わりにコレが置いてあったから仕方なく着てるけど...、
テメー、あちきの服どこ持ってったんだ?』




ピース
『捨てましたけど。』



フジ
『捨てた!?』











DSC_0021_201311130832258ba.jpg

ピース
『あらやだ。
貴女もしかしてせっかくお風呂に入って綺麗になったのに、
またあのお洋服をお召しになるおつもりだったのですか?
一ヶ月もの間あの廃墟で着続けたあのお洋服を?
あの腐った雑巾みたいな悪臭を放つお洋服を?
そんなお洋服をお召しになって私に近寄らないで頂けますか。』





フジ
『なんだって?
もういっぺん言ってみろ。
腐ったなんだって!?』




ピース
『え?
腐った雑巾ですか?』















DSC_0029_20131113083224a9f.jpg

フジ
『てめぇコラ...
雑巾が腐ったとこ見たことあんのかよ。



ピース
『は?』


フジ
『適当なこと言ってんじゃねーぞコラ...
腐った雑巾の臭い嗅いだことあんのかってきいてんだよ。
腐ったもん拭いた雑巾の臭いってんなら納得できるけど
雑巾自体が腐った臭いって
どんな臭いか説明してみろやクソガキ!!』




ピース
『なに小学生みたいなこと言ってるんですか。』












DSC_0035_20131113083223367.jpg

フジ
『そうよ、ノッコさんダメじゃない...。
せっかく王様がお着替えをご用意してくださってるんだから、
そんなこと言っちゃいけないわ。
ホラ、可愛いじゃない♪ウサミミよ












DSC_0040_20131113083223953.jpg

フジ
『うるせー。
テメーは黙ってろ。
このエプロンが気に入らねー。
どーせならもっとフリフリのメイド服がよかった。』











DSC_0050_201311130833188fc.jpg

フジ
『そうねぇ
私もそれ着てみたいわ
フリフリのメイド服!

...だろ?
あちきの服捨てたっつってるから洗い替えにフリフリのメイド服用意してもらおうぜ!


えっ...、でも...、
それはちょっと図々しいわよ...。
私はべつにこのお洋服でも充分...』




ピース
『.........。』















DSC_0068_20131113083317f3f.jpg

ピース
『大丈夫ですか。
貴女、
心のお医者へ行ったほうがいいですよ?』




フジ
『テメーに
言われたかねーんだよ。』














DSC_0087_20131113083316ca8.jpg

フジ
『テメーの大好きなダリア先輩もたまにこうなるだろ。
アイツとあちきの中には2つの魂が共存してるんだ。
1つはこの体にもともと宿る魂。
そしてもう1つはこの体を器として使っている黒竜族の魂。』






DSC_0096_20131113083315637.jpg

ピース
『ああ!なるほど!
先輩が"余はもう辛抱たまらん!チューしてたもれピース!"
...って、仰るときの。』


フジ
『そういうこと実際に言ったかどうかは知らねぇが、
とりあえずアイツがそんな口調で喋ってる時は黒竜族ピョン錦の魂だ。
アイツはあちきより2つの魂を共存させるのが上手い。
だいたい黒竜族が人間と融合した時は、
もともとの人間の魂は消されて黒竜族の魂のほうがその器の人格として優先される。
でもアイツは、その両方をバランスよく共存させることが出来る。
あちきがそれを出来るようになったのはつい最近のことなんだ。』












DSC_0102_201311130833151b9.jpg

フジ
『これが黒竜族としての姿だ。
"フジ"の体はこのあちきが核になって生きている。』






DSC_0108_20131113083314154.jpg

ピース
『先輩の場合は確か二足歩行のカエルさんでしたよね♪』


フジ
『そうだ。
ちなみにアイツの息子のサトー錦は不死鳥だ。
...まぁ、サトー錦は人間とのハーフだから、
もともと人間としても自分の体を持っていてあちきやダリアとはちょっと性質が違うけど...。』









DSC_0113_20131113083405c15.jpg

フジ
『わかったか?
今のダリアとあちきはこういう生き物なんだ。』






ピース
『おぉーーーっ!!
すごい!!
ちゃんとまた人間に戻った!!








DSC_0128_20131113083405273.jpg

ピース
『素晴らしい!!
貴女やっぱりメイドなんかお辞めになって、
惑星チェリーの引田天功として働きません!?』




フジ
『イリュージョンじゃねーんだよ。』












DSC_0133_20131113083404986.jpg

ピース
『で?
どちらなんですか?』


フジ
『...え?』















DSC_0151_20131113083403b89.jpg

ピース
『シャロムを殺したのは、
どちらの"あなた"なんです?』















DSC_0164.jpg

フジ
『..........。
......知ってたのか。』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

でもいざとなったら、ノリノリで引田天功やりそうだよねフジちゃん(笑)

ピース、本当は一番純真無垢な子供みたいなヤツだからね…( ;∀;)
萌えてくれてありがとう!

| ★☆花 | 2013/11/15 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´◉ //ω //◉`)ハラハラ…

惑星チェリーの引田天功(笑)
ほくほくしながら拍手する白王に迂闊にも萌えてしまったではありませんか!!

続きが気になるわ…は、早く更新をっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡).。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2013/11/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP