惑星いちじく 2013年★惑星いちじく人気投票&カウプレ★受付開始!

2013年★惑星いちじく人気投票&カウプレ★受付開始!

Pictures7.jpg

今年もやります、惑星いちじく人気投票!


あなたが好きなキャラ三人おしえてください!


どなたでも参加可能でございます。
こっそりブログを読んでくださっている方も、
いつも堂々と応援してくださっている方も、
その清き三票をどうぞお気に入りキャラに投票してやってください!




●簡単なルールせつめい●


・おひとりさま三票まで

・同一キャラに三票不可

・選択項目以外で『その他』を選ぶ場合、
その選択項目にないキャラのみ可。
(例:ダリア選択、その他"血下痢神"←ダメ
ハルタ選択、その他"キタロー"←ダメ)

・おなまえをわすれずに!(ハンドルネーム可)

・しめきり11月28日











コンビ

そして今回、
新たにコンビ投票をはじめます!

あなたがお気に入りのコンビ、
ベストコンビだと思うコンビに一票をおねがいします!










カウプレについて


人気投票にご参加頂いた方にはカウプレにも同時に参加して頂けます。


11月28日人気投票〆切

投票結果発表

カウプレ抽選会



...こんな感じのスケジュールです。




●カウプレ賞品について●

2014年惑星いちじくカレンダー
5名様にプレゼント♪

人気投票ベスト10のキャラと、
コンビ投票ベスト2のキャラでカレンダーを構成予定です。
撮り下ろします!





投票フォーム
(投票はこちら↑からどうぞ!)

※ご入力頂く項目多くて面倒ですが
どうぞよろしくおねがいします!

フォームに不具合等、その他わからないことがありましたら
こちらの記事のコメント欄よりお知らせくださいませ。


キャラの顔と名前が一致しない方はコチラを参照

『住人図鑑』


11月28日まで投票受付中!!


皆様どうか
ご参加よろしくお願いします!!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杏菜さん

ご連絡ありがとうございます!
せっかく投票にいらしてくれたのに申し訳ないです(T_T)

現在、アンケートツクレールのサーバーがダウンしているようで、復旧まで繋がらないようなのです。
早く復旧してくれたらいいのですが…

| ★☆花 | 2013/11/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★フォームが開けませんでした。

こんにちは
すみません投票したいのですがフォームが開けませんでした。

当方はブラウザはファイヤフォックスを使用しており
OSウィンドウズ7を使用しております。

PCから出来なさそうであれば、携帯から行おうかなとも思っておりますが、書き込み内容が多いとの事でしたので、PCから出来たら嬉しいなと思います
よろしくお願いします。

| ★☆杏菜 | 2013/11/16 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ありがとう!参加してもらえて嬉しい!!

そう、ハルタこれでも厚底履いてるんやでー!
やのにこんなちっさい(笑

| ★☆花 | 2013/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

めっさ迷いまくったけど投票してきた〜〜〜!
2枚目の画像キッスだらけでカワエエ〜〜〜
ピース様とハルタ君意外と身長差あるんやな!

| ★☆まんぞう | 2013/11/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP