惑星いちじく きみがいるから -後編-

きみがいるから -後編-

DSC_0188_20131101092340190.jpg













DSC_0184.jpg













DSC_0193_20131101092339767.jpg





チェリー
『ハルターーーー!!』













DSC_0203.jpg

チェリー
『きゅ...急に出て行かないでよ...っ!
探したじゃない!!』



ハルタ
『.........。』








DSC_0216_201311010923387ed.jpg

チェリー
『.........。
あの....ハルタ......、
ごめんね...。
あ...あたしなんかから聞きたくなかったわよね...。
でも...、フジはいつ帰ってくるかわからないし、
もうこれ以上アンタに黙っておくのはいけないんじゃないかと思って...。』














DSC_0229.jpg

チェリー
『そんないきなりフジの過去とか、
父親のこととか...、
アンタにお兄さんが居るとか言われても、
混乱してしまうだけよね...。
ごめんなさい...』




ハルタ
『...会ってみたいです。』



チェリー
『え...?』














DSC_0241.jpg

ハルタ
『...母さんと、シャロムさんが出会ったことは間違いだし、
僕が生まれてしまったことも間違いだけど...
...僕と母さんの存在はピースさんにとって、
人生を狂わされた憎むべき存在でしかないんでしょうけど...、
................
...もし、
.........もし会うことが許されるなら、
恐いけど...
...すごく恐いけど、会ってみたいです。
僕の父さんにそっくりなピースさんに。
...僕の兄さんに。』













DSC_0227-001.jpg

チェリー
『.......っ
なに...なに言ってるのよ......っ』















DSC_0253.jpg

チェリー
『バカなこと言わないでよ!!』












DSC_0269.jpg

チェリー
『間違いだなんて言わないでよ!!
アンタが生まれたことが間違いだったら、あたしはどうなるの!?』










P1010484_201311010927237eb.jpg

チェリー
『アンタがこの星に居たからあたしとダリア様はまた向き合うことができたの!』






P1010386_2013110109272441b.jpg

チェリー
『アンタがサトー錦を拾ってくれなかったら今のあたしの幸せはなかったの!!
釜玉が生まれてくることもなかったの!!』




DSC_0273.jpg

チェリー
『何が間違いで間違いじゃないとか、
そんなこと勝手に決める権利なんてアンタになんかないのよ!!
今度そんなこと言ったら絶対に許さないから!!
あたしはアンタが大好きなの!!
ダリア様の次に!!』















DSC_0283.jpg

ハルタ
『..........
僕は...
...僕はあなたのことなんか大嫌いです。』




チェリー
『...知ってる。』











DSC_0289_20131101092725d76.jpg

ハルタ
『...ありがとう。』



チェリー
『...なにが?
お礼言われるようなことなにも言ってないわよ。』




ハルタ
『早く...、
帰ってくるといいですね、ダリアさん。』















DSC_0294.jpg

チェリー
『...大丈夫よ。
きっと、エロ本に飽きたら帰ってくるわ。

あたしはダリア様を信じて9年待った女なのよ。
...あなただって、
母さんのこと8年待った立派なマザコンじゃない。』



ハルタ
『.........。』








チェリー
『一ヶ月なんて...たいしたことじゃないわ。
...大丈夫。
お互い、信じて待てるでしょう...?』



























DSC_0018_201311010923421c3.jpg

ピース
『.........。』















DSC_0033_201311010923416f1.jpg

ピース
『まぁ♪
とってもお似合いですね♪
さぁ、始めて頂きましょうか"オママゴト"♪』



フジ
『.........。』






ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとう!
泣いてくれて嬉しいぜ...!
山にこもって撮影した甲斐があったぜ!(TдT)

| ★☆花 | 2013/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ハルタ好きとかいうてくれてありがとうー(TдT)
いつもボロクソ言われてるけど、
一番芯が強くて優しい子なんよね...ハルタは!
いろいろ難はあるけれど!(笑

| ★☆花 | 2013/11/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★_:(;ω;」 ∠):_

どうしよう…ガチで涙が止まらぬ。
チェリー様の強がりが死ぬほどわかる…。:゚(。ノω\。)゚・。 素敵な写真…綺麗な秋の景色に超癒されてしまった。:゚(。ノω\。)゚・。❤

| ★☆にんぢん | 2013/11/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

キャラは1番ハルタ君が好きだ!!!
ほっこりは大事だよね
私もオグロヌーみたいな癒し女になりたい!!

| ★☆まんぞう | 2013/11/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP