惑星いちじく きみがいるから -前編-


web拍手 by FC2

きみがいるから -前編-



小春
『大丈夫だってー!チェリー様!
ダリア様は不死身みたいなもんだから、
またそのうちひょっこり帰ってくるってば!



チェリー
『あたしのせいだわ...
あたしがダリア様を怒らせてしまったから...
ハルタなんかとお泊り会したから...』








DSC_0005_2013103014515862e.jpg

チェリー
『アンタのせいよハルタ!!
アンタが男だからいけないのよ!!
今すぐ性転換手術してきなさいよね!!』


ハルタ
『どうして結局僕のせいにされてるんですか。
そんな無茶苦茶な言いがかりやめてくださいよ!
僕は悪くありません!!』



チェリー
『ジラ仙人にきいても"心配ないでのぅ"しか言わないし...。
警察(すだち)に捜索願い出そうとしても取り合ってくれないし...。
一体どこへ行ってしまったの?ダリア様...
もう一ヶ月も...。
ちゃんとごはん食べてらっしゃるのかしら...?
お腹をすかせて泣いてらっしゃるんじゃないかしら...?
変なもの拾い食いしてお腹こわしてしまったらどうしよう...。』


小春
『それならきっと大丈夫だよ。
多分、家にいるより安全なもの食べてると思うよ



チェリー
『どういう意味よ小春!!
ていうかなんでそんなドライでいられるのよアンタは!!
ダリア様が心配じゃないの!?』






DSC_0021_20131030145156709.jpg

小春
『だってさぁ~、
ダリア様が急に居なくなるのはなにも今回に限ったことじゃないでしょ?
9年間行方不明だったかと思えば急に帰ってきてチェリー様孕ませて、それでまた何年も責任もとらずに盗賊団とかやりながらフラフラして、"俺が居ないほうが姫様とサトー錦は幸せなんだ!"とか言いながらたまにちょこちょこ行方不明になったりテントに引きこもったり別れるとか言い出したりして、でも結局未練を断ち切れずにダラダラ生きてたらタマちゃんが生まれて、なんやかんやでハッピーエンドっていうループがダリア家の仕様なんだよ。
だから今回もきっと三人目が生まれるフラグなんじゃない?
よかったねチェリー様


チェリー
『いい加減にしなさいよ小春。
サトー錦の前でそんなろくでもない作り話やめてちょうだい。』


小春
『作り話じゃないもーーん
"Welcome盗賊団"~"春と不死鳥"読み返してきなよ



ハルタ
『いや...、でも今回ダリアさんは、
べつに"俺が居なくなれば..."ってネガティブな感じで出て行ったんじゃないと思うんですよ。
"これは王として俺がやり遂げなくちゃいけない重要な任務だ"ってやけに張り切ってたし。』









DSC_0029_20131030145155a1c.jpg

ハルタ
『あ!!
確かこんな百科事典みたいに分厚いエロ本をリュックに大事そうに仕舞ってましたよ。
もしかしたらあの本をまだ飯野山で読み終えていないんじゃないでしょうか。
"姫様に見つからないように"って、ずっと僕の部屋に隠してたし、
家では読みづらいから飯野山で...。
大丈夫ですよ、きっとエロ本に飽きたら帰ってきますよダリアさん。』



小春
『それはないわ。
いくらダリア様でもそれはないわ。

今までもたいして王様っぽいことしてないけどさ、
エロ本を山にこもって読み終えるのが王の任務とまでは言わないでしょ。
いくらダリア様でも。』











DSC_0035_20131030145155887.jpg

ハルタ
『ダリアさんより、心配なのは僕の母さんですよ。』








DSC_0044_2013103014515465e.jpg

ハルタ
『携帯蛙はずっと繋がらないし、
ジラ仙人に訊いても"心配ないでのぅ"しか言わないし...』



チェリー
『.........。』



小春
『.........。』







DSC_0052_20131030145331829.jpg

ハルタ
『大丈夫かな...母さん。
携帯蛙で連絡する時間すら無いほど働かされているんでしょうか...?
もう母さんが向こうに行って一ヶ月になるのに、
まだ本来の家政婦は見つからないんですか?
ちゃんとハローワークで募集してるのかな...?』






DSC_0060_201310301453306c8.jpg

チェリー
『.........。』










DSC_0066_201310301453298af.jpg

サトー錦
『.........。』












DSC_0075_20131030145328869.jpg

ハルタ
『そうだ!
今度の日曜日にジラ仙人に頼んで惑星チェリーに連れってってもらおうかな。
小春も一緒に行くだろ?』



小春
『えっ...!?
う...うん......







DSC_0080_201310301453279de.jpg

チェリー
『.........。』











DSC_0084_20131030145327c92.jpg

小春
『.........。』














DSC_0093.jpg

小春
『あ!サトちゃーーん!
小春のお部屋で一緒に遊ぼうよ!
おもしろいパズルあるよ?
一緒にやろーー



サトー錦
『うん♪』











DSC_0102_20131030145441996.jpg

小春
『オルペウスリングもあるんだよ!
アレ付けたらすっごいパズルうまくなるから!
あ、でも使いすぎには気をつけてね!
精神をリングにのみこまれちゃうから!










DSC_0110_20131030145440db3.jpg

ハルタ
『あ!ちょっと待って!
お兄ちゃんも一緒に...♪』









DSC_0128_20131030145440e88.jpg

ハルタ
『!!!
はっ...離してくださいよ...っ!
べ...べつにサトちゃんと二人きりじゃないからいいでしょう!?
小春も居るんですから!
べつに保育係の掟には反してな...』


チェリー
『大事な話があるの。』













DSC_0158.jpg

チェリー
『アンタの母さんのことで、
とても大事な話があるのよ。
ちょっと座ってきいてちょうだい。』















DSC_0181_20131030145438a14.jpg

ハルタ
『.........。
母さんの...こと...?』










ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

小春ちんは全てを見越してるよね!
ダリア家の仕様にしても、フジママのことにしても(笑)

いよいよハルタも真実を知ってしまうのか…っ
次回をお楽しみに!!

| ★☆花 | 2013/11/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ドキドキ…

小春ちんの精神年齢の高さったら!!
なんか年が全然違うけど、チェリー様との女同士の友情みたいなのにグッと来たわ❤

しかし、ハルタ君(笑) 感が良い時もあるのに(ΦωΦ*)こっからあの山撮影に繋がると思うとドキドキだかヒヤヒヤだかなんだかもーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!

| ★☆にんぢん | 2013/11/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

