惑星いちじく ハロウィンパーティー2013 -後編-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ハロウィンパーティー2013 -後編-



フジ
『黙ってりゃ調子に乗りやがってコノヤロー...』


ハルタ
『あっ...か、かか母さん!!
落ち着いてください!
せっかくのパーティーなんですから...っ』


フジ
『うるせぇ。
んなもんカンケーねぇんだよ。』



ハルタ
『え..えええっ...!?』




DSC_0352.jpg

ダリア
『ね...ねぇっ!
べ、べべべつに俺が怒られてるわけじゃないよね!?
こっち向いてるけど俺怒られてないよね!?
ピースに怒ってるんだよね!?』


フジ
『テメーがハルタのこと嫌いなのは知ってるよピースケ。
番外編でくらいちょっとは仲良くしてほしいって思ってるけど、
テメーがイヤならべつに無理強いするつもりはねぇよ。』






DSC_0359.jpg

フジ
『でもな、
言いたいことがあるなら陰湿なことしねぇで素直に言え。
我慢してひねくれたりめんどくせぇことすんじゃねーよ。
お前が何言っても、あちきが黙って全部受け止めてやるから。』















DSC_0380.jpg

ピース
『........っ』















DSC_0399.jpg

ピース
『...っご..ごめ..なさい...っ、
ごめんなさい...っ、おかあさま...っ』




ハルタ
(おかあさま!?)







DSC_0403.jpg

ピース
『ぼ..ボク...っ、くやしくて...っ
だって、おかあさまが...ハルタくんばっかり..かまうから..っ
ごめ..なさい...っ、いじわる..する..つもり...なかったんだけど...っ
ボク...っ、くやしくて...っ
おかあさまに...ボクのこと...っ、みてほしくて...っ
でも...ダメだよね...っ
ボク..おにいちゃんなんだから...っ
が...がまんしないと...ダメだよね...っ』









DSC_0412.jpg

ピース
『ごめんなさいっ...
おかあさま...ハルタくん...っ』


フジ
『だから我慢しなくていいって言ってるだろ。』










DSC_0423_20131019104210af4.jpg

フジ
『よしよし、もう泣くな。
お兄ちゃんだからって我慢しなくていいんだぞ?
ちゃんと素直にしてほしいこと言ってみ?』


ピース
『う..うぅ..っ
ぎゅって...
ぎゅってして...おかあさま...』






DSC_0430.jpg

フジ
『これでいいか?』

ピース
『うん



ハルタ
『ちょ...!ちょっと待ってくださいよ!
"おかあさま"ってどういうことですか!?
確かに僕とピースさんは異母兄弟ですけど、
僕の母さんとピースさんは血の繋がりのない他人じゃないですか!』



ダリア
『バカだなぁ、はるちゃん。
だからこそオママゴトプレイが成立するんじゃないか。
血縁関係があったらこんなことできるかよ。』



ハルタ
『お...オママゴトプレイ!?
なんですかそれ!!』


ダリア
『ちゃぶ台ひっくり返すところから全部オママゴトプレイだからねコレ。
俺も早く帰ってチェリーママにぱふぱふしてもらおうっと♪』







DSC_0440.jpg

ハルタ
『なっ...なにがオママゴトプレイですか!!
そんなのマザコンこじらせた変態じゃないですか!!』


ダリア
『キミこそね。
目くそ鼻くその闘いだけど、
血縁関係が無いだけピースケのほうがまだマシだからね。
いい年してママにウサミミ付けてもらって
"きゅぴーーん"て効果音鳴らして頬染めたり、
カップケーキ取ってもらっていちいち頬染めたり、
ぱふぱふしてもらいたくて半泣きになってるキミこそが
一番マザコンこじらせた変態なんだからね。
男は大きくなったらママ以外の女にぱふぱふしてもらうものなの。』


ハルタ
『ぱふぱふしてもらいたいだなんて思ってませんよ!!
僕はそんなこと絶対に思ってません!!』


ダリア
『ウソだね。
顔に思いっきり油性マジックで書いてあるよ。』








DSC_0465.jpg

ハルタ
『なっ!!!』


ピース
『♪♪♪』










DSC_0507.jpg

ハルタ
『かっ...かかか母さん!!!
嘘泣きです!!嘘泣きですよその人!!』



ピース
『おかあさま
おでこにチューして
おかあさま


フジ
『しょーがねぇなぁーもう...。
一回だけだぞ?』


ピース
『うん












DSC_0491.jpg

ハルタ
『母さんんん!!!
母さんは騙されてるんだ!!
その男に騙されてるんだーーっ!!
目を覚ましてください母さんんん!!』




ダリア
『ウルサイなもう!!
片付け手伝ってよ一番マザコンこじらせた変態君!!』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう、ジャミラとスタンドウサギがせっせと片してるんですよ!
スタンドウサギ...やっぱり生きてんのか!?
彼(彼女?)の存在が一番謎かも!(笑

せっかく頑張って綺麗にディスプレイしたのにこのガッシャーーンは切なかったですよ...
撮り直しはきかない!まさに一発勝負でしたもん!(笑

もう、フリーセル並みにマザコンこじらせてるかもしれないハルタを誰か何とかしてください(笑

| ★☆花 | 2013/10/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwwwっ

まさかの星一徹ガッシャーーーーン(笑)

もう色々笑ったんだけど、スタンドウサギがそれとなく片してんのが一番キュンときたwww❤
ハルタ君こないだからママ盗られてばっかりで本当に本格的に拗らせてるわね?!
誰か彼を癒してあげて(`;∀;´)

| ★☆にんぢん | 2013/10/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

