惑星いちじく ハロウィンパーティー2013 -中編-


web拍手 by FC2

ハロウィンパーティー2013 -中編-



フジ
『!!!
あっ...、はるちゃん...。』















DSC_0210_20131018190035faa.jpg

フジ
『ごめんね、はるちゃん!退屈しちゃったかな?
ちょっと王様たちの接待に忙しくって...!』


ハルタ
『いえ...っ、べつにそんな...
...えっ?接待だったんですか?アレ。』





DSC_0216_20131018190035e6d.jpg

フジ
『さ!今日はお菓子いっぱい食べて楽しんでねはるちゃん♪
ほら、ウサちゃんのお耳あげるから機嫌直して?』


ハルタ
『え...いいんですか?これ...』


フジ
『もちろんよ♪
はるちゃんが付けたらきっと可愛いわー












DSC_0245.jpg

ハルタ



フジ
『はるちゃんが食べたいもの取ってあげるわね♪
どれが食べたいの?』







DSC_0266_20131018190024b75.jpg

ピース
『.........。』


ハルタ
『え...えーーーと...!
どれにしようかな♪
いっぱいあるから迷っちゃうなーー♪』






DSC_0255.jpg

ハルタ
『じゃあ、えっと...、
去年食べられなかった目玉が付いたそのカップケーキください!』


フジ
『はーーーい♪カップケーキね。』







DSC_0272_20131018190211f06.jpg

フジ
『はい、どうぞ召し上がれ♪』


ハルタ
『ありがとうございますエヘヘ






DSC_0276.jpg

ピース
『ありがとうございますーーー♪』



ハルタ
『!!?』





DSC_0289_2013101819021070c.jpg

ピース
『はい
どうぞ先輩召し上がれーー♪』


ダリア
『ふがっっ!!』








DSC_0292.jpg

ハルタ



フジ
『大丈夫よ!はるちゃん!
まだカップケーキあるから!』














DSC_0299.jpg

フジ
『はいどうぞ♪
今度は2個よ!』


ハルタ
『あっ...ありがとうございますっ









DSC_0304.jpg

ピース
『ありがとうございますーーー♪』



ハルタ
『!!?』










DSC_0310.jpg

ピース
『んもう
先輩ったら食いしん坊さんなんだからぁーーー


ダリア
『んがごご!!』









DSC_0318.jpg

ハルタ



フジ
『だ、大丈夫よ!!はるちゃん!!
他にもいっぱいあるから!!』














DSC_0325_201310181903172ad.jpg

フジ
『ほらっ!
母さんの好きな黒棒とどら焼きあげるから!』


ハルタ
『え...っ、く..黒棒......』








DSC_0330.jpg

フジ
『!!!』











DSC_0338-001.jpg

フジ
『おい。』















DSC_0368_2013101819031563f.jpg

フジ
『いい加減にしろよピースケ。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

噛ませ犬(笑)
確かに!!
もう、ピースって一体ダリアのことほんとは何だと思っているのやら(笑)

いじわる兄ちゃん、弟を毎回ハロウィンでいじめるのが楽しみなようですな♪

そういえばこのウサミミ兄弟ショットは初めてですね!

| ★☆花 | 2013/10/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

そう…、まさかのピーちゃんに!
シバかれてしまうのかピーちゃん!!

| ★☆花 | 2013/10/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ダリア様…www

噛ませ犬な貴方がやっぱりスキ…(´◉// ω //◉`)あんなにベタベタ絡んだあとにこの扱いな白王の鬼畜さったら…!

ただの兄弟喧嘩みたいになってるぜアンタら(笑) おそろのウサミミブラザーズにこっそり萌えたww 記念写真撮った方がいいわよこれ❤!!

| ★☆にんぢん | 2013/10/22 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おお!

まさかのまさかのピーちゃんに!!!
フジちゃんかっこいいわぁーーーー!!!(≧∇≦)

| ★☆min-min | 2013/10/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

