惑星いちじく ハロウィンパーティー2013 -前編-


web拍手 by FC2

ハロウィンパーティー2013 -前編-



ハルタ
『うわーー!!
すごいですねコレ!!
豪華だなーーー













DSC_0019_20131018123407c10.jpg

ハルタ
『去年のハロウィンは散々でしたけど、
今年は母さんと一緒にこんな豪華なパーティーができて嬉しいです僕!』









DSC_0028_20131018123410eed.jpg

フジ
『今年はみんなで仲良くパーティーがしたくって、
母さん、人参堂様からたくさん素敵なお菓子を取り寄せたの♪
さぁさぁ、去年のもまだたくさんありますから遠慮しないで食べてね。』





DSC_0054_20131018123412488.jpg

ダリア
『おいおいおい、"去年の"って、賞味期限とか大丈夫なの?』


フジ
『一年前のヨーグルトに言われたかねーんだよ血下痢。』


ダリア
『ねぇ、一年前のヨーグルトってなに?
血下痢ってなに?

...っていうかさ、よく見ると虫とか混入してるじゃん!大丈夫なの!?』





DSC_0013_20131018123404e90.jpg

フジ
『テメーの緑の胃袋なら大丈夫だろ。』


ダリア
『緑の胃袋ってなんだよ。キミ俺の内蔵見たことあるのかよ。
それからさり気なく黒缶置くのやめてくれない?トラウマだからソレ。』






DSC_0069.jpg

ダリア
『!!!
ん?どーしたのピース。風邪?』



ピース
『...あっ、ゴホッ..す、すいません...っ』






DSC_0076_2013101812350709e.jpg

フジ
『おい、どーした?大丈夫か?ピースケ。
ジキニン飲むか?』


ピース
『だ...大丈夫です...
あの...ちょっと...呼吸が...っ』






DSC_0089_20131018123510b40.jpg

ピース
『こ...呼吸がしづらくて...っ
なんだか酸素が薄いような気がするんです余計な人物が一人居るせいで。
せっかくのハロウィンパーティーなのに...っ
余計な人物が一人居るせいで...。
申し訳ありませんがそこの余計な人物のハルタ君、
酸素吸わないで頂けます?』








DSC_0091_2013101812351393d.jpg

ハルタ
『吸いますよ。
遠回しに死ねって言われたって僕は生きますよ。』



ピース
『そうですか♪
じゃあ直接的に言いますね♪
死んでください♪』


ハルタ
『死にませんよ。』


フジ
『もう!二人ともやめなさい!
死ねとか死ぬとかそういう酷いこと言わないの!
今日はせっかくのパーティーなんだから仲良くしてね?』







DSC_0107_201310181235177b0.jpg

フジ
『おい、血下痢の亡霊。
テメーが酸素吸うのやめればいいだろ。
亡霊なんだから酸素なくても平気だろ。』


ダリア
『なんだと!?
貴様が一番酷いことを言うておるではないか!!


ていうかこないだから人のこと血下痢血下痢って一体何なの!?
俺そんなもん一滴も出したことないし!!』




DSC_0126_201310181236252e1.jpg

ピース
『先輩ったらもう
今更恥ずかしがらないでくださいませ
先輩の下半身事情でしたら私もう知り尽くしておりますゆえ


ダリア
『キミが俺の下半身の何を知ってるって言うんだよ!!
誤解を招くようなこと言うんじゃないよバカ!!
ていうかどこ触ってんの!?ヤメテ!!サワラナイデ!!』


ピース
『ご安心なされませね
私は先輩の血下痢ごと愛しておりますので


ダリア
『だから何を根拠に
みんな俺のこと血下痢血下痢っていうの!?

余は夢神様だ!!!


ていうかサラッと常用されてるけどそもそも"血下痢"って何だよ!!』


ピース
『液状化された血便のことではないでしょうか...?』


ダリア
『知ってるよ!!
丁寧に表現しなくても知ってるよ!!


ねぇフジちゃん!!
ちゃんと躾けてるの!?
今からお菓子食べようってときにウンコの話を広げようとしてるよこの子!!
食事中にスマホ使うよりマナー悪いんじゃないのかな!?』






DSC_0138_20131018123633666.jpg

フジ
『なにが"夢神様"だテメーコラァ...
本編干されたからって番外編でイキってんじゃねーぞカスが。
最後の最後でしゃしゃりやがって...
うまいことまとめたみてぇなツラしてんじゃねーぞ。
テメーのそういうクソカッコツケなところが胸糞悪ィんだよ。
潰すぞ。


ダリア
『ねぇ、人の話きいてた!?』







DSC_0144_20131018123636778.jpg

ダリア
『なんなの!?
なんでそんなにあの番外編のことで怒ってんの!?
寧ろ感謝してほしいんだけど!
アレ、俺がまとめなかったらどーなってたと思う!?
キミたちが好き勝手やらかしたせいでとんだSMホラーになりそうだったんだからね!?
人参堂さんに顔向けできなくなるところだったんだからね!?』


フジ
『何言ってやがんだクソヤロー。
あちきはあの台本通りにやりたかったんだよ。
それがルールってもんだろ。
あとでたっぷりシバいてやろうと思ってたのに
勝手にサッサと帰らしやがって...
テメーがサッサと飯野山の樹海に還れ血下痢野郎。』


ダリア
『"還れ"って言うなよ!!
土に還れみたいな言い方をするなよ!!
俺の肉体はまだ生きてるんだよ!!
微生物に分解されてたまるか!!』










DSC_0174_20131018123639297.jpg

ピース
『やだもう先輩ったら
ムキになっちゃって可愛らしいこと



ダリア
『ちょっ...やだっ、ソコ...っ
さ...さわらないで...っ、
あ、あぁっ...そんなに強くしないで...っ』



ピース
『だってぇ
これみよがしに乳首丸出されていらっしゃるから
つい触りたくなってしまうじゃないですか


ダリア
『今日は丸出してなかったよ!!
キミがジッパー下ろしたんでしょ!?』





DSC_0178.jpg

ピース
『だってぇ
そこにジッパーがあれば普通下ろしたくなりますし、
ボタンがあれば外したくなりますし、
紐があれば解きたくなりますし、
Tシャツがあればたくしあげたくなりますし、
鎖帷子があれば引きちぎりたくなるものでしょう


ダリア
『ならないよ!!
じゃあキミの前では何を着ていれば安全なワケ!?
ていうか鎖帷子ってどういう状況だよ!忍者プレイか!?』




ハルタ
『.........。』
















DSC_0187.jpg

ハルタ
『............。』
(なんだろう...
このとてつもない疎外感は......。)




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

すいません…
素敵なアイテムをこんなふうに使ってしまって毎回( ;∀;)
そう、ハロウィンパーティーどころかコレはただの『京様&王子旅行記』ダメ出し反省会です(笑)

ハルタ、完全にこのノリに入っていけませんね(笑)

| ★☆花 | 2013/10/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(`;∀;´)❤

オヤツいっぱい使ってもらってる…❤❤❤

もうなんか、ハロウィン云々よりダメ出し反省会みたいな(笑) ハルタ君何気にチェリー様たちと撮られてる事多いから会話に置いてかれてんのかと思っちゃったよwwww

そして血下痢で更にズレまくる論点…ww

| ★☆にんぢん | 2013/10/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

