惑星いちじく この夏に学んだこと【最終話】

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

この夏に学んだこと【最終話】



セブンガー
『本当に申し訳ありません!!
あの...改めて私がおもてなしをさせて頂きたいと思いますので、
どうかもうしばらくこの星に...』


王子
『もういい!帰る!!
こんな星からは一秒でも早く帰りたいんだ!』



セブンガー
『申し訳ありません...
ピース王には私から厳重注意を...!
もともと忘年会でのことはこちらに非があるようなものですし、
王子様は何も謝罪などして頂かなくてもよいのですから!
どうかジーヤ様にもその旨をお伝えください...!』








DSC_0024_20131001110321fa8.jpg

王子
『フン!!
...まぁ、べつにもういいけどな!
俺はそんな細かいことをいちいち気にするような器の小さい男じゃないし!

きっ、昨日の夜、すっごくいい夢見れたしっ
惑星いちじくで会った金髪オカッパの女の子とデートする夢とか...っ』


京様
『...あ、
お前はそんな夢見たのか。』


王子
『とにかくっ!!
今回のことはもう許してやるけど...!
あんな腑抜けた奴が王やってるとそのうち惑星チェリーは滅亡するぞ!?』





DSC_0029_20131001110324c9e.jpg

セブンガー
『ごもっともでございます!!
あぁ...もう...、
本来ならば土下座して謝罪するべきなのですが...
なにぶん私のこの体では土下座できない仕様になっておりまして...』


王子
『お前らなんでも土下座すれば許されると思うなよ!!』




DSC_0042_201310011103277b6.jpg

王子
『さ!とっとと帰ろう京!』

京様
『お...おお。』


セブンガー
『本当にあんな素敵なお土産まで頂いておいて、
何のおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした!
あの!お帰りの際は銀河サービスエリア発の宇宙船をご利用くださいね!
運賃はピース王のツケにしておいて構いませんので!
どうか道中お気をつけて!』















DSC_0063_20131001110338004.jpg

京様
『.........。』
















夢は夢であるが故に美しいのだ。













DSC_0074.jpg

血下痢神様...

俺、
マシュマロの君のことは夢の中だけに留めて、
今日からちゃんと現実に目を向けて強く生きるよ。
























『京様&王子旅行記』














キャスト















京 (人参堂)




ハタ王子 (人参堂)








ダリア




ピース



ハルタ




小春





チェリー




サトー錦  釜玉




ジラ  




すだち




フランソワ   龍馬


ドーフィン  アーチペル







セブンガー




ジャミラ
















フジ















血下痢神






















スタッフ














プロデューサー  花吾郎












撮影  花吾郎


照明  花吾郎


美術  花吾郎


衣装  花吾郎


編集  花吾郎


ヘアメイク  にんぢん 花吾郎


キャスティング  にんぢん 花吾郎













衣装・小道具協力  


ハナゴロウ洋品店
人参堂
MAYPLE BOICE
Alfheim
Mcload☆
エンデバーツーリスト




ALL friends Thanks!














脚本・監督  花吾郎














企画・原案  人参堂











©2013 スメアテレビ 劇団惑星いちじく







御愛読ありがとうございました!




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

ゆっくり見てくれてありがとう~ヾ(´︶`♡)ノ

ドーフィンとアーチぺル、住人図鑑をご覧くだされ❤
登場回数が少ないから覚えられないですよね( ;∀;)

| ★☆花 | 2013/10/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

京様、長身でカッコよかったのに、あんな扱いしかできんでほんま申し訳なかったわ( ;∀;)
ほ、ほら、普通のイケメンやったらおもろないやん!?

衣装協力ありがとうでしたマクロードさん♪

血下痢神、こんどいつかまたみんなの前に登場できますように!

| ★☆花 | 2013/10/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★^*^

エンドロール感慨深くていいです〜。
ゆっくり送っている自分にあとで気がつきましたw
ドーフィンとアーチペル?そんな住人いましたっけ?
ということで今から再読してきますw

| ★☆min-min | 2013/10/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

京様サラッサラヘアーで素敵やった〜(そしてウチのシャツだ!
北国に帰って行くのですね...技術的に半ソデしかつくれないヘボまんぞうでごめんなさい

血下痢神様もオトコマエやあ〜
生きろ そなたは美しい的な!

| ★☆まんぞう | 2013/10/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうなのです。
『夢は夢であるが故に美しい』、つまり、
『マシュマロの君の真実の姿は知らないほうがいい』ってことです(笑)

それが惑星いちじくと惑星チェリーに来て学んだこととか、京様切なすぎる(笑)

もう、こんな脚本しか書けず申し訳なかったですー(T_T)スイマセン
京様、人参堂に帰ったらいっぱいヨシヨシしてもらってね!
長い間ありがとうございました!

| ★☆花 | 2013/10/07 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★。:゚(。ノω\。)゚・。

夢は夢であるからこそですか…(´=ω=`)☆.,・*・*.,.*なんか深いぜ…
帰ったら京様はどっか成長してるのかしらねー(笑)?!

そして京様がどうにかなるかと思ってたら王子ったら!夢でサトちゃんと何してたんだwwwww最後の最後で微妙にデレやがって(笑)

長々本当にお世話になりました!まさかエンドロールが付く作品にして頂けるとは(艸Д`*゚)❤このお話をしたときには思いもしませんでした!!心からありがとうです。:゚(。ノω\。)゚・。
素敵な夏になりました❤

| ★☆にんぢん | 2013/10/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

