惑星いちじく マシュマロの君と初対面 -後編-


web拍手 by FC2

マシュマロの君と初対面 -後編-

DSC_0106_20130927100906abc.jpg

ピース
『おやー?
何をボサッとしておいでなのです?王子様♪』


王子
『え...えぇ!?』


ピース
『フジさんは怒らせると恐ろしいですよ?
さぁ、貴方も早く謝らないと♪』



DSC_0118_20130927100910a69.jpg

王子
『なっ!!
なんで俺まで謝る必要があるんだよ!!
俺はスマホ使ってないだろ!?』


ピース
『んふふ♪
全く...鈍いお方だ♪』


王子
『え...?』


ピース
『貴方は私に謝罪するのがお嫌なのでしょう?
ですから、私は貴方に情けをかけて差し上げているのですよ♪
この機会にどさくさに紛れてフジさんに謝ってしまえば、
心の広い私は先日のことなど綺麗サッパリお水に流してあげますのに...』











DSC_0135_20130927100913cea.jpg

ピース
『相変わらず空気の読めない青虫くんですね♪
オ・ウ・ジ・サ・マ



王子
『な、なんだとーー!!



ピース
『ホラホラ、早くフジさんに土下座なさいな♪
きちんと謝るイイコちゃんは許してくれますからね









DSC_0150_20130927100916786.jpg

京様
『申し訳ありませんでした!!
どうかお許し下さい!!』



王子
『おい!!京!!
お前にはプライドがないのか!?』


フジ
『わかればいいんだよ。
もうメシの最中にスマホいじくるんじゃねーぞ?
ネットやTwitterはメシが済んでからやれよ?』



王子
『ていうかお前らはメシの最中だったかもしれないが
俺らはべつにメシ食ってたわけじゃないし!
なんなんだ!?この理不尽な怒られ方!!』



DSC_0153_201309271009183c8.jpg

フジ
『...ん?なんだコレ。』








DSC_0161.jpg

フジ
『"嗚呼、マシュマロの君!
僕は...、
惑星チェリーの廃墟でキミに思いっきり泣かされたい"

...なんだお前ドMだったのか。
よし、もっかい泣かすか。』


京様
『ち、ちがうんです!!
それはちがうんですーー!!』






DSC_0166_20130927100957bb2.jpg

フジ
『泣かしてやりてぇが、
あいにく今はオママゴトの最中なんだよ。
悪いが他をあたってくれねーか?
忙しいんだよあちきは。』





DSC_0182_2013092710100057b.jpg

京様
『いえ...だからあの...
俺は泣かしてほしいわけじゃ...
う..うぅ...っ』



王子
『京!!帰ろう!!
殺される!
やっぱりこんなところにいたら殺される!!』











DSC_0223.jpg

フジ
『とりあえず、物置で待っとけ。
気が向いたら行ってやるよ。
...あ、でもあそこ、
たまに血下痢の亡霊が出るから気をつけてな。』



王子
『血下痢の亡霊!?』



フジ
『よし
団子は全部食べたな♪
じゃあ次は黒棒だぞ



ピース
『やだもうっ、
お団子のあとに黒棒だなんて...
血糖値が上がってしまいますぅ



フジ
『うるせーぞ
早くあーーんしろ
駄々ばっかこねてると黒棒二本ブチ込むぞ






DSC_0234.jpg

王子
『なんなんだ...
血下痢の亡霊ってなんなんだ...!?
俺たちどこへ連れていかれるんだよ京!!
おいっ!!泣いてないでしっかりしろよ!!』






フジ
『おい、ジャミラ。
早くそいつら物置にしょっぴいてくれ。』






DSC_0238.jpg

王子
『イヤだ!!
俺はイヤだ!!
行きたくないイヤだァーーー!!』




ピース
『王子様ごきげんよう♪』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

本当にすみません( ;∀;)
お預かりしている大切な子に土下座させるなんてっ
今度お会いしたら私をシバいてくださいにんぢんさん( ;∀;)

でもたぶん、
最後はジャージの人がなんとかしてくれるから!たぶん!

| ★☆花 | 2013/10/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

はい(笑)
なんとか無事のようで…
イタズラ(笑)

すっかりフジちゃんとピースの犬になってるようですが!

| ★☆花 | 2013/10/03 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwwww

京様の泣きっ面の見事な事wwwww(`;∀;´)
ダリア様みたいにスマートに土下座できたらキマッてたのになぁー(´>∀<`).。.:*♡←そこ。

てか、ふがしが素晴らしい形で使用された事になんか感激.。.:*♡血下痢のジャージさんに早く会いたい:(ΦωΦ*):

| ★☆にんぢん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

よかった!
ジャミちゃんは無事だ!!
たぶん。

ピーちゃん、なんかイタズラしなかっただろうか…。
ガハー。

| ★☆よねさお | 2013/10/01 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

