惑星いちじく いざ、惑星チェリーへ!


web拍手 by FC2

いざ、惑星チェリーへ!



ジラ
『おおーー!
これはこれは惑星グルトのハタ王子!
どうぞこちらへ!
何やらウチの若いもんがご無礼仕ったそうで申し訳ない!』












DSC_0008-001.jpg

京様
『え...、お前ってほんとに王子だったんだな。』


王子
『なんだと!?
"ほんとに"ってどういうことだ京!』


京様
『だってお前、どこ行っても全然王子扱いされないから...』


王子
『それはこの星の連中が無礼だからだ!
全く...!俺を誰だと思っているんだ!』



ジラ
『仰せの通りじゃでのぅ王子!
この星のバカ共には
あとでこのワシがキッチリと説教を...!

あっ、申し遅れたが
ワシはこの星の外交官を務めておるジラと申す。
しかし現在は、
下痢をこじらせて死んだ王の代行も次の選挙まで兼任しとるでのぅ。
どうぞお見知りおきを。』


京様
『えっ!?
王様って山で首吊って自殺したんじゃないのか!?
下痢をこじらせて死んだのか!?
ていうか下痢をこじらせて死ぬってなに!?』




ジラ
『ウチの王は惑星グルトのヨーグルトの味をえらく気に入っておってのぅ~。
惑星グルトとはいずれ正式に協定を結び、
この素晴らしいヨーグルトを全宇宙に流通させるつもりじゃったんじゃ...。
本当に...本当にあのヨーグルトは絶品じゃった...!』



DSC_0014_201309261435028d6.jpg

王子
『フフン!
どうだ!スゴいだろう!ウチのヨーグルトは!
宇宙一のヨーグルトだからな!』


京様
『なんだお前そのドヤ顔。』



ジラ
『しかしある日、
賞味期限が一年前に切れた惑星グルトのヨーグルトを后に食べさせられてのぅ...
王は前々から酷かった下痢が悪化してしもうたんじゃ...。』




DSC_0020_20130926143505eeb.jpg

ジラ
『そして王はそのまま下痢をこじらせて死んでしもうた。』


王子
『おい!!
それって后に毒盛られて死んだようなもんだよな!?
一年前に賞味期限切れたヨーグルト食わせるのが悪いよな!?
ウチのヨーグルトのせいじゃないよな!?
だから俺は謝らなくてもいいよな!?なァ!!??』




ジラ
『もちろんじゃでのぅ...王子...
気にせんでくれ!
王は死に際、血下痢文字でビッシリと
惑星グルトのお客様センターにクレームのハガキを書いておったが気にせんでくれ!
うぅ...っ、き、気にせんでくれぇっ...!』


王子
『気になるだろ!!
そんな言い方されたら気になるだろ!!
ていうか"血下痢文字"ってなんだ!?
どんだけ下痢こじらせたんだお宅の王は!!
そして血下痢でハガキに文字書くってどんな王だよ!!
汚すぎるだろあのジャージのオッサン!!』









DSC_0023.jpg

すだち
『いやもうほんまに、
なんも気にせんでえぇどすえ♪
あの王様は色んな企業や店にクレームのハガキ書くんが趣味やっただけやさかいに。』


王子
『とんだクレーマーだなジャージのオッサン。
この星との取引はやめておいたほうがいいとジーヤに伝えとこう。』





DSC_0028_201309261435494c7.jpg

ジラ
『しかし王子よ、
サトー錦から聞いたが
本当に惑星チェリーへ行く気なのか?
あの星は今、上層部が色々とゴタゴタしとるでのぅ。
交渉事をしに行く時期ではないと思うが...』






DSC_0039-001.jpg

王子
『べ...べつに俺は何も用など無いんだけどな!
この京ってヤツがどうしても惑星チェリーで会いたい女がいるそうだからな!』



京様
『おい!!
またお前はそうやって!!
何回も言うが
コレはお前の謝罪旅行だろ!?
目的をすり替えるなよ!』








DSC_0041_20130926143555cbe.jpg

ジラ
『そうか...
そこまで言うのならば仕方あるまい...。
それ程惑星チェリーでマシュマロの君にシバかれたいなら仕方あるまい。
後悔しても知らんぞ...。
覚悟して行くのじゃぞ...若人よ!!』


京様
『えっ?ちょっと待って?
違うから!シバかれたいとか違うから!!
どうしてあの台本のこと知ってるんだ!?』



ジラ
『ワシャ仙人じゃでのぅ。』



京様
『ていうか違うから!!
俺あんなこと全く考えてないからな!!』








DSC_0044_20130926143558701.jpg

ジラ
『よし!手を繋げ!
先に言うておくが、
一度に三人いっぺんを惑星チェリーまで飛ばせば
帰りのエネルギーが足りんようになるでのぅ。
ワシが一人で帰るぶんのエネルギーでギリギリの状態じゃ。
じゃから、帰りはおぬしらだけで人参堂へ帰れ。』



王子
『お...おお!』


ジラ
『オイ!金髪のM男!手が届かん!
もっと屈め!』



京様
『俺はM男じゃない!!』








DSC_0048_2013092614360152b.jpg

ジラ
『まぁ、なにか困ったことがあればセブンガーに頼ればなんとかなるでのぅ!』


王子
『あ...、あのロボットみたいなヤツか?』


ジラ
『そうじゃ!
さぁ、もうすぐ術が発動するで集中しろ!』







DSC_0056_2013092614363199f.jpg

京様
『な...なんか緊張するな...!
こういうの初めてだからなんか...』






DSC_0058_201309261436334f5.jpg














DSC_0064_20130926143636306.jpg

すだち
『お気をつけて~♪』



***次回、いよいよ惑星チェリーへ!!


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

もう、ただの血便じゃないですからね、血下痢ですからね…

きっと血下痢になってもチェリーを責めないんだろうなダリアは(笑)

王子、とってもいいドヤ顔をしてくれるんですよ!(笑)

| ★☆花 | 2013/09/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ほら、ダイイングメッセージ的な(笑)
怖いわ~っ
こんなハガキ来たら怖いわ~!

| ★☆花 | 2013/09/29 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

「血下痢文字」て!ヤバすぎでっしゃろ!笑
クレームより破壊力ありますやん

| ★☆まんぞう | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´◉ //ω //◉`)wwwwww

イカンwwwwこの回大好きになってしまった!チェリー様のデザート事情にこんな事があったとは…おにぎりだけじゃなかったのね(艸Д`*゚)
誰か黒王を肛門化に連れていってやって下され。:゚(。ノω\。)゚・。血便て…w

そして、王子のドヤ顔腹立つわーーー(ΦωΦ*)なんだコイツwww

| ★☆にんぢん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

