惑星いちじく みんなでランチタイム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

みんなでランチタイム

DSC_0039_201309250858508b5.jpg

ハルタ
『...........



ピース
『やだもう
はずかしいですよ
皆様ご覧になっていらっしゃるじゃないですか



フジ
『ダメだぞ
これもオママゴトの一貫なんだからな








DSC_0071_20130925085856207.jpg

フジ
『さ♪
おとなしく、あーーーんしろ



ピース
『やだぁ
はずかしいですぅ~
皆様のいらっしゃらないところで
二人っきりの時にあーーーんしますぅ




フジ
『うるせぇぞ
早くあーーんしやがれ
思いっきりブチこんでやるから







DSC_00081.jpg

ハルタ
『なんですかこの状況...
一体どういうことなんですか!?
おかしいでしょう!?
どう考えてもこんな状況おかしいでしょう!?
いくら番外編でもやっていいことと悪いことがありますよ!?』


ダリア
『ねぇ、そんなことどーでもいいんだよ。
そんなことよりもおかしいのは俺のメニューだろ!?
なんで俺だけオムライス無いんだよ!!
なんでオニギリとおかずがジャムなの!?』





DSC_0043_201309250858532a6.jpg

ハルタ
『えっ、ダリアさんそれカビが生えてないだけ豪華ランチじゃないですか。』


フジ
『そーだぞ。
オムライスなんてこれ以上豪華過ぎるもん食ったらお前の胃袋は爆発しちまうからな。』


ダリア
『なんだとコラァァ!!


ピース
『やっぱりおかずがイチゴジャムだけだと物足りないのでは...
あ!
私、猫缶持って参りますね



ダリア
『いいから!!
猫缶はいいから!!』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

はい、セリフがくっつくとこんな感じで(笑)

そうですよね、カビおにぎり食べさせられるくらいなら、猫缶のほうがずっと健康食だと思うぞダリア!

こちらこそいつもカユイところに手が届くようなグッズをありがとうございます❤

| ★☆花 | 2013/09/26 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おぉ…(´>∀<`)

台詞がくっついた(笑)
実は醤油かけたら猫缶も結構ご飯が進むかもしれんよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡).。.:*♡

レッツチャレンジ♪←

しかし、楽しく使って貰えて凄く嬉しいです(艸Д`*゚).。.:*♡ありがとうございました!

| ★☆にんぢん | 2013/09/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。