惑星いちじく 有力情報

有力情報

DSC_0017_20130918141146870.jpg

チェリー
『なんなのよ...
なんなのよアンタたち!!
突然入ってきて
馴れ馴れしくあたしに
話しかけないでちょうだいよ!!』








DSC_0007_20130918141142900.jpg

京様
『イヤ、だからさっきからちゃんと名乗ってるだろう!?
俺は人参堂から来た京!
そしてこっちは惑星グルトのハタ王子!
ちょっとキミにききたいことが...』



チェリー
『イヤーーー!!
汚らわしい!!

見ないで!!あたしをそんな汚らわしい目で見つめないでよ!!



京様
『えええぇえ!?
け...汚らわしい!?
イヤ、べつに見つめてなんか...』





DSC_0028_20130918141149dde.jpg

王子
『オイ!
なんなんだよこの自意識過剰な巨乳のねーちゃんは!』


京様
『バカッ!!
"巨乳のねーちゃん"とか言うなよ!!
そういうこと言うと尚更...』



チェリー
『イヤーーーーッ!!
触らないでーーーーー!!』




京様
『ホラみろ!!余計警戒されるだろ!?
ていうか触ってないからな!?
頼むから大きな声出さないでくれよ!
俺たちはべつに怪しい者じゃないから!!』












DSC_0033_20130918141152d50.jpg

チェリー
『だって...
だって...あたしのせいなんですもの...っ
あたしが考えなしにハルタを泊めたりしたから...
ダリア様に誤解されてしまって...
だからあたしもう絶対に
ダリア様以外の男とは話さないし目も合わせないって決めたんだから!
...もう、今更遅いかもしれないけど...っ
あたしの...あたしのせいでダリア様は...』














DSC_0053_201309181411558c5.jpg

チェリー
『飯野山の樹海で首を吊って
死んでしまったんですものーーーっ!!』



京様
『えええぇえ!?
死んだ!?』











DSC_0061_20130918141241c9f.jpg

京様
『イヤイヤイヤ!
死んでないだろ!?俺さっき会ったぞ!?
黒髪長髪でジャージ着た背の高い人だろ!?』


チェリー
『失礼ね!!
ダリア様はジャージなんか着ないわよ!!
ウンコビチビチなんかじゃないわよ!!』


京様
『イヤ俺ウンコビチビチだったとは言ってないけど!
でも間違いなくさっき会った人はダリアって人だったぞ!?
前にオビに写真見せてもらったから顔は知ってる!』








DSC_0065_20130918141244705.jpg

王子
『お...おい...、
もしかして幽霊だったんじゃないのか...?』


京様
『幽霊!?
そんなわけないだろ!
だってお前思いっきり頭掴まれてガシガシされてただろうが!
どんだけハッキリした幽霊だよ!
それに惑星チェリーの王様とも普通に喋ってただろ!?』



王子
『だからそれがおかしいんだよ!
だって、ここは惑星いちじくだろ!?
どうして惑星チェリーにいるはずのピース王がここにいるんだよ!』


京様
『え...
それはつまり...?』


王子
『あれはピース王じゃなくて
ピース王の生き霊なんじゃないのか!?
アイツいかにも生き霊とか普通に出せそうな感じするだろ!』



京様
『えええぇえ!?生き霊!?』




DSC_0072.jpg

京様
『ま...まさか俺たち、
冒頭から幽霊と生き霊のコンビと小芝居やらされてたってことなのか!?』


王子
『あぁよかった...、
俺、生き霊に謝るとか意味のないことするところだったな。』


京様
『イヤそういう問題じゃないだろ!?
だ、大丈夫かな!?
俺たち呪われたりしてないかな!?
じょ...除霊とかしてもらったほうがいいんじゃ...』










DSC_0081_20130918141249e52.jpg

王子
『よしっ!!
もうこんな恐い星からはサッサと帰ろう!!

おい、巨乳のねーちゃん!
悪いがこの台本の"マシュマロの君"役やってくれないか!?
もうこの巨乳のねーちゃんでいいだろ、京!!』


京様
『なにやってんだお前!!』












DSC_0092_2013091814125222f.jpg

王子
『だってもう探すの面倒臭いし誰だっていいだろマシュマロの君なんか。』


京様
『だからなんでその台本見せるんだよ!!
俺はそんな台本やるつもりないからな!?
ていうかいつの間に旅の目的が"マシュマロの君探し"になってるんだ!?
お前の謝罪旅行だったよな!?
もう生き霊にでもいいからサッサと謝ってくれよ!!
面倒臭いのはお前のほうだ!!
くだらないプライドなんか早く捨てろ!!』








DSC_0101_20130918141331f15.jpg

チェリー
『"嗚呼...、マシュマロの君!
僕は貴方のそのマシュマロのようなオッパイに押し潰されて
窒息死できたらどんなに幸せでしょう!"

..............。
なによこれ......』














DSC_0114_201309181413336d3.jpg

チェリー
『いやあぁぁぁーー!!
変態ーーーーーー!!』





DSC_0119_20130918141335a7f.jpg

チェリー
『近寄らないで!!
消え去って!!
今すぐに!!』















DSC_0126_2013091814133831e.jpg

京様
『もーーーいやだ...つかれた...
かえりたい...
迎えに来てくれアロンゾーーーーっ

なんなんだよこの星は!
まともな人が誰一人としていない...っ!
王子は全然俺の言うこときいてくれないし!!』














DSC_0133_20130918141344ebc.jpg

サトー錦
『...ねぇ♪』



京様
『!!?』















DSC_0147_20130918141418b2e.jpg

サトー錦
『"ましゅまろの きみ"、あいたいの?』


京様
『え...?
あ...あぁ...。』


サトー錦
『"ましゅまろの きみ"、わくせいチェリー いる♪
じらせんにん、つれてって くれる♪
おねがい する、サトちゃんが。』


京様
『じ...じらせんにん...?
おねがいする...?

ま、まさか、
じらせんにんって人に頼んでくれるのか?
キミが...?』


サトー錦
『うん♪』














DSC_0160.jpg

サトー錦
『げんき だして




京様&王子
『!!!』
















DSC_0167_2013091814142338f.jpg

京様
『いた...まともな人が...!!
しかも癒し系...!




王子
『おっ...おおおおおい!!
誰!?この可愛い子!!
お、俺の嫁には負けるけど可愛いな!!
すごく可愛いな!!俺の嫁には負けるけど!!
頭にオタマジャクシ乗せてるけどめちゃくちゃ可愛いな!!』






***ようやく"マシュマロの君"への有力情報が!?


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★にんぢんさん

す、すんません(笑)
もう、二人とも完全にサトちゃんのこと女子だと思っているっ!

さて、ジラ仙人に無事惑星チェリーまで連れてってもらえるのか!?
フジちゃんと京様は、きな子の公園デートできるのか!?

| ★☆花 | 2013/09/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★おまいら。

男の子に頬染めてなにやってんだwwww
チェリー様ご乱心だし(`;∀;´) うんこビチビチwww.。.:*♡

てか、これでなんか本当にマシュマロの君に会えそうだね(笑)

| ★☆にんぢん | 2013/09/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP