惑星いちじく 温度 -5-

温度 -5-



フジ
『いいや、ダメだ。
オママゴトのほうが先約だった。
お人形遊びはテメーの子猫ちゃんにたっぷりやってもらえ。
順番はキッチリ守らなきゃいけねーんだぞ。
遊びのルールを自分勝手に破るヤツはハブられるんだからな。』















DSC_0356.jpg

ピース
『.........。
...ふぅん。』














DSC_0363.jpg

ピース
『取り敢えず、お風呂とお食事の用意はさせておきましたので、
どうぞご自由にお城のほうへいらしてくださいませ。
オママゴトはそのあとでもいいでしょう?』



フジ
『.........。』













DSC_0368_20130907133341276.jpg

フジ
『.........
ふ、風呂は...一人で入る...っ。』



ピース
『えぇ。わかりましたよ。どうぞ。』












DSC_0375.jpg

ピース
『...外は今日この物置の中よりずっと寒いですよ。
お気をつけていらしてくださいませね♪』



フジ
『.........。』











DSC_0389.jpg

ピース
『ではまた後ほど。』













DSC_0397.jpg

フジ
『.........。』















DSC_0416.jpg

ピース
『あ。』













DSC_0423.jpg

ピース
『あらいけない、忘れ物忘れ物♪』












DSC_0429.jpg

ピース
『...おや?』



フジ
『!!!』













DSC_0435.jpg

ピース
『あらあらまぁまぁ~。
えっ、もしかして、
その羽織り"着てもいいよ"っていうツンデレで置いていったものだと思いました?
ウフフフ♪おめでたい思考回路ですねぇ♪
こんな汚い物置に入って汚れてしまったのでお洗濯してもらいたくて脱いだのですが♪』




フジ
『!!!』










DSC_0459.jpg

フジ
『うるせーよ!!
んなこと微塵も思ってねーよ!!
シミ抜きしなきゃなんねーから
ちょっと広げてチェックしてただけだよ!!
ふざっけんなよクソガキが!!』



ピース
『そうですか♪
ご丁寧にありがとうございます♪
貴女確かお洗濯が得意なのでしょう?
ダリア先輩からおききしたことがありますので♪』








DSC_0467.jpg

フジ
『ふざっけんな...
マジでふざっけんなあのクソハゲ!!
ウンコビチビチゲリピー野郎が!!















ピース
『...ふぇっくしゅんっっ!!』










DSC_0470.jpg

ピース
『.........。』















DSC_0480.jpg

フジ
『.........。』















DSC_0483.jpg

フジ
『...素直じゃねーな。』















DSC_0501.jpg











フジ
『よかった…
まだ あったかい。』










ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そうです…、
ドロドロと思わせておいて、アホとキュンを時折混ぜこむのが劇団いちじくクオリティです(笑)

ピーちゃん、『どうせ…ボクのことなんて…みんな嫌いなんだ!
でも…やっぱり……、仲良くなりたい…』
という、シュンデレです(笑)

| ★☆花 | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ガハ(*´∀`)

いかん。キュンてした!
花さんの『このあとドロドロやから♪』の前説からかなり心構えして読んでる分こういうの効くわ。:゚(。ノω\。)゚・。なにこの人!!温度差もー.。.:*♡

何デレなんだ?!(笑)

| ★☆にんぢん | 2013/09/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP