惑星いちじく 温度 -4-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

温度 -4-



セブンガー
『あっ...!!』











DSC_0210.jpg

ピース
『!!!』











DSC_0221.jpg

タロ
『そのへんにしておきなされ、ピース。』











DSC_0225.jpg

ジロ
『あとは我々にお任せを。
そなたが手を汚すまでもない。』












DSC_0226_201309071020335bb.jpg

ピース
『.........。
...わかりました。
どうぞお好きなように。』



タロ
『承知した。
始末しても構わんか?』



ピース
『えぇ。お任せします。』






DSC_02461.jpg

セブンガー
『お待ちください王様!!
この者に手をかけるようなことは絶対にいけません!!
惑星いちじくとこれ以上関係がこじれるようなことになっては...』



ピース
『私はお帰り願いたいとお伝えしましたのに
いつまでも居座っていらっしゃるそちらに非がお有りではないでしょうか。』



DSC_02501.jpg

ピース
『あぁそうだ。それ程この星に居たいのであれば帰りたくなるまで居ればいい。
タロ様ジロ様、適当にそのへんの物置にでも入れておいてくださいませ。
ご自分から"帰してください"と泣いて懇願するまで。
ですが、今度私の視界に無断で入ってきたら殺しますよ♪』


セブンガー
『王様!!
お考え直しください!!王様!!』






DSC_0260.jpg

フジ
『おい!
あちき待ってるからな!
その気になったらいつでも遊んでくれ!
あちきの"オママゴト"のやり方、ちゃんと教えてやるから!』










DSC_0266.jpg

フジ
『待ってるからな!!』



ピース
『.........。』



























DSC_0301.jpg

ピース
『全く...
相変わらず酷いことをなさる。タロ様ジロ様は。
私はなにも縄で縛り上げろとまでは申しておりませんのに♪』



フジ
『.........。』















DSC_0308.jpg

ピース
『いえね、私も少々反省したのですよ。
大人げなかったなと。
色々と手荒な真似をして大変申し訳ありませんでした♪
あ、ジャミラさんのことは心配しないでくださいませね。
私がちゃんと責任を持ってお預かりしておりますので。』




フジ
『......そりゃどうも。』













DSC_0311.jpg

ピース
『まぁ、セブンガーさんがここへ足繁く通って貴女の世話をしていたことは知っていましたから。
それ程心配ではありませんでしたが♪
このようなお寒いお部屋でさぞ退屈だったでしょう?』



フジ
『......一体どういう心境の変化だ?
なんであちきと遊ぶ気になった。
まずそれがききてぇな。』




ピース
『ふふふ。申し上げたでしょう?
反省したのですよ。』



フジ
『テメーの一人反省会は一ヶ月もかかんのか。』


ピース
『己を悔い改めるということは、なかなか時間がかかるものです。
一ヶ月なら随分早いほうではないかと♪』















DSC_0322.jpg

ピース
『それに私は博愛主義者ですからね。
どんな相手でも分け隔てなく愛でることができるんですよ♪
たとえ、シャロムに使い古された貴女でも。』



フジ
『.........。』













DSC_0325_2013090710222952d.jpg

ピース
『あ、そーだ。
オママゴトの前にお人形遊びしてもいいですか?』












DSC_0326.jpg

ピース
『こんな凍えるようなお部屋に居らっしゃるせいで、
随分お体が冷たくなってしまってる。
さぁ...、温かいお風呂にゆっくりいれて、
隅々まで綺麗に洗って差し上げましょう。
そして、美しいドレスを着せて...素敵なお人形さんの出来上がりです♪』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

コワイよねぇ…
絶対恐怖のお人形遊びにちがいないよ…(笑)

そうそう、みんなに全然心配されてないけどジャージのオッサンの心配を誰かしてあげてください!( ;∀;)

| ★☆花 | 2013/09/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

そうですな…博愛主義者すぎて(笑)

次に登場するときジャミちゃん一体どうなっているのか…

| ★☆花 | 2013/09/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぬはぁ…:(;゙;'ω;'):

カッチョイイぜフジちゃん.。.:*♡やっぱりマシュマロの君は凛としていて美しかな。:゚(。ノω\。)゚・。

このあと…白王のオイタが過ぎませんように!!!!!
後、山に行ったジャージの人の捜索願いを誰か出してください…(╥ω╥`)

| ★☆にんぢん | 2013/09/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピーちゃんが博愛主義すぎて、ジャミちゃんにもお手つきしたんじゃないかとおもう。
何かしたでしょ!ピーちゃん!

| ★☆よねさお | 2013/09/14 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

