惑星いちじく マシュマロの君に会いたい -後編-

マシュマロの君に会いたい -後編-

DSC_0090_2013082910542258f.jpg

京様
『なんだかマシュマロの君について色々誤解されてるようだが本当に違うんだ!
お...俺はただひと目お会いして、
ちょっとお話とか出来たらいいなぁという淡い気持ちで...
ホラ、前に惑星いちじくから写真集をくれただろう!?
それに載っていた人なんだ!マシュマロの君は!』














DSC_0094_20130829105424513.jpg

京様
『この人だ!
このセーラー服を着た女子高生!
これがマシュマロの君なんだ!
この人どこにいるか知らないか!?』











DSC_0100_20130829105428321.jpg

ハルタ
『!!!』


小春
『!!!』









DSC_0114.jpg

王子
『おお!結構可愛いじゃないか!』


京様
『そ...そうだろう?へへ...


王子
『まぁ俺の嫁には負けるけどな!
あっ!そうだ!もう謝罪は止めにしてこのマシュマロの君を探す旅に変更しないか!?
そうだそうだそれがいい!
さぁ早く見つけてたくさんこの子とデートするぞ!
もう惑星チェリーの王とかどうでもいい!』


京様
『いやそれはダメだろ!!
何言ってんだお前は!
謝るのがイヤだからそんなこと言ってるんだろ!
それとこれとは話が別だからな!
もういつまでもダダコネてないでサッサと謝れよ!』










ハルタ
『許さない......』













DSC_0121_20130829105504601.jpg

小春
『ちょ...
お兄ちゃん...?』


京様&王子
『!!?』




ハルタ
『僕の母さんを......』









DSC_0135-001.jpg

小春
『落ち着いてお兄ちゃん!
きっとこの人たち勘違いしてるだけだから!
セーラー服に惑わされてるだけだから!』


ハルタ
『許さない......
僕は許さないぞ......』















DSC_01401.jpg

ハルタ
『あなたたちまで
僕と小春から母さんを奪うつもりなのか!!
僕は絶対に許さないぞ!!』











DSC_0144.jpg

京様
『かっ...母さん...!?
一体なんのこと...』


王子
『おいっ!!京!!
ヤバイぞ!!なんかこいつ絶対ヤバイ感じがするぞ!!
逃げよう!!早く逃げよう!!殺される!!』








DSC_0150_20130829105515d1a.jpg

小春
『あのさ取り敢えずあの台本持ってチェリー様のところに行ってくれないかな!?
きっと掃除とか洗濯とかいっぱい雑用頼まれると思うけど!
でもチェリー様ならこの台本通りちゃんとやってくれると思うから!
それでもダメなら割引クーポンあげるから
スメア社のビルの3階にあるSMクラブに行って!
めんどくさいからこれ以上お兄ちゃんを刺激しないで!
今いろいろ家庭内事情がゴタゴタしてるところだから!!






***惑星たらいまわし!!
京様&王子の旅は一体どうなってしまうのか!
次回に続く!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ごめんなさい...っ
マジギレしちゃってごめんなさいいっ( ;∀;)
京様なんにも悪くないのに!!(笑

もう、いろいろ気の毒過ぎる...京様&王子(笑
でも楽しい♪

次のたらい回し先はチェリー家なのでしょうか(*゚∀゚*)
ごめんなさい...もう先に謝っておこう(笑

| ★☆花 | 2013/09/06 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★wwwwww

ハルタ君のマジギレになんでか色々一周して、不覚にもキュンてしちゃったよ!!

ついに地雷踏んだね京ちゃまwwww王子がひたすらマイペースだしww

ついにチェリー様に会えるのかな…ワクワク❤楽しみだ(´,,•ω•,,`)♡.。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2013/09/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP