惑星いちじく マシュマロの君に会いたい -前編-

マシュマロの君に会いたい -前編-

DSC_0004_2013082910524094a.jpg

京様
『...というわけで、
色々あって俺たち困っているのだが...』


ハルタ
『.........。』










DSC_0010_20130829105246ba2.jpg

小春
『だからーーー、要するに、
ピース様に謝りに来たんだけど、
思いっきりシカトされたってこと?


京様
『い...いやまぁ...
それもそうなんだが、
肝心の王子が...
謝りに来た張本人が謝ろうとしなくて...』







ハルタ
『すいません、
ちょっといいですか。』




京様
『えっ...?』











DSC_0028-001.jpg

ハルタ
『こんなにたくさんおみやげを頂いておいてこんなこと言うの心苦しいんですけど、
帯津さんは一体これをどういうつもりで僕に贈ってくれたんでしょうか。
この女装は僕の中では黒歴史的な出来事ですし、
せっかく綺麗な額縁に写真を入れてもらって本当に感謝しなくてはいけないんですけど、
一体僕はこの額縁をどこに飾って今後どういうふうに扱えばいいのでしょうか。
もしかして、"自分の黒歴史と向き合って自分を見つめ直せ"という、
帯津さんからのメッセージ的な贈り物なのでしょうか。
それとも、お年玉もらっておいて何のお返しもしていない僕に対しての無言の圧力なのでしょうか。
それとも...』


小春
『ダーーーーッ!!
ウルサイよお兄ちゃん!!

ゴメンねもう~ウチのお兄ちゃんちょっとメンドクサイ性格してるから...
あ!遅くなっちゃったけどお年玉ありがとうって帯津さんに伝えといてね!



京様
『お...おお...





DSC_0021.jpg

小春
『で?謝りに来たのにどうしちゃったの?
気が変わっちゃったの?
悪いことしたらちゃんと謝らなきゃダメだよ?ボクちゃん



王子
『ボクちゃんじゃない!!






DSC_0043.jpg

王子
『無礼者!!
俺は惑星グルトの次期王様になるハタ王子だぞ!!
ガキ扱いをするな!
ちゃんと后の候補だっているんだぞ!
俺は立派な一人前の男なんだ!!』



小春
『あーーーー...
なんか今のでわかった。
絶対ピース様に嫌われるタイプの子だ...。』


王子
『そもそも俺は何も悪いことなんかしてないぞ!
ケンカ売ってきたのはアイツじゃないか!』


小春
『ウンウンそーだね、
きっと無意識にピース様の神経逆撫でしちゃったんだね。
"真剣10代しゃべり場"みたいな雰囲気醸し出しちゃったんだね。
...いい?ピース様に売られたケンカは絶対に買っちゃダメなの。
そっと抱きしめておでこにチューしてあげたらおとなしくなるから


王子
『ふざけるな!!
なんで俺がそんなことしなきゃいけないんだ!!』




ハルタ
『小春!!
どういうことだ小春!!
ピースさんとそんなことしてるのか小春!!
お兄ちゃん許さないぞ!!』



小春
『お兄ちゃんうるさい。』





DSC_0038-001.jpg

京様
『でもお前、王子の立場としては国のためにちゃんと謝らなくちゃいけないんだろ?
和解を果たして帰らないとジーヤに懲らしめられるぞ?
俺だってこんな用事早く終わらせてマシュマロの君に会いに行きたいのに...』


王子
『マシュマロの君?
あぁ、ジャージのオッサンが持ってきた台本のか?
なんだお前結局あの台本通りのことがしたかったのか?』


京様
『ちっ...違う!!
あの台本はこの星の脚本家が勝手に...』







DSC_0047_20130829105332fd9.jpg

ハルタ
『台本ってこれのことですか?』


京様
『あ...あぁっっ!!








DSC_0056_20130829105335017.jpg

ハルタ
『なんだ、ちゃんと台本あるんじゃないですか。
じゃあこの番外編はこの台本通りに演じれば何も問題ないってことでしょう?
謝るとか謝らないとかいちいちモメなくてもこの台本通りに...』


京様
『だから違うんだ!!
その台本は俺たちの目的とは全く別物で...っ』




DSC_0062_20130829105339bbc.jpg

ハルタ
『"もっと強くぶってください!
ヒールで目一杯踏みつけてください!!
ボクはあなたに...
マシュマロの君に虐められるためにこの星にやってきたのです!"

なんですかこの台本。
...ん?マシュマロの君?
配役が書かれてないな...
マシュマロの君は一体誰がやるんですか?』






DSC_00811.jpg

小春
『うわっ...
なにこのエゲツナイ台本...。
"ムチ打ち、縛り、蝋燭攻め、言葉攻め、ヒール攻め"
ちょっと...、こういうことやりにわざわざウチに来たの?
京様と王子の住んでるところにはSMクラブがないの?』


京様
『だから違うって言ってるだろォーーーッ!!









DSC_0086-001.jpg

ハルタ
『あ!
僕、適役を思いつきました!
チェリーですよ!マシュマロの君はチェリーが適役です!
だって僕、いつもチェリーにこういうことされてますから!
あの人ならきっと上手にあなたにも...』


小春
『ちょっと何言ってるの?
お兄ちゃん?

誤解されちゃうでしょ?
お兄ちゃんいつもチェリー様と
こんなことして遊んでるって思われちゃうよ?』


ハルタ
『何言ってるんだ小春!!
お兄ちゃんは遊んでいるわけじゃないぞ!
真剣なんだ!

いつも真剣に嫌がっているんだ!!』


小春
『お兄ちゃんうるさい。
100%別の意味にきこえてるからもう黙って。』




京様&王子
『............



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小鹿野さん

実行されてしまったらどうしましょう(笑)
劇団にR18指定が必要になってしまうっ(笑)

| ★☆花 | 2013/09/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABIさん

プププ♪真相はどうなのでしょうな♪
ピーちゃんを手懐けたあとのフジママンにきいたのかもしれませんぞ(笑)

| ★☆花 | 2013/09/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

イカン、京様が惑星に来てどんどんハルタの如く冴えない感じになってしまわれる(笑)
京様、自宅警備員だけど真面目ないい子だもの!

王子…ほんと色々ゴメンナサイ(笑)
そうか…確かにみんな我が道を行くタイプの人だから、小春が進行役にならないと話が進まないか(笑)

| ★☆花 | 2013/09/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

素晴らしい台本だ(*'▽')フルコースじゃーん(笑)でもこれ流石に実行出来ないよね。。。もう違うジャンルのブログになっちゃうよね(笑)

| ★☆小鹿野 | 2013/09/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ほほう…

ぴーさまはその方法で仔猫ちゃんとなるのですね…

小春ちゃんが言うのなら間違いはないわ…
誘拐された時に発見したのかしら!?

| ★☆MIYABI | 2013/09/04 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★あれ…(笑)

なんだろうハルタ君と京様、喋れば喋るほどドツボにはまっていくキレ方が似てる(笑)

共通点があって良かったね京ちゃま ( ,,ÒωÓ,, )❤ 友達になっといで!少しは彼を見習って働く真面目さを身につけといでwww
てか、王子のフフン顔腹立つわ(笑) 小春ちんのアシストが無ければ会話が進まないこのメンツOrz

| ★☆にんぢん | 2013/09/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP