惑星いちじく ようこそ惑星へ!-後編-

ようこそ惑星へ!-後編-

DSC_0073_20130822083450eab.jpg

ダリア
『おーーー!
威勢がいいなボーズ!何年生だ?
よしっ!
オッサンが一緒にNARUTOごっこしてやる!
俺、我愛羅やるからキミはロック・リーやれ!』


王子
『あぁっ...!
きっ...気安くこの俺に触るな!ジャージのオッサン!!
なにがNARUTOごっこだ!』


ダリア
『いいか、中忍試験のヤツやるぞ。
オッサンが"砂縛柩!!"って言ったら
お前は適当に自分の腕と脚の骨バッキバキに粉砕骨折させるんだ。』


王子
『できるかそんなこと!!
大人げないなオッサン!!

なんでそんなくだらないことに付き合わなくちゃいけないんだよ!
俺は惑星チェリーの王をぶっ潰しに来たって言っただろ!?
はっ...離せぇーーー!!』


京様
『だからソレ違うだろ!?
お前は確か新年会での無礼を謝りに来たんじゃなかったか!?
ちゃんと任務を全うしないとまたあのジーヤって奴に怒られるぞ!?

...ていうか、コイツの用事が終わらないと俺の自由時間が...マシュマロの君が...!



ダリア
『おーーー!
なんだキミ俺に土下座を習いに来たの?
よしっ!ジャージのオッサンが本場の土下座を伝授してやる!』


王子
『だから謝らないって言ってるだろ!!
なんで俺が土下座なんか!!』


ダリア
『おいピースーー!
キミ、いつの間にこんな可愛らしいボーズとお友達になってたの?
妬けちゃうなぁ~俺にもちゃんと紹介してよね








DSC_0058_20130822083451f95.jpg

ピース
『いえ全く記憶にございませんね。
どちら様です?
どちらの幼虫様です?
キャベツ畑A地区?B地区?』




王子
『お前絶対覚えてるだろ!
しらばっくれるんじゃないぞ!?
何がキャベツ畑だ!!
またそうやって俺のことバカにして...っっ』




ピース
『大変申し訳ございません...
私、子猫ちゃんのお顔とお名前は決して忘れることなどないのですが、
幼虫様に関しては瞬時に記憶を抹消する能力がありまして。』



王子
『だから俺を幼虫って認識してる時点でもう覚えてるってことだろ!?』



ピース
『汚れた記憶はいち早くゴミ箱へ♪』


王子
『汚れた記憶だと!?』



京様
『お...おい!!落ち着けよ!!
またケンカになってるぞ!?』




ピース
『!!!』








DSC_0086_201308220834496a4.jpg

ピース
『私、こちらの金髪の殿方はしっかり覚えていますよ
大阪アイドールでお会いしましたよね


京様
『えっ...!?あ...、まぁ...そうだが...』



ピース
『ふふ♪
ずーーーーっと、ハルタくんのほうを見ながら
股間を弄ってらしたお姿がしっかり瞼に焼き付いております




京様
『なっ!!
へ...変な言い方をしないでくれ!!

あれはコーラの飲み過ぎでずっとトイレに行きたくてだな...っ』






DSC_0101_20130822083449ec4.jpg

ダリア
『あ!!
もしかしてこの"マシュマロの君"ってハルタのことじゃないの!?
そーだ!ハルタにやらせようよ!』


ピース
『いいですねぇ♪』


京様
『イヤちょっと待ってくれ!!
ハルタっていうヤツは男なんだろ!?
"マシュマロの君"は女の子だからな!?
女子高生で...グレーの髪の毛で...
おとなしそうで...
すっ...すごく柔らかそうな...っ////』


ダリア
『女子高生?
えーーー...?女子高生なんかこの星に居た?
あっ!!もしかしてサユリちゃんじゃね?
ほら、あの子よく見たらところどころグレーだし。
あーー、でも"柔らかそう"じゃないか...。
どっちかというと固そうか...』



ピース
『いえ、サユリさんは柔らかいですよ
あの鎧の下とか特に。』


ダリア
『あぁそうなの。
俺はそこまでサユリちゃんのことを深く知らないけどさ。
じゃあサユリちゃんにお願いする?』



DSC_0106_201308220834484e8.jpg

京様
『お...っ、おい!!
なんかどんどん話がズレてきてないか!?
俺達はただ惑星チェリーの王に謝りに来ただけで!
それからこの手土産を渡しに...っ』





DSC_0112.jpg

京様
『ああっ...!!』










DSC_0116_20130822083544852.jpg


『!!?』









DSC_0132_20130822083543ca5.jpg

『う...うわっ!!












DSC_0135_20130822083543cf9.jpg

京様
『イヤあの手土産っていうのはこの惑星グルトのヨーグルトだぞ...?
そっ...それにボンタンアメもあるぞ?
好きなんだろ?ボンタンアメ!
確かアイドールで配ってたよな!?
あ、あとナンプレとかもあるぞ!一緒にやるか!?』







DSC_0006_20130822083253824.jpg

京様
『そっ...そそそれからオルペウスリングとかもあるぞ!?
俺はよく知らんが確かこの腕輪付けるとパズルが上手くなるんだろ!?
日曜17:30Eテレで放送中のアニメだろ!?
この腕輪持って行ったらお前ら喜ぶって小耳に挟んだんだが...っ
え...えーーーと、
"パズルタイムの始まりだ!"だったっけ!?』



ダリア
『.........。』



ピース
『.........。』











DSC_0151.jpg

ピース
『さ、参りましょう先輩。』

ダリア
『そーだね。
ボクタチに用はなさそうだね。
ハルタ氏を呼んできてあげよっか。
ボクタチじゃキミを満足させてあげられそうにないや。
ハルタ氏とパズルタイムでもSMタイムでも始めておくれ。』


京様
『え...?ええっ!?』








DSC_0014_20130822083251e74.jpg

京様
『ちょっと待ってくれよ...!!
誤解だーーッ!!



王子
『お前何やってんだ!?
お前のせいでまたアイツに俺がシカトされただろ!?』



京様
『ご...誤解だ...
俺のせいじゃない...俺のせいじゃ...』







DSC_0154_201308220835418c6.jpg

京様
『帯のせいだろーー!?
いつの間にこんなもの入れたんだよ!!』




***京様は"マシュマロの君"に会えるのか!?
次回に続く!!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:小鹿野さん

そう、放置プレイです♪
せっかくのお客様に無礼なことばっかりするのがこの星の礼儀なのです…(ナンダソレ)

| ★☆花 | 2013/08/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: minminさん

まさに災難♪
もう、この星に来てしまったこと事態が災難です(笑)

| ★☆花 | 2013/08/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:にんぢんさん

王子…こんなキャラにしちゃってごめんなさい(笑)
そして京様!( ;∀;)ユルシテ!

もう、帯氏のこのプレゼント見た瞬間色々ネタが思いついてですね…ありがとう帯氏!(笑)

ピーちゃん、こういうときすごくいい顔しますよな…

| ★☆花 | 2013/08/31 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

くく...(笑)遂に始まりましたな( *´艸`)いきなりの放置プレイ...京様頑張れーい!

| ★☆小鹿野 | 2013/08/31 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(笑)

災難www

| ★☆min-min | 2013/08/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ぶっ…(๑-﹏-๑)

帯君のささやかプレゼントがスゴい引き金になって…wwww

王子の空気読めて無い感最高だwwww(`;∀;´)❤
腕輪まではめたのに!パズルタイム誰かつきあったげて(╥ω╥`)
※白王の色々含み笑いな顔がたまらんね…

| ★☆にんぢん | 2013/08/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP