惑星いちじく ようこそ惑星へ!-前編-

ようこそ惑星へ!-前編-






現在、人参堂様からスペシャルなお客様が惑星に滞在中です♪













DSC_0007_2013082208325305b.jpg

惑星グルトのハタ王子











DSC_0012_201308220832527fe.jpg

そして、自宅警備員・京様









DSC_0016_201308220832509d1.jpg

お二人とも色々ワケあって惑星に...
詳しいことは人参堂様のブログを読んでね♪
















DSC_0028_20130822083347301.jpg

ピース
『"惑星チェリーの廃屋で監禁"
"マシュマロの君に思いっきりシバかれたい"?
...なんですか?この台本は。』









DSC_0037_20130822083346965.jpg

ダリア
『"ムチ打ち、縛り、蝋燭攻め、言葉攻め、ヒール攻め"
...ちょっとちょっと!
俺こんなこと出来ないよ?
無茶苦茶だなーーこの台本...
ていうか、"マシュマロの君"って誰?
"マシュマロの君"にこれやらせろってことなの?
全くもう...
配役は正確に指示しといてくれないと困るってば。
相変わらずいい加減な脚本家だなぁ~』



ピース
『そうですねぇ~...
まずはこの"マシュマロの君"がどなたか判明しないことには話が進められませんねぇ~
...あ!先輩♪
先輩はもう本編では干されてしまって出番がないのですから
この役は先輩が引き受けて差し上げたらいかがです?



ダリア
『だから俺はこんなこと出来ないってば!!
ていうか俺より絶対キミのほうが適役だよね?』









DSC_0041.jpg

ピース
『うふふやだもう先輩ったら
私にこんなこと出来るわけないじゃないですか



ダリア
『うふ大丈夫できるできる♪
キミ、1コ前の記事読んでみ?






王子
『オイ!!
一体さっきから何の話をしてるんだ!!
台本って何のことだ!!












DSC_0053.jpg

ダリア
『おいおい、兄ちゃん、
こういうことやりたいんだったらSMクラブ行ったほうが早いよ?
いいとこ紹介してあげるから行っといで。
割引クーポンもあげるから。
あ、そのガキは預かっといてやるから心配しなくてもいいよ♪』



京様
『えっ...えぇ!?
イヤ、ちょっと待ってくれ!
話が全く見えないんだが...っ』


王子
『そっちの脚本家が考えた勝手な台本を俺達に押し付けるのはやめてくれ!
俺達はちゃんと目的があってこの星に来たんだからな!
それから俺のことをガキ扱いするな!!無礼者!!』











DSC_0046_20130822083344938.jpg

王子
『俺は第52期グルト王第一嫡子、
ハタ王子だ!!
惑星チェリーの王を
ぶっ潰しにやってきたんだぞ!!』



京様
『イヤ違うだろ!?
謝りに来たんだろ!?
お前ちゃんと
自分のブログの台本読めよ!』




王子
『だってやっぱりアイツの顔見たらムカムカするんだ!!
絶対謝ってなんかやるもんか!!』




***後編へ続く!



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

王子がですね、毎回とってもかわえぇのですよ!
むうっと怒ったような表情がすごくイイ!!
撮っていて楽しいです♪
そして、お二方ともキャラ崩壊してしまっていたら本当にスミマセン...(´;ω;`)

| ★☆花 | 2013/08/29 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★:(;゙;'ω;'):.。.:*♡

王子!!謝りにいったんだろお前はwwww
太字で名乗りあげてんじゃないよぉ…_:('Θ' 」 ∠):_
続きが楽しみすぎる…❤❤❤
本当にお世話になっております////

| ★☆にんぢん | 2013/08/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP