惑星いちじく 初恋の人


web拍手 by FC2

初恋の人

DSC_0007_20130810161422615.jpg

小春
『ふーーーん...
そうなんだーーー、ダリア様がねぇ~













DSC_0006_20130810161419343.jpg

小春
『...って、普通怒るでしょそれは。
ソレ怒らない旦那のほうがオカシイってば
旦那の出張中に年下の男の子と一緒に寝てたら
そりゃ矢口真里の旦那でも出て行くよ?』



チェリー
『何言ってんの小春。
年下の男の子って誰...?』


小春
『お兄ちゃんのことだけど?


チェリー
『何言ってんの小春。
ハルタは年下のオグロヌーでしょ?』



小春
『男の子だよ!!
19歳の男の子だよ!!





チェリー
『でもっ...!
ダリア様が今までハルタごときのことであんなに怒ったことなんて一度も...!』






DSC_0011.jpg

チェリー
『昔からダリア様はそうなんだもん...。
あたしがこの星に来てまだ間もない頃、
ハルタを使ってダリア様の気を引こうとした時も
全然ヤキモチなんて妬いてくれなかった。
まぁ、あの頃はダリア様も色々盗賊団絡みのことがあって、
あたしのことを避けてたから仕方がないんだけど...。』


小春
『なに?結局ヤキモチ妬いて欲しかったってこと?


チェリー
『違うわよ!!
そんなガキっぽいこと考えるワケないでしょ!?
.........
あたしはいつもダリア様のこと信じてるから...
他の女の子とか...フジとお泊りしたって、
あたしは疑って怒ったりしないもの!
だからダリア様も、
ヤキモチ妬いてくれないのはあたしのこと信じてくれてるからだって...』








DSC_0008_20130810161426023.jpg

小春
『なるほどねーーー
あのさ、チェリー様。
チェリー様がダリア様とママのことについて怒らないのは、
"怒ってる自分"をダリア様に見せたくないからでしょ?
ダリア様だって同じなんだよ。
チェリー様に自分のカッコ悪いところは見せたくないの。
チェリー様が良妻賢母に見せたいように、
ダリア様も完全無欠のヒーローに見せたいの。
端から見たら全然良妻賢母でも完全無欠でもないんだけどさ。』













P1014406_20130810161546a01.jpg


小春
『ダリア様っていつもチェリー様に弱音吐いたりしないじゃん。
きっと、ダリア様の中でチェリー様は
いつまでも色褪せない初恋の人のままで、キラキラしてて、
それは結婚しても子供が生まれても変わらないんだよ。
...で、チェリー様も同じでしょ?きっと

それはとても素敵なことだと思うんだけど、
キレイなところだけじゃなくて、
汚いところも弱いところも全部見せてほしいよね。
だってもう家族なんだから。』










DSC_0016_201308101614322b8.jpg

小春
『急には無理かもしれないけど...少しずつでもいいから、
笑顔やカッコイイ顔だけじゃなくてさ、
泣き顔も怒った顔も、ブサイクな顔だって見せてほしいよね
...で、一緒に泣いたり怒ったりするのもたまには楽しいんじゃないのかな。』



チェリー
『............。』







DSC_0020_2013081016150131a.jpg

小春
『小春には生まれた時からパパなんていないし、
ママがいなくなったのもまだ小春が小さい時で
全然ママのこととか覚えてなかったからさ、
なんか昔から色々妄想してたんだよね♪
もし、パパがいたら...ママがいたら、
こんなふうで...あんなふうで...
悩みとか愚痴とか、辛いこともぜんぶ家族になら話せてさ。
みんなで笑い飛ばしたり、真剣に考えたり、涙を流したり、
そんなパパやママって...家族って、きっと楽しいだろうなぁって。
パパやママがいなかったからこそ、
そんな家族との絆ってとっても大切なものだってわかるんだよね。

ま、小春の単なる妄想だから実際はそんなことないのかもだけどね!





DSC_0030_201308101615098c5.jpg

チェリー
『............。』



小春
『よかったじゃんチェリー様!
ダリア様の本音がきけてさ!
確かに自分の気持ちをぶつけるばかりじゃダメだけど、
遠慮したり、美化するばっかりも良くないよ!?バランスが大事だよ?
ま、何事もバランスが一番難しいんだけどさ
今度チェリー様もダリア様に思いっ切り駄々こねてみたら?
きっと喜ぶんじゃないかなーーー♪アハハ





DSC_0033_201308101615124ea.jpg

小春
『うーーーん...、
でも確かに今日のダリア様ちょっと様子おかしかったかもね...。
元気が無いっていうか...上の空っていうか。
ママが帰ってこないことと何か関係あるのかな?



チェリー
『.........。』














DSC_0038_20130810161515ef6.jpg

チェリー
『あのね...、小春。
アンタならきっと、
ピースの気持ちわかってくれると思うから言うわ。
本当のこと。』


小春
『...え?ピース?』














DSC_0044_20130810161519191.jpg

チェリー
『フジはね...、
惑星チェリーに仕事を頼まれて残ったんじゃないの...。
記憶が...戻ったのよ。
ハルタのお父様のことが......』



小春
『.........
お兄ちゃんの...パパ...?』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

11歳に恋愛相談する26歳チェリー…
そして、11歳とは思えぬ小春ちん…
この二人、結構好きだったりするのだ♥

ダリアとチェリーの場合、
この微妙な距離感がまた可愛かったりするんですけどねー♪

| ★☆花 | 2013/08/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

小春ちんがイイオンナすぎる件!!
ナンカぐっときた…グスッ…(`;ω;´)

そそ、不細工な顔見せて泣いて喚いてしまえ❤

| ★☆にんぢん | 2013/08/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

