惑星いちじく 王の決断 -後編-


web拍手 by FC2

王の決断 -後編-

DSC_0118.jpg

ハルタ
『えっ、もう着替えるんですか!?』


ダリア
『おう。
一刻も早く出発せねばならぬのだ。』


ハルタ
『もしかして今からですか!?夕方ですよ!?
夜の山登りだなんて...』


ダリア
『時間が勿体無いのじゃ!』



DSC_0140_20130810152046dd1.jpg

ダリア
『うーーーん...やっぱり丈が短いなぁ~。
まぁいっか。ブーツインすれば。』


ハルタ
『ダリアさん...、任務って...
一体どんな...』


ダリア
『だから詳しいことは言えないって言ったでしょ。』


ハルタ
『でも...!
このことチェリーやサトちゃんたちは知ってるんですか!?』


ダリア
『...........。』





DSC_0150_201308101520496b0.jpg

ダリア
『ハルタ...。
もし、俺に...余に...何かあったら、
姫様を...チェリーとサトー錦と釜玉を宜しく頼んだぞ。』







DSC_0154.jpg

ハルタ
『ダリアさん...』















DSC_0175.jpg

ハルタ
『イヤですよ。』


ダリア
『えぇ!?』


ハルタ
『サトちゃんタマちゃんは喜んで頼まれますけど。
チェリーは頼まれても知りませんよ。
僕、あんなイビキのうるさい人と毎晩一緒になんて眠れません。
確実にノイローゼになります。
昨日一晩だけでも耐えられませんでした。』



ダリア
『キミはサラッと
とんでもないこと言ってるよ?
昨日の晩どうしたって?
べつに全然気にしてないけどね?』









DSC_0183.jpg

ダリア
『はぁーーー...、もういいや。メンドクサッ。
あ、リュックも借りるよーーー。
最低限の食料と飲み物コンビニで買っていかなきゃ。
えっと...、それから......』











DSC_0199_20130810152138f9a.jpg

ダリア
『.........。』




ハルタ
『.........。』















DSC_0212.jpg

ダリア
『さ!!行くか!!』



ハルタ
『.........。』















DSC_0216.jpg

ダリア
『じゃーーーね、ハルタ
I'll be back!』















DSC_0218.jpg

ハルタ
『.........。
...結局、その写真集持っていくんじゃないですか。』























...でも、



ダリアさんは



そのまま ずっと



帰って来なかった。














ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

そ、そっか!!
そっちの手があったか!!
ちょっと今から脚本書き換えたい(笑
イカン、まんまパクリじゃないですか!(笑
くそう...っ、三位一体フィルム作っとけばよかったなぁ...(*´艸`*)

| ★☆花 | 2013/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: なかさん

ナレーション・ハルタ(笑

遠足に行って遭難でもしちゃったんでしょうかねぇ~(-_-)

| ★☆花 | 2013/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

あぁ...ついに干されてしまいましたね...
次にダリアが登場するのはいつなのか...
もう二度と本編で見ることはないのか...!?

| ★☆花 | 2013/08/25 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★えええぇ!?

まさか…山道の途中のきのこ食べてお腹壊したんじゃ…!?
最終目撃証言はコンビニのトイレなんでしょ!?そうなんでしょ!?
あたし、三位一体フィルムずっと大事に持ってるんだからね!?

| ★☆MIYABI | 2013/08/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´;ω;`)

えっ!何!?最後の言葉!(´;ω;`)
心臓がズキンってなった(。>ω<。)

| ★☆なか | 2013/08/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ズゴーーーーーーン

帰ってこなかった…(:.;゚;Д;゚;.:)?!

えぇぇぇ?!

これが干され?いや、遭難?!唐突過ぎます!えぇぇぇ?!
ダリア様ーーーーっ!!

| ★☆にんぢん | 2013/08/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

