惑星いちじく みんなが幸せになる方法

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

みんなが幸せになる方法

DSC_02721.jpg

ダリア
『ダメだ......
もう...何もかもダメだ...
俺なんか...俺なんかもう死ねばいいのに...
なんであんなこと姫様に言っちゃったんだろう...
俺は最低だ...
死にたい。















DSC_0274_201308061139469d1.jpg

すだち
『どこをブチ抜いて欲しいどすか?
空っぽの脳ミソどすか?
豆腐の心臓どすか?
粗末なキンタマどすか?』



ダリア
『..........。
...どれでもいいよ。お任せするよ。』











DSC_0277.jpg

ダリア
『わかってる...全部わかってるのに...
姫様のことだ、どうせハルタのことなんかそのへんの犬を部屋に入れるのと同じ感覚なんだ。
どうせサトー錦が"はるたと おとまりかい する♪"とか言い出して一緒に寝ただけなんだ。
ハルタもハルタで姫様のことなんかなんとも思ってないんだ。
俺が気にするようなことなんて全く微塵も毛程もないんだ。
なぜなら姫様はダリア様しか眼中にないのだから。』


すだち
『よう解ってはるやないの。
なんや結局ノロケどすか?』






DSC_0281.jpg

ダリア
『違うよ...そんなんじゃない。
頭ではわかってたんだけど...どうにもならなかったんだ...。
俺は...俺は一体、今まで何をしてきたのかな...
ただ、みんなを苦しめてきただけなんじゃないのかな。
もう、何をどうしたらいいかわからないんだ...。』











DSC_0285.jpg

すだち
『まぁまぁ~、
えらい消沈しはって...
惑星チェリーでなんかあったんどすか?
ハルタはんごときのことでおまはんがチェリーはんにキレるやなんて。
おまはんらしぃないどすなぁ~。』












DSC_0289_20130806113946a75.jpg

ダリア
『フン。白々しいぞ全く...。
どうせ既にキャバ仙人から全部きいておるのだろうが。
なにせキャバ仙人の仕事は余の一挙手一投足を
いちいち貴様にチクることなのじゃからのう?』



すだち
『ほほほ。人聞きの悪い。
その通りどすぇ♪』









DSC_0297.jpg

ダリア
『ねぇ、すだっちゃん。
手はどうして二本しかないのかな?』


すだち
『は?』


ダリア
『俺は、姫様のことも...サトー錦や釜玉のことも...
フジちゃんや、ピースのことも...
他にもたくさん...みんなが幸せになって欲しいって思ってる。
みんな大切で...護りたいって思ってる。
でも、そんな俺の思いは、
俺を愛してくれる人たちを結局いたずらに傷つけてる...。
ただの偽善者で、薄っぺらくて...、
...結局誰も幸せにすることなんて出来ないんだ。

それを...、
そんなメッキの剥がれた偽善者の俺を、
ピースとフジちゃんに突き付けられた気がするよ。』



すだち
『.........。』















DSC_0306.jpg

すだち
『ダリアはん、
ウチにえぇ考えがありますぇ。』



ダリア
『...え?』



すだち
『ちょいと耳貸しておくれやす。』













DSC_0314.jpg

ダリア
『.............
..........え?
....ど、どういうこと?
.............
..............えぇ?
...............
.......えぇぇっ!?








DSC_0325.jpg

ダリア
『ほんとに!?
飯野山の樹海に!?』



すだち
『えぇ。ほんまどすぇ~。』










DSC_0329.jpg

すだち
『イヤ~...でも、
やっぱりおまはんにはちょいと荷が重いかもしれまへんなぁ...。
なんせ、命がけやさかいに...』


ダリア
『そんなことないよ!!
これでみんなが幸せになれるんだったら俺は命を懸ける!!
やるよ!!
絶対にやってみせる!!
ありがとう!すだっちゃん!!』


すだち
『く...苦しいどすぇ...
離さんかい...』







DSC_0334_20130806113149e4b.jpg

ダリア
『まさかそんな方法があったなんてーーー!!
ありがとう!!本当にありがとうすだっちゃん!!
やっぱりすだっちゃんに相談して良かった!!
俺絶対に頑張るからねーーーー!!』



すだち
『離せ言うとんのが聞こえんのかいこのボケェ。
キンタマブチ抜かれたいんかい。』












DSC_0340.jpg

ダリア
『そうだよね...
俺がウジウジしていたって仕方ない...!
ここは俺が頑張らないと...
俺は王様なんだから!!』 







DSC_0366.jpg

ダリア
『あっ...でも、
長期間留守にして大丈夫かな...王様なのに...』



すだち
『しばらく王様代行はジラ仙人はんにお願いするさかいにご心配なく~。』



ダリア
『そっか...!じゃあお願いするよ!』









DSC_0355.jpg

ダリア
『惑星いちじくと
惑星チェリーの平和は
この俺が護る!!』









DSC_0368.jpg

ダリア
『本当にありがとう!今夜発つよ!
姫様たちにこのことは知らせないでね!
余計な心配かけたくないから!』


すだち
『はいはい。お任せを♪
どうか、お気をつけて~。』



ダリア
『いってきます!!』














DSC_0369.jpg

すだち
『..........。』















DSC_0371.jpg

すだち
『ふふふ。
まぁ、せいぜい頑張ってや。
みんなのスケコマシヒーローダリア様♪』



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

きっと、ダリアって心が弱ってるときに変な宗教とかマルチに引っかかってイタイめ見るタイプでしょうな(笑)

うんうん、メッキ剥がれたやつはそれなりに味があるものだ!
ガンバレダリア!

| ★☆花 | 2013/08/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小鹿野さん

乳首丸出しでドヤ顔です(笑)
崖から突き落としてやってください小鹿野さんんんっ!!

| ★☆花 | 2013/08/21 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´⊙ω⊙`)?!

ダリア様立ち直ったケドどこいくんだ?!
良くないフラグビシッと立ってますえ?←口癖移る

でもさ、でもさ、メッキが剥がれたヤツって味が出て私は結構好きだよ(´>∀<`) ?とかマジレスしてみる。

| ★☆にんぢん | 2013/08/20 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ダリア様のどや顔が...(笑)(^◇^)ああ...崖から突き落としたい衝動が抑えられない

| ★☆子鹿野 | 2013/08/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABIさん

そうなんですよ…もう、乳首丸出しがデフォルトですからねこの人は!(笑)

本編でダリアが見れるのはあと2話です♪ふふふ♪

| ★☆花 | 2013/08/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re:よねさおさん

なつかしいなぁ~♪ありましたよねそんなことも!
覚えていてくれて嬉しいヾ(*´ω`*)ノ 
今でもすだち姐さんに頭が上がらないダリアです(;´д`)

| ★☆花 | 2013/08/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

プププ。もうこのすだち嬢の顔からは悪い予感しかしません♪
いやいや、これは星の命運とお話の鍵となる重要な任務なのです!!w

| ★☆花 | 2013/08/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わぁ!

決め台詞ん時ちくび出てるよダリアさま!
Σ(*>Д<*)

この展開はどのような陰謀が…!?
仲直り待ってます☆

| ★☆MIYABI | 2013/08/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

すだち姐さん久しぶりー

むかし、ダリア様がすだち姐さんに抱きついて、きっつい回し蹴りくらったのは、いまでは懐かしい思い出ね…。
( ´ ▽ ` )ノ

| ★☆よねさお | 2013/08/18 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

なんでしょう!なんだろう!
口車にのせられてる気がするよ!ダリア様!!!((((;゚Д゚)))))))

| ★☆min-min | 2013/08/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

