惑星いちじく 不協和音 -後編-


web拍手 by FC2

不協和音 -後編-

DSC_0073.jpg

チェリー
『あっ...
あのね、ダリア様...』


ダリア
『!!!』





DSC_0079.jpg

ダリア
『コレ...ハルタの...』


チェリー
『あっ!もうー!
ハルタったら持って帰るの忘れてるじゃない!
ったく、バカなんだから!
あ、昨日ね、ここでハルタが泊まったんですのよー!
このサンマがないと眠れないって持ってきて...
もう、ほんっと狭かったですわ!』







DSC_0087.jpg

ダリア
『...え?
ここに泊まったの?ハルタ...』


チェリー
『えぇ♪
ほんとはハルタの部屋に泊まるつもりだったんですけど、
お部屋がとっても狭くって!
こっちのお部屋ならお布団も枕も大きいでしょう?』


ダリア
『.........。
...一緒に寝たの?』



DSC_0109.jpg

チェリー
『大丈夫ですわダリア様!
ちゃーんとサトー錦の隣はあたくしが死守しましたから♪
ほんっと酷いんですのよハルタったら!
あたくしのイビキがうるさくて眠れないとか言うの!
全くもう失礼しちゃうわ!』





DSC_0121_20130805151852803.jpg

ダリア
『.........。』















......先輩?
大切な人の手は......、
片方の手で握るものではありませんよ?

両方の手で...、
しっかりと掴んでおかなければいけないんですよ....?














P1017547_201_20130516102324_20130805152120073.jpg


私は、
ダリア先輩以外の誰かに、あんな楽しそうな笑顔を見せる姫様を見たくありませんでした。
ダリア先輩が居らっしゃらなくても、あんなふうに笑える姫様を見たくありませんでした。

先輩......どうして貴方はそれを許せるのです...
姫様を信じておられるから?
ご自分に非がおありになるから?
心の底から本当にそう思われておいでなのですか?














P1015568_20121226155516_20130805152118ccd.jpg


僕はハルタです!!
キタローの正体はハルタです!!
ずっと黙っていてすいませんでした!!













P1010468_20_2013080515211604c.jpg


そんなチェリーの笑顔に文句つける奴は
誰だろうと絶対に許さない!!














心の底から本当に
そう思われておいでなのですか?














DSC_0132.jpg

チェリー
『キャッ...』












DSC_0181.jpg

チェリー
『ダ...ダリア様...?』








ダリア
『どうしてそういうことするの...?』












DSC_0171_20130805151947fab.jpg

ダリア
『一体何考えてるんだ。
いい加減にしてくれ。』













DSC_0190.jpg

チェリー
『......っ
ご...っ...ごめんなさい.....っ
ごめんなさい......っ』













DSC_02081.jpg

ダリア
『それは何に対してのごめんなさい?
ハルタを泊めたこと?
キタローのことを黙ってたこと?
それともピースのこと?』





DSC_0215.jpg

チェリー
『........っ
...............』







ダリア
『............。』












DSC_0226.jpg

ダリア
『...もういいよ。』







DSC_0235.jpg













DSC_0239_20130805155933263.jpg

チェリー
『...!』












DSC_0247_20130805152042e91.jpg

チェリー
『.........。』













DSC_0258.jpg

チェリー
『ピース......』












ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

そう、ピースのセリフは全てこのシーンのための伏線でもあったのだ!!

いろいろ溜め込んで、忘れた頃に爆発しちゃうタイプですよねぇダリアって…
さぁ、にんぢんさん、ダリアの出番もあと3話です(*¯∀¯)ノ

| ★☆花 | 2013/08/17 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★:(;゙;'ω;'):ズゴーーーーーーン

あーあ…

あーあ… このタイミングでぇぇ!!?そこで効いちゃう白王の台詞が憎い.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.ダリア様アンタ純情男子やん!

覚悟はしていたがやはり切ない!嗚呼干されてしまう←そこ。

| ★☆にんぢん | 2013/08/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

