惑星いちじく 鏡


web拍手 by FC2















P1014821_201308011238070e6.jpg

あちきを信じてくれ。
暴走なんかもうしねぇよ。
早く消えちまえ この天然スケコマシ。













P1014890_20130801123807a09.jpg

ありがとう......












DSC_0012_20130801122313590.jpg

ダリア
『フジちゃん......』

















DSC_0018_20130801122316ad1.jpg

ジラ
『よいか、ワシがハルタたちにはなんとか話を取り繕うでのぅ、
おぬしは余計なこと言わんと適当に相槌でも打っとれい。』



ダリア
『.........。』













DSC_0020_20130801122318ae5.jpg

ダリア
『...ねぇ、ジラちゃん。
知ってたの?
フジちゃんが向こうに残ること。』



ジラ
『いいや。』









DSC_0029_20130801122321463.jpg

ジラ
『じゃが、残るような気はしとったでのぅ。
で、もしフジが残るようなことになれば、
ジャミラにも付いて行くようにと命じておった。
看守を付けとらんとすだち嬢に文句言われるでのぅ。』



ダリア
『.........。』














DSC_0034_20130801122403253.jpg

ダリア
『でも、どうして...
どうしてフジちゃんはピースのところに...
だって、あの二人は...』





DSC_0040_20130801122405cd8.jpg

ジラ
『あの女なりの贖罪のつもりじゃでのぅ。』


ダリア
『贖罪...?』















P1019374_20130801124159c13.jpg


ジラ
『あの女はおぬしを傷付けた。』






P1019410_20130801124159b1f.jpg

ジラ
『そして、おねしは命をかけて"フジの人格"を取り戻してやった。』







P1014603_20130801124551c2d.jpg

ジラ
『きっと、ピースの中に、
かつての自分を見たのじゃろう。
おぬしと出会う前の自分を見ているようで放っておけんかった...』













DSC_0050_20130801122408d30.jpg

ジラ
『おぬしのために、ピースのために、
そして、蓋をしてきた自分の過去と向き合うためにあの女は残った。
もう逃げるのをやめにして、
ハルタや小春と前を向いて生きるためじゃ。』



ダリア
『.........。』












P1011828_20121107111242_20130801154410941.jpg


あちきは、あいつらと...真摯に向き合いてぇんだ。
それがどんなに酷な記憶だったとしても、
あちきはそれを抱えてあいつらと前向いて生きていきてぇんだよ。







ジラ
『......信じてやれ。』




ダリア
『............。』


















DSC_0056_20130801122410765.jpg

ダリア
『...バカじゃないの、あの子。』



ジラ
『おぬしもな。』



ダリア
『ドSかと思ってたけどドMなんじゃないの。』



ジラ
『おぬしもな。』












『キャーーー!
ダリア様おかえりなさぁーーい!』





DSC_0071.jpg

ダリア
『!!!』




チェリー
『ほらねーー!
やっぱりでしょ!?
もうすぐ帰ってくるような予感がしたのよー♪
良妻のカンってやつかしら!?』



DSC_0085_20130801122448811.jpg

ハルタ
『イヤ、もうすぐもうすぐ言いながら
一時間以上前からここで待ってるじゃないですか...』


チェリー
『キャーーッ!ダリア様ーー!!
ステキーー
一日ぶりにお会いしたけど
ますますステキーーーッ



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

実はドMだったのかフジちゃん…っ(笑)

これから盆明けまで怒涛の更新が始まりますよーー!
お付き合い頂けると幸せです(ノ´∀`*)

| ★☆花 | 2013/08/09 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(╥ω╥`)グッ…

母は!!女は強いのじゃ!!

フジちゃんいい女❤ 流石マシュマロの君だわ(´,,•ω•,,`)♡

再開おめでとう!今日からまた楽しみが出来た☆.,・*・*.,.*

| ★☆にんぢん | 2013/08/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

