惑星いちじく 愛のオムライス


web拍手 by FC2

愛のオムライス



大阪アイドールで人参堂さんに頂いた帯氏手作りオムライス




DSC_0006_20130730131530083.jpg

もう、本当に卵の質感がおいしそうで!
そしてサラダまで精巧に作られていて!
全てが素晴らしいのです。







DSC_0061.jpg

ジャミラアイスも可愛いのーー!




DSC_0067.jpg

にんぢんさん本当にいつもありがとう!!
帯氏、そしてわざわざ大阪まで届けてくれた京様と小春ちんもありがとう
















DSC_0014.jpg

ハルタ
「いただきます!」



ようやくハルコちゃんからハルタに戻れたので食べれるね!














DSC_0017_20130730131529b71.jpg

ハルタ
「ん?お手紙?
二千円札の帯津さんからかな...?」


※詳しくはコチラオトシダマ









DSC_0030.jpg

ハルタ
「................。」












DSC_0046.jpg

ハルタ
「"男の度量は心の広さ、上背なんかじゃないのです。"
お...帯津さん.....。」













DSC_0060_20130730131602429.jpg

ハルタ
「なんか...
僕よりずっと長身な帯津さんにこんなこと言われても...
なんか......余計辛いです。」





お兄ちゃんの卑屈が伝染っちゃったんじゃないの!?


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

こんなに可愛いオムライスとジャミアイスを本当にありがとう!!
やっとハルタに渡せたよー!
あと帯氏のお手紙も♥
なのにこんな卑屈なハルタですみません(笑)

このダンボールいいでしょう!
東京でもらったの♥

| ★☆花 | 2013/08/02 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★。゚(゚´Д`゚)゚。

ジャミ×ジャミバーになんか感激www❤
Qooの段ボールがジャストサイズね(๑*д*๑)!!やだん!可愛い .•*¨*•.¸¸♬

ハルコちゃんから戻ったのは寂しい寂しいと思ってたけど、なんか通常営業だとやっぱり安心するね…(笑)
いつも帯君の 斜め上からの激励を真正面から受け止めてくれるハルタくんが大好きだ(*´∀`人)

使ってくれてありがとう❤

| ★☆にんぢん | 2013/08/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

