惑星いちじく おつかれさま

おつかれさま

DSC_0006.jpg

小春
「うわーーー。
かなりおつかれだねぇ大人のみんな
せっかく浅草まで行ったのにスカイツリーがどこにあったのか
見る余裕すら無かったもんね。」




DSC_0013_20130723142921.jpg

ハルタ
「なに言ってるんだ小春。
お兄ちゃんはまだ19歳だぞ。大人じゃない。」



ダリア
「俺だって中身は三十路だけど
体は永遠の17歳だからね。大人じゃない。」













DSC_0019_20130723142921.jpg

ピース
「私、普通に26歳で大人ですけれどまだ全然大丈夫ですよ?
何なら9月の大阪I Dollにも参加します?」



ダリア
「イヤ、キミが一番灰になりかけてるよ。
本当にそれ以上無理しないで?
あぁやっぱアレだよね、
イベント前から連日の本編地獄撮影のせいだよね。
あの脚本からのイベントは酷だよね。わかるわかる。」











DSC_0027_20130723142920.jpg

ダリア
「ていうかコレは体力的な疲労というより
精神的な疲労なんだよ。年は関係ないんだよ。
俺、なんで行くとこ行くとこであんなに脱がされるの?
いつもほぼ半裸だからイベントでくらいまともに服着ようとしたら
見事に半裸にされて撮影しまくられ
これでもかというくらい辱められたよ。
もうヤダ!!イベント恐い!!」







DSC_0034.jpg

ハルタ
「そんなこと言うなら僕のほうが精神的にキツイですよ!
こんな女装を無理矢理させられるし
そのせいで男の人からトイレに誘われるし
凍狂では迷彩服のおじさんにお尻触られたんですよ!?
酷すぎませんか!?」



ダリア
「べつにいいじゃないキミのケツのひとつやふたつ。」








DSC_0036_20130723142919.jpg

ピース
「そうですよ、ハルコちゃん♪
求めてくださるお方がいらっしゃるだけ幸せだと思わなければ♪
必死に股間を押さえていらっしゃった金髪の青森男子や
迷彩服のおじさまとトイレで一発お茶してくれば良かったのに♪」



ダリア
「それは極論だけどね。
そこまでしろとは言ってないけどね。」


ハルタ
「僕はハルコちゃんじゃありません!!
それにどうしてトイレでお茶ですか!?
喫茶店でお茶じゃないんですか!?」


ピース
「フフ。クソガキ♪」


ハルタ
「クソガキですって!?」


ダリア
「だーーーーーーっ!!
もうケンカすんな!!尚更疲れるでしょ!?」



DSC_0044.jpg

ハルタ
「ていうか、その迷彩服のおじさん、
サトちゃんのスカートの中も覗いてましたよ!
犯罪ですよあれは!!
いいんですか!?あんなことして!!」



ダリア
「なんだと!?」



ハルタ
「え、ダリアさん確かサトちゃんの隣に座ってましたよね?
まさか気づいてなかったんですか?」



小春
「ダリア様はね、
あのとき金髪美人のシティさんばっかり見てたから



ハルタ
「どこまで監督不行き届きなんですか!
あなたって人は!!
それでも父親なんですか!?」



DSC_0060_20130723143030.jpg

ダリア
「う...五月蝿い!!
それはアレじゃ!!
金髪美女を使って余を油断させ、
その隙にサトー錦を狙うという新手の犯罪者じゃ!!
許すまじ...
絶対に許すまじ!!迷彩服のオッサン!!」


ハルタ
「その作戦に引っかかるほうがどうかと思いますけど、
僕たちの敵だということは確かです!!
許せません!早くすだちさんに通報しましょう!」




DSC_0066.jpg

ダリア
「その必要は無い!!
すだちの手を借りずとも、
余が今から凍狂へ再び行き迷彩服のオッサンに倍返しじゃ!!
千年殺し5発くらい思いっ切りお見舞いしてやるぞ!!
ハルタ!!貴様も付いて来い!!
共に千年殺しをブチかますのじゃ!!」


ハルタ
「はっ...はい!!
え、でも"千年殺し"てカンチョーのことですよね?
僕、カンチョーするのはちょっと...
もっとほかの罰し方が...」


ピース
「わーーーい♪
私もご一緒いたしますーーー♪
先輩と今度こそスカイツリーに









「おかえりなさいませ








DSC_0088.jpg

「!!!」



「巡業三昧でお疲れかと思いましたが、
お元気そうでなによりですわーー♪」





DSC_0091.jpg

フジ
「イベント準備のせいで
撮影がかなり遅れてるからな。
疲れてるヒマなんかねぇぞ?」


チェリー
「そうよね♪
遅れたぶんバリバリ頑張ってもらわないと!」








DSC_0116.jpg

ダリア
「..............」



ピース
「..............」






DSC_0113.jpg

「さ、
早くこれに着替えて?






ダリア
「は...はい.....。」


ピース
「............。」













DSC_0138.jpg

チェリー
「凍狂は楽しかった?ダリア様
素敵な金髪美女がいらっしゃったの?」


ダリア
「いないいない!
空目だよあれは!!
迷彩服のオッサンしか居なかった!」


小春
「サトちゃーーん
小春たちまだ撮影まで時間が空いてるから
一緒に遊ぼうーー!」


サトー錦
「うん あそぶ♪」







DSC_0147_20130723143121.jpg

ピース
「では先輩、姫様、
私たちは惑星チェリーへ戻りますので。
大変お世話になりました。
惑星いちじくでの撮影、引き続き頑張ってくださいませね♪」




DSC_0157.jpg

ダリア
「はいはーーい♪
そっちも頑張ってねーー。
俺はもうすぐ出番なくなるけど
あとひと頑張りしてくるわーー!」



ピース
「ウフフ
また番外編でパフパフさせてくださいませね




ハルタ
「...........。」
















DSC_0165.jpg

ハルタ
「え...ちょっ......
僕はどうすれば!?」



ダリア
「もうずっとハルコちゃんでいいんじゃない?
キミ、この前からずーーっと内股が板についてるよ?」



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

和んでくれてよかった!(笑)
そうですな…ピーちゃんにユンケル飲ましとこう(*´艸`*)

ていうか、京様を連日イジり倒してほんとすみません( ;∀;)
今からこんな調子じゃ8月が怖いわー(笑)

| ★☆花 | 2013/07/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

和んだ…スッゴク和んだ。

お便所の件は本当にね(´=ω=`).。.:*♡お尻触ったオッサンと三つ巴も悪くn ゲフンゲフン

皆様本当にお疲れさまでした白王に誰かユンケル皇帝液を(笑)

引き続き撮影楽しみにしておりまする❤

| ★☆にんぢん | 2013/07/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP