惑星いちじく 憧れのメンバーに初対面

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

憧れのメンバーに初対面



ずーーーっとお会いしたかった杉さんが
豪華メンバーを連れてウチのブースへ来てくれました!

キタさん、オニール、シティさん♪

いつも、杉さんのオニール劇場が楽しみで!






DSC_0028.jpg

Qooのダンボールまで頂いてしまいました!
杉さんの作られるミニチュアはどれも本当に精巧で可愛いのだ♪









DSC_0037_20130723131607.jpg

いつもの如くセクハラに一生懸命なオニール...
でも、サトちゃんは男子だからね!!

あ、シティさん、
セクハラオニールに射撃しようとキョロキョロ探してる(笑
見つかったら撃たれるよ!オニール!!






DSC_0042_20130723131606.jpg

今度はハルコちゃんのおしり触ってるよ!
でもそれも男子だよ!
...あっ!シティさんに見つかっちゃった!!








DSC_0045.jpg

あぁーーーーっ!!
逃げてーーーオニールーーーー!!















DSC_0048.jpg

そして、しぽさんちのハルくんも遊びに来てくれたのですー!
久しぶりだねハルくん!!
ウチの服まで着てくれて感激です

ハルハルコンビ再び♪
いい感じのカップル(笑)ですな









DSC_0050_20130723133202.jpg

しかし相変わらずピリピリした空気に
オビポップ持ったまま固まるハルくん(笑

今回、ブースを離れることが出来なかったので、
しぽさんのブースは開場前に見せてもらったのですが、
とっても素敵なブースだった
まだ準備の途中だったのでお邪魔になってはいけないと早々に退散したのですが、
やっぱり禅さんと葵くん撮らせてもらったらよかった


お相手してくれた皆様本当にありがとうございました!



CYMERA_20130721_222118.jpg

たくさんのおみやげにも感謝です!
おいしいものばっかりだったーー
惑星いちじく幸せものです


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 杉さん

こちらこそです!
やっと杉さんやオニールに会えて嬉しかったですー!
たくさんお話聞けて楽しかった(*´ェ`*)
また必ず東京のイベントに行きますからね!
その時は是非とも遊んでくださいー('∀`)

| ★☆花 | 2013/07/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

ほんとにほんとにありがとうございましたー!
あんなかさ張るボンタンアメをすみません( ;∀;)
しぽさんたちとたくさんお話できて嬉しかったよー!
まさかロッテくんをお迎えしてくれるなんて思ってもみなかったから感激だった…!
私もしぽさんのブースにゆっくりお邪魔したかったー(T_T)
いつかまた必ず!

| ★☆花 | 2013/07/27 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

花さん!写真ん沢山ありがとうございます*\(^o^)/*

しかもデジイチだから綺麗だ〜♪

当日は、長居して失礼しました。
でも沢山お話出来たので楽しかったです。
三年目にしてようやく念願かないました。

またいつか再会したいものです^_^

| ★☆杉さん | 2013/07/27 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

日曜日はお世話になりました~(*´▽`*)
毎日ボンタン飴大事に食べてます!
花さんにも惑星メンバーにも会えて本当に嬉しかったし楽しかった~!
いっぱいお邪魔しちゃってすいません><
ハルも連れて行けて良かったな^^♪ピリピリした雰囲気(笑)!ウケる!
きっと彼はキタローにもハルコちゃんにも変身してしまうハルタくんが何者なのか気になっていると思います(笑)
今回も楽しい時間をありがとうございました☆M字のキュートな彼も大事にしますねっ(≧∀≦)

| ★☆しぽ | 2013/07/25 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

