惑星いちじく I Doll 38 ありがとうございました!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

I Doll 38 ありがとうございました!

DSC_0003.jpg

東京でのブースはこんな感じ!











DSC_0010.jpg

前回の大阪の展示とまた違った小さいお人形コーナー。
今回はスパナとタミー、すだち嬢、よしみも一緒です♪
ロッテくんは無事にお婿入りが決まりました!










DSC_0012.jpg

大きいお人形コーナー♪
前回よりはちょっと雰囲気和やかになった?(笑



次の記事ではお友達のお人形と一緒に撮った写真をご紹介します!






初めての東京出展、
誰も来てくれなかったらどうしようーーと、
ビクビクしていましたが、
本当にたくさんのお客様やお友達に来てもらえて感激でした!
ありがとうございました!!
もう思い残すことはありませんっ!!

惑星いちじく、このイベントを最後に出展活動をお休みします。
次回イベント参加は未定ですので、今回たくさんの人に来て頂けて
本当に本当に嬉しかったです!
実は東京出展もギリギリまで悩んでいたけど、
思い切って参加してよかった!
ずっと会いたかったお友達や、憧れのディーラーさんともお話でき、
夢の様な時間を過ごさせて頂きました。
たくさんの幸せをありがとうございました!

またいつか、皆様にお会い出来ますように♪



ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

うん!
また必ず復活するから待っててね!
とりあえず、今年中にお話を完結させなくちゃ!

このセットで大阪も出展すればよかったなー♪
前よりだいぶ和やかだよね?(笑
相変わらずこの兄弟はギスギスしてるように見えるけど...(;´∀`)

| ★☆花 | 2013/07/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: くーさん

いいえ!
くーさんには前日たくさん遊んでもらったので大満足なのです♪
帰りの飛行機は酔わずに済みましたよーー(笑
行きはかなり辛かったですが、
やっぱり東京へは飛行機が色々便利だなあと思いました!
また必ず復活して東京へ行きますね♪
うどん県へも是非お越しくださいーー!

| ★☆花 | 2013/07/23 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★お疲れさま☆.,・*・*.,.*

そして、お帰りなさい(*´∀`人) .•*¨*•.¸¸♬
Twitterでも散々書きましたが復活を楽しみにしてます!

てか、かき氷の3人可愛いすぎる////
兄弟ショットレアだしさーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| ★☆にんぢん | 2013/07/23 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

お疲れ様でした!
帰りの飛行機は大丈夫でしたか?
I Doll 行けなくて申し訳ない。
はぁー ピース様やハル子ちゃんに会いたかった~(ダリアさまも!)

よい思い出が沢山でよかったー!
また、遊びに来てくださいね♪
私もうどん県行きます(≧∇≦)

| ★☆くー | 2013/07/22 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

