惑星いちじく 凍狂I Dollに連れてって

凍狂I Dollに連れてって



フジ
「なーーなぁーー、ピースケー、
あちきもI Dollに連れってってくれよーー。
ホラ、このへん一人分くらい展示のスペースあいてんだろ?
青森りんごのダンボールだって詰めりゃあと一人くらい入るだろ?
あちき、スカイツリー見てぇんだよーー。
ソラカラくんのぬいぐるみが欲しいんだよーー。
頼むよピースケーー。
あっ、巣鴨にも行きてぇんだよーー。」









DSC_0052.jpg

チェリー
「バカじゃないのアンタ!!
ダメに決まってるじゃないの!
本編であんなにピースをズタボロに傷付けておいて
いくら番外編だからってそんなのピースが許すわけないじゃないのよ!
無神経極まりないわよ!?」


フジ
「あぁ?」






DSC_0064.jpg

フジ
「オイコラクソアマ言いがかりつけんじゃねぇよ。
あちきが傷付けた?
一体何の話だ?」



チェリー
「ええええぇ!?
ちょっとアンタ!!
本編であんなにしおらしく振舞ってたくせに
やっぱり本心はただのチンピラだったのね!?
ホント最低!!」



DSC_0068.jpg

フジ
「あのなぁ、だからなんでピースケの発狂を
全部あちきのせいにされなくちゃなんねーんだっつってんだよボケ。
ほとんどテメーら夫婦のせいだろうが。」


チェリー
「なっ...!なんですって!?
開き直るつもり!?
番外編でも言っていいことと悪いことがあるわよ!?」


フジ
「ていうか傷付けた傷付けた言うんだったら、
テメーがリアルに傷付けてんだろうが。
蹴っ飛ばしてアバラへし折ったんだろ?
ひでぇことすんなぁマジで。引くわ。」


チェリー
「人の大切な旦那様を
刺し殺そうとした女に言われたくないのよ!!




ダリア
「まぁまぁまぁ!
いろいろ事情があったんだしお互い昔のことはもういいじゃない!ねっ!?
蒸し返すのはやめようよ!」





DSC_0086.jpg

フジ
「はぁ?
何が"大切な旦那様"だ薄ら寒ィ。
"大切な旦那様"の出張中に
人んちの息子部屋に連れ込んでお泊り会やってた矢口真里がよく言うぜ全く。」



ダリア
「え?なに?
なにが矢口真里だって?え?」



チェリー
「なに言ってんのよアンタ!!
ちょっと油断すると人んちの息子たぶらかして
二人っきりでお泊り会しようとする矢口真里はお宅の息子さんでしょう!?
あたしはそれを阻止しただけじゃないのよ!」



ダリア
「いやいやいや何の話!?
ねぇ姫様!矢口真里って!!
ちょっと!!えぇ!?俺なんもきいてないよ!?
俺、慰謝料渡されて捨てられちゃうの!?」



小春
「まぁまぁまぁ
その件についてはまた本編でちゃんとモメるから。
焦らないで焦らないで♪」



ダリア
「なにそれ!?
ちゃんとモメるってなに!?」













「あのーーーーー。
ちょっといいですか?」














DSC_0115_20130713184118.jpg

ハルタ
「そんなことより...
僕は一体いつまでこんな格好をしていなくちゃいけないんでしょうか。」



サトー錦
「はるた♪」









DSC_0133_20130713184123.jpg

フジ
「あらーー!
可愛いじゃない!はるちゃん!
母さん、はるちゃんが娘として生きることになっても反対しないわよ?
結構そういうことに関しては母さん寛大なほうだから♪安心して!」


小春
「うんうんお兄ちゃん超可愛いーー
かしゆかみたいだよーーー


ダリア
「よかったじゃないのハルタ!
大好きなかしゆかになれて!
これからは鏡見ながら色んな妄想が楽しめるよ!?」


チェリー
「あ!そうだわ!
編集長に見せたら絶対専属モデルにしてもらえるわよー!」




ハルタ
「イヤ、
ちょっと待って下さいよ!!」











DSC_0140_20130713184125.jpg

ピース
「......いいですねぇ、皆様楽しそうで。」



フジ
「!!!」






ピース
「私なんか......」













DSC_0188.jpg

ピース
「私なんか、本編があんなふうな状態で休止してしまったばかりに、
シリアスムードを崩すまいと
鬱オーラを放つことに必死でボケのひとつも言えないというのに...。
私だって皆様みたいにボケたいです。もう辛抱たまりません。」




フジ
「ピースケ!」



ダリア
「なんだよピース!!
キミ、そんなこと気にして今まで番外編でもあんなにツンツンしてたの!?
バカだなぁもう!!気にすんなよ♪そんなこと!
なんのための番外編だよ!
番外編でくらい息抜きしなきゃやってらんないよ!?」







DSC_0230.jpg

ピース
「えっ、いいのでしょうか...息抜き...?
あの...
ぱふぱふとかしてもらってもいいんでしょうか?」


フジ
「いいぞいいぞ!
好きなだけぱふぱふしてけ!
あちきのオッパイいつでもあいてっからな!
思う存分ぱふぱふしてけ!!」



ハルタ
「ちょっと!!母さん!?」



チェリー
「あたしのオッパイもあいてるわよ!?
アバラ折ったお詫びにぱふぱふさせてあげるわ♪」


ダリア
「あの、姫様?
俺の図々しい驕り高ぶりかもしれないのですが、
姫様のオッパイはあいてないと思うんですけど...あの...」



小春
「小春はまだぱふぱふできる年齢じゃないからカキ氷食べさせてあげるー


ハルタ
「こっ...小春まで!?」







DSC_0103.jpg

フジ
「さぁ、みんな一列に並べ。順番にぱふぱふだ!」


ピース
「では、今日は先輩にぱふぱふしてもらってもいいでしょうか?」


ダリア
「イヤ、俺のオッパイなんて皮と骨だけど?
一体俺の体のどのへんでぱふぱふするつもりなの!?」





ハルタ
「ぱ...ぱふぱふなんかどうでもいいんですよ......
そんなくだらないことよりも僕の女装は一体いつまで.......」








サトー錦
「はるた♪かわいい





ハルタ
「!!!」










DSC_0247.jpg

ハルタ
「えっ!?
か...かわいい!?
ほ...ほほほんとに!?」



サトー錦
「うん♪
かわいい はるた
に、あ、うーー♪
かわいいだいすき



ハルタ
「えっ...!ええぇ!?だ..だいすき!?
あ、あありがとう



サトー錦
「えへ




ハルタ
「えへ













7/21(日)
惑星いちじく I Dollに出展します!
ブース№B19、20




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ぷぷぷ。
果たしてあの負のオーラは演出だったのか否か...!

もう早くお話を進めたくってウズウズしているのです!
早くイベント終わってくれーー!(笑

ホラ、フジちゃんて見た目は若いけど中身の蛇の方はかなりのおばあちゃんじゃん!
だからきっと、巣鴨とか行きたいんですよ...(笑

| ★☆花 | 2013/07/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

カケル350!(笑
いっぱいの可愛いをありがとうございます!(*´艸`*)

| ★☆花 | 2013/07/19 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(ΦωΦ*)

ピー様、あの負のオーラは演出なんかじゃ…なかったわ(笑)

しかもフジちゃんスカイツリーからお婆ちゃんの原宿は巣鴨に一体何しに行くんだ(。-`ω´-)wwww❤
久々のこの絡みが見れてなんか眼福☆.,・*・*.,.*

| ★☆にんぢん | 2013/07/14 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

可愛い可愛いかわいいでーーーーす!!!!
カケル350。

| ★☆min-min | 2013/07/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP