惑星いちじく I Dollお客様編

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

I Dollお客様編



ブースにたくさんのお客様が遊びに来てくれました♪


まずは、小鹿野さん宅のリトルピース君!









DSC_0147.jpg

そして、ユニちゃん!

ふたりとも惑星いちじくのカスタムっ子です♪













DSC_0163.jpg

人参堂さんのみんなも来てくれましたよー!
京様、小春ちん、梅タン







DSC_0167.jpg

まさか梅タンにまでお会いできるだなんて!!







DSC_0171_20130703205529.jpg

なぜか終始険悪モードだったこの面々...。
いったい何が!





DSC_0173.jpg

ダブル小春ちん♪
オソロイのブレスレットを頂きました!




DSC_0202.jpg

そして、こんな豪華な差し入れまで!!
ありがとう!にんぢんさん!帯氏!







DSC_0197.jpg

二人の険悪モードに耐えかねてハルコちゃんに声をかける京様。
なぜか必死に股間を押さえる京様。
どうしたの、オシッコ我慢しているのか京様。
おトイレなら入り口左曲がったところにあったよ京様。

ていうか律儀にうどん県バッヂまで付けてきてくれてアリガトウ!
そんな京様が大好きだっ!











DSC_0176_20130703205527.jpg

min-minさんちのジニーちゃんも加わりますますブースは賑やかに!
ジニーちゃん、超美人さんだった...!
美白だった!min-minさんと同じく上品だった!














DSC_0192.jpg

そんなこんなしているうちに、
にんぢんさんの「ダリアの刺青が見たい」というリクエストにお応えすべく、
こんな姿で放置されますます死んだ魚みたいな眼になるダリア。

梅タン、すごく楽しそうだな!












DSC_0201.jpg

和やかなちびっこコーナー♪












DSC_0199.jpg

もう、やけくそで小春ちんをさらおうとするダリア...










DSC_0208.jpg

そして、ころころ隊士のお二人まで登場!!






こんな感じでずーっと賑やかなブースでした♪
遊んでくれた皆様本当にありがとうございました!
またみんなで会えますように




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 小鹿野さん

朝早くから旦那様もありがとうございました!
大阪I Dollで、いつも小鹿野さん一家にお会いできるのを本当に楽しみにしているのです♪
ユニちゃんも久しぶりに見たけどやっぱり可愛かったーー(*´ω`*)←自画自賛

ロッテくん、小鹿野惑星ミュージアムにお婿入りできたならば将来は安定です!(笑
よろしくお願いしまっす!

| ★☆花 | 2013/07/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

コチラこそです!
素敵な時間をありがとう!!
本当にお会いできて楽しかったです(*´ω`*)

イベントの時って、いつも集中して撮れないからか、ろくな写真が残せないのですよー(´;ω;`)
しかし今回はたくさん京様に笑わせてもらいました♪アリガトウ!

またいつか皆様に会えますように!
それまで細々お人形遊びを続けていきます♪

| ★☆花 | 2013/07/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

リトルピースとユニがーーー( ;∀;)
さすが♪綺麗に可愛く撮ってくださってるわ~(*´∇`*)
当日は何度もブースへお邪魔してしまい大変迷惑なお客にもかかわらず構ってくださりありがとうございました(//∇//)
ロッテ君(//∇//)しっかり我が家で愛でます♪

| ★☆小鹿野 | 2013/07/05 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★。゚(゚´Д`゚)゚。.。.:*♡

本当に本当に本っっっっ当に楽しかったです!
花さんの写真の上手さにこの記事みて感動中。

梅タンの荒ぶり…京ちゃまの粗相をお許しください_:('Θ' 」 ∠):_❤

また皆さんにお会いできる日を心待ちにしています。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵な思い出をありがとうございました!!

| ★☆にんぢん | 2013/07/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

