惑星いちじく 感謝御礼*I Doll West

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

感謝御礼*I Doll West



I Doll West無事に終了しました。

この度もたくさんの方々にブースを見て頂くことができ、
とっても幸せでした!

本当にありがとうございました













DSC_0153.jpg

予想通り、大変皆様からウケが良かったスペシャルハルタ♪












DSC_0032.jpg

もうずっとこのままでいればいいのに!






次回はブースの様子をレポします♪


ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ナマでハルコちゃんを見て頂けて嬉しいっす!!
夂晴さんには予想通りシッカリ怒られましたが♪(笑

りんごほっぺメイクとっても似合ってるから落とすのが残念ー!

| ★☆花 | 2013/07/13 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★(灬ºωº灬)

生で見た時もわぁってなったんですが、こうして写真だと鼻息かかる距離で視姦してもスマホの画面に鼻の脂がつく被害だけでおさまるんでイイっすね(笑)

やっぱり可愛い!日焼けチークが実は堪らなかった.。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2013/07/04 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: 秘密コメントさん

ありがとうございます(*´ω`*)
男子の時よりも生き生きしているように見えます(笑

| ★☆花 | 2013/07/03 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ★☆ | 2013/07/02 | |















非公開コメント

HOME : TOP

