惑星いちじく おるすばん


web拍手 by FC2

おるすばん

DSC_0135.jpg

チェリー
『ねぇ、
どうしてダリア様はいつもイベントのとき
あたしを置いていくのかしら。』



フジ
『イヤ、今回あちきも置いてかれたぜ?
今回はホラ、ピースケと二人っきりがよかったんじゃね?
だってオメー、
あんなふうに斜め下から見つめられながら発狂されてみ?
誰だって恐ぇよ。チビるよなーー。』



チェリー
『ねぇ、それって要するにピースに脅されてるってこと?』



フジ
『卑屈大魔王のお守りだよ。
本編じゃそのうち干されちまう予定だからな、アイツ。
せめて本編以外のところでカッコつけようと必死こいてんだよ。』




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP

