惑星いちじく ピースと女子服


web拍手 by FC2

ピースと女子服

P1015200.jpg

Twitterには随分前に載せましたが、
先日Alfheim様にてお買い物したユノア女子用トップスをピーちゃんに♪











P1015251.jpg

ふふふー♪かわいい!








P1015275.jpg

胸元のレースとかキラキラとか、
こういうセンスってどうやったら手に入るんでしょうかね。
素晴らしい...!
羨ましい...!!










P1015228_20130611214123.jpg

ピーちゃんかわいいな...
かわいい服を着たピーちゃんは本当かわいいな...












P1015249.jpg

うっ...!...くそぅ!!

ピーちゃんかわいいな!!



久しぶりにカメラ目線でニッコリ笑ってくれた気がするぜ。



さて、I Doll Westが近くなってきたので、
次回からボチボチと販売物のご紹介をしていきたいと思いますーー♪

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです


web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございますーっ(*´ω`*)
Alfheim様のおしゃれ服を着せたらいつものピーちゃんがより一層可愛く見えます...!
もう、シャッター切りながら何回『かわいい...』言ったか!

| ★☆花 | 2013/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: しぽさん

壮絶なお話のあと(笑
読んでくれてアリガトウ(*´艸`*)

もう、Alfheim様の40服を買い占めたいです...っ
次回もほんとにほんとに楽しみにしています!
激戦だけど頑張ろう!!
せっ...専属モデルとな!!
そんなこと言ってると調子に載って写真送りまくっちゃうんですからねーーっ!

| ★☆花 | 2013/06/14 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ええいくそぅ

ほんとかわいいなぴーさまはもぅ。
もっとみたいじゃないか(*´Д`*)ハァハァ

| ★☆MIYABI | 2013/06/12 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

うふふーー(*´ω`*)ピーちゃん可愛いなっ♪
女の子以上に女の子服が似合ってしまうなんてほんと罪なお方♡壮絶なお話のあとでちょっと笑ってくれたから何だかほっこりしたというかほっとしたというか^^
いつも素敵に着てくれてありがとうです(*´∀`人)もうウチの専属モデルやっていただきたいわっ(*´Д`*)!!

| ★☆しぽ | 2013/06/12 | URL |















非公開コメント

HOME : TOP

