惑星いちじく *ラミーちゃん出品中*


web拍手 by FC2

*ラミーちゃん出品中*

P1015157.jpg

ポニーテール、泣きボクロ、アホ毛、ウサミミ...

萌え要素をふんだんにねじ込んだラミーちゃんデス。

現在ヤフオクさんに出品中♪












P1015051.jpg



P1015056_20130521150837.jpg

このお洋服は6月と7月のI Dollでも販売予定です。









P1015066.jpg


2013-05-021.jpg

こちらの髪型は、頭皮に植毛してスタイリング、
ポニーテールの状態に固定させています。
解いたり別のウイッグに付け替えることはできません。

永遠のポニーテール女子ラミーちゃんとして可愛がってあげてください♪











P1015101.jpg

P1015115.jpg

P1015084_20130521150836.jpg


P1015112.jpg


どうか素敵なご縁がありますように!!

出品ページヘはこちらから↓
マイ・オークションをごらんください

またはヤフオクさんで『惑星いちじく』と検索してください♪




ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT















非公開コメント

HOME : TOP

