惑星いちじく 別離 -6-

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

別離 -6-

P1014815.jpg

ダリア
『待ってフジちゃん!!
キミが残るならやっぱり俺も...』



ジラ
『いかんと言うておろうが
この馬鹿者!!!』





P1014840.jpg

ダリア
『だって!!
キミがここに残ったって逆効果じゃないの!?
じゃあ明日...っ、明日迎えに来るから!!』




フジ
『来なくていい。
自分で帰るから。
絶対に来るんじゃねーぞ。
来やがったら燃やす。』



ダリア
『でもキミに何かあったら俺はハルタと小春ちゃんになんて言えば...っ』





P1014821.jpg

フジ
『あちきを信じてくれ。
暴走なんかもうしねぇよ。
早く消えちまえ この天然スケコマシ。』



ダリア
『フジちゃん!!
ダメだよフジちゃん!!ちょっと待っ.....














P1014890.jpg

フジ
『ありがとう......。』















セブンガー
『あ...あの...、
本当に大丈夫なんでしょうか...?』










P1014828.jpg

フジ
『なんだテメー、あちきのことが恐ぇのかよ?
心配すんな、もう分身蛇入れたりしねぇからよ。』


セブンガー
『いえ...あの...、
そういうことじゃなくって...』


フジ
『ピーちゃんのことか?』


セブンガー
『ぴ...ぴーちゃんて...













P1014835_20130516153155.jpg

フジ
『私はあの子に...、
伝えなくちゃいけないことがあるんです。』



セブンガー
『伝えなくちゃいけないこと...?』



フジ
『はい。
掃除でも洗濯でも、なんでもしますから
しばらくこちらへ私を置いて頂けませんか...?
私の部屋は昨日の物置で構いませんので。』



セブンガー
『で...でも、
それはタロ様とジロ様が...』





P1014842.jpg

フジ
『お願いします。
私が絶対にあの子を...。

もう二度と、
"いらないこども"なんて言わせたりしないから。』




セブンガー
『............
フジ様........。』
















P1014854.jpg

フジ
『!!?』












P1014864.jpg

フジ
『お前...なんで...
あ、そういえばあちき、
まだ一人で旅行しちゃいけねーんだった。』


セブンガー
『えっ!?そうなんですか!?
じゃ...じゃあ、あなたは看守ということでお残りに...?』



ジャミラ
『ガハ♪』



----------------

『Vice+Pain=High -第二部-』ご覧頂きありがとうございます!
イベント準備のためお話はここで一時休載いたします。
再開までもうしばらくお待ちください♪





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです

web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

コイツ、タロジロ様とダリアがシリアスに話してるときもチラッチラど真ん中に写り込みやがって!(笑
なんかいつも何もしないのに大物扱いなジャミラに嫉妬です...!

カメラも新しくなったし再開を待っていてくださいねーー♪

| ★☆花 | 2013/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

ほんとただ、そばにいるだけで何もしないジャミラなのに、
何故こんなにキャラが立つのか!(笑

大丈夫かなぁ...フジママ!
なんか恐いなぁ...(笑

| ★☆花 | 2013/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: ゆッキンさん

ありがとうございます!!イベントがんばります!(*゚∀゚*)ノ

ダリアってば、みんなの世話を一生懸命焼こうとするから、
卑屈なピースにはそれがただ嫉妬のもとにしかならないんですよね。
チェリーはそんなダリアが好きで全てを容認しているわけなんだけど。
チェリーくらいの精神力がなくちゃ、やっぱり私もピースみたいにいじけちゃうかもなぁ~(笑

| ★☆花 | 2013/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: MIYABI さん

ありがとうございます!!(TдT)

そう、実は読んでくださってる方に、そう勘違いしてもらいたかったんです♪
だからワザとそういうふうに見えるような話の展開を心がけていました...嬉しいな!

ピーパパ妖艶でしょう!
これが、あのはるちゃんと同ヘッドですよ!(笑

| ★☆花 | 2013/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: min-minさん

大丈夫なんでしょうかねぇ...フジちゃんで!

ピースにフラれ、フジちゃんにフラれ、
そしてジャミラにもフラれたダリアですが、
帰ってから奥様とお子様にもフラれないことを祈るばかりです(笑

| ★☆花 | 2013/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

ふふふ。
前記事の、ダリアの頭にしがみつくジャミラがコッソリ消えていたことに気づいてくれた人はいるのだろうか!(笑

早くイベント終わって落ち着いてまた更新したいーーっ
楽しみだなんて言ってくれてありがとう!

| ★☆花 | 2013/06/11 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★デキルヤツ…ジャミちゃん

なんかメッチャカッコイイぞ!!ジャミちゃん!!

フジちゃんもいい女感満点でたまらん(灬ºωº灬).。.:*♡ ちょっと前向きなテンションでの次回なんで、メッチャ気になるけど頑張って待てる(╥ω╥`)❤

お利口さんにして待ってます!(笑)


| ★☆にんぢん | 2013/06/09 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

でかした!えらいよジャミちゃん!
( ´ ▽ ` )ノ
見守ってね!
フジまま、がんばれー!!

| ★☆よねさお | 2013/06/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

フジちゃんを想うダリア様素敵すぎる…!いやーしかしジャミラはできる子ですねー(笑)再開楽しみにしてまぁーす!イベント頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

| ★☆ゆッキン | 2013/06/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★わあああ…

漸く一息つけたという感じです(´Д`;)
フジちゃん頼むぅぅぅ~

言いそびれてたんですがぴーぱぱ出るまでハルタくんはぴーさまの子かと思ってましたハズカシー
冷静に考えれば歳合わないんですがね…

しかしぴーぱぱ妖艶ですわ☆
ドキワクで続きを待ってます(^^)

| ★☆MIYABI | 2013/06/08 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★ジャミちゃん!

フジちゃん頼んだ!
そして頼りになるジャミちゃん!
ありがとうありがとう(T ^ T)

| ★☆min-min | 2013/06/08 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ジャミラ登場ーーー!!
なのにしばらくお休みなのね...続きが楽しみすぎてはげる!!

| ★☆まんぞう | 2013/06/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

