惑星いちじく 別離 -1-


web拍手 by FC2

別離 -1-
















-翌朝-














P1015164.jpg

セブンガー
『えっ!?
ピース様に...?
で...でも......っ』



ダリア
『お願いだよ。
長居はしないから...』









P1015160_20130522085111.jpg

ダリア
『このまま放っといて帰るなんて、やっぱりできないよ。
少しでいいんだ...
ピースと、話をさせてほしい。』


































P1014469.jpg

ピース
『あのね...、おかあさま。
ボクね...、
おかあさまに おくびを ぎゅって、されたとき、
うれしかったんだよ?


ボクの おかおを、じーーっと みてくれたでしょう?
だから とっても うれしかったなぁ。』















P1014491.jpg

ピース
『うれしかったのに...
だんだん くるしくなってきちゃって...

おめめが さめたら、
おかあさまが てんごくにいってしまってて。

ボク、ひとりぼっちに なっちゃったよ。

ボクもいっしょに てんごくに いきたかったなぁ。
てんごくで、おかあさまと ボクがまってたら、
おとうさまも きてくれたんだもんね。

いいなぁ...
ボクだけまた なかまはずれかぁ。
さみしいな。
おかあさまは いつも、
おとうさまのことばっかり みてたもんね。』















P1014483.jpg

ピース
『...ねぇ、おかあさま?
おとうさまは ちゃんと、
おかあさまと いっしょに いるよね?
おとうさまだけ、
じごくに いったり してないよね?

おとうさまと おかあさまは、
ずーーっと、いっしょだよね...?』















ダリア
『ピース...』















P1014488.jpg

ピース
『!!!』













P1014504.jpg

ピース
『.........。』















P1014544_20130514215259.jpg

ダリア
『ピース......』















P1014511_20130514215226.jpg

ピース
『.........っ』















P1014521_20130514215301.jpg

ダリア
『キミと少し、話がしたいんだ。』











P1014524.jpg

フジ
『..............。』
















P1014537_20130514215300.jpg

ピース
『............。』









ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: よねさおさん

いまでしょ!!(笑

ピーちゃんなりに、きっと今まで色々がんばってきたつもりだったんだろうけどね、
すだち姐さんがダリアとフジちゃんに言ったみたいに、
穴に爆弾放り投げて塞いじゃってたのかな。
...で、"フジちゃん"て存在がそれに火をつけて爆発させちゃったのかも。

爆発して、サラ地になって、
また最初からやり直せたらいいのにね。

| ★☆花 | 2013/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

ありがとうございます!
これが知られざる『きな子ロケ』!!(笑

写真から伝わるだなんて言ってもらえて嬉しいですー(´;ω;`)ありがとう!

ダリアね、ここ無神経だよね。
ピーちゃんもダリアと二人だけで話せたら、この後の展開みたいにならなかったかもしれないのに...!

| ★☆花 | 2013/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: まんぞうさん

そうかもしれない...
幼少期、どんな母親に育てられたかによってある程度の人格が決まってしまうよね。

お料理の手伝いを『危ないし二度手間になるからあなたはやらないで』って言われ続けて育った娘が、
大学生になって友達同士で料理してるときにいきなり『私には出来ない!!イヤアーーーッッ』って、発狂してしまった例があるんだそうな。

どんな些細な事でも、結構残ってしまうもんだよね、母親とのことってさぁ~

| ★☆花 | 2013/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

人生の最初の頃につまづいて、それから先の一生を悲しい悲しいいって、悲しいパーティーで終わるつもり?ピーたん、君の周りは意外とお節介焼きが多いよ〜。君の前の黒い男がそうだよ。
いつ目覚めるの?

いまでしょ!
(^ω^)

| ★☆よねさお | 2013/05/30 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ドキドキ

展開も去ることながら写真が本当に美しい!!
台詞少ない部分でもガンガン伝わるし、私のハートをダリア様がバンバン叩いてもう死にそうだ…

まだ、いま暫くイケメン黒王を見せてくれぇ…(`;∀;´).。.:*♡

| ★☆にんぢん | 2013/05/30 | URL | ≫ EDIT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

ピース様どうなっちゃうのか〜〜!!
母親って人格形成に1番重要なポイントらしいっすよね

| ★☆まんぞう | 2013/05/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

