惑星いちじく ふたりで


web拍手 by FC2

ふたりで

P1014110.jpg

ダリア
『おい......悦子。
此処は一体...なんだ?』







さち子
『悦子じゃありませんわ!さち子ですわ!
なにって、お部屋じゃないですの♪
今晩王様方がお泊りになる。』





ダリア
『......部屋だと?』







P1014115.jpg

ダリア
『これが部屋だとォーー!?』


さち子
『お部屋ですわよ、
ホラ、ちゃんと畳の和室じゃないですの♪』


ダリア
『おい貴様ふざけるのもたいがいにしろよ?
このようなボロッボロの腐りきった畳の上で寝ろというのか?
余は王様だぞ!?この無礼者めが!!』





P1014136_20130513230717.jpg

ダリア
『そっ...それにだな!!
男と女は別室にしてくれねばいかんだろうが!!
貴様!ホラ!見てみろここ!
このような汚い物置に連れて来られたせいで
着物の裾がもう汚れておる!!
誤解されるであろうがチェリーに!
"あら、こんなところにホコリマークが..."とか疑われるであろうが!!馬鹿者!!』


ジラ
『なんじゃホコリマークって。』


ダリア
『キスマークの親戚だ!!
兎に角このような部屋で絶対に余は泊まらんぞ悦子!!
早う別室に案内しろ!この馬鹿家政婦めが!!』



さち子
『でも、ピース様に見つからないようなお部屋へ...と、
セブンガー様に言われましたのでこのようなお部屋しか。』


ダリア
『それにしてももっとマシな部屋が他にあるだろうが!!
此処は城であろう!?』





P1014145_20130513230716.jpg

さち子
『まぁまぁ、随分と偉そうな口をお叩きになること。
一文無しの
くぅーせぇーーにぃーーー♪




ダリア
『なっ...
なんだとぉーーー!?
キエェーーーーッッ!!



さち子
『本当なら一文無しで野宿するハメになっていたところをこうして助けてあげているのに...
雨風しのげる屋根と壁があるだけでもありがたくお思いなさいな!!』



ダリア
『っく...くうぅ....っっ!!



さち子
『フン、いい気味ですわ♪
散々わたくしをこき使って弄んで用済みになった途端ゴミのように捨てた罰ですわよ。』


ダリア
『おい!!
悦子コラ貴様ァ!!
人聞きの悪いことを言うな!!

余がいつ貴様を弄んだ!?
メランコリィか貴様は!!
こき使っただと!?
こき使うも何も貴様は日がな一日菓子を食い散らかし
家政婦の仕事をすることなくただサボり呆けておっただけではないか!!』



さち子
『あ、そうそう、お布団はあちらに置いてありますのでご自由にお使い下さいね♪』


ダリア
『おい!!人の話をきいておるのか!?貴様ァ!!!

...ふ...布団?
布団だと......?』












P1014240.jpg

ダリア
『アレはゴザであろうが!!
ゴザかぶって寝ろというのか貴様!!
ダニに食い殺されるわ!!』



さち子
『ダンボールかぶって寝るよりマシでしょう?』


ダリア
『だから何故ゴザやダンボールをかぶって寝ろなぞと言われねばならんのだ!!
余は王様だぞ!?』


さち子
『一文無しなのがいけないんでしょう?』


ジラ
『おぬしの嫁がカード焦げ付かせるのがいかんのじゃろう?』


ダリア
『貴様だって金持ってきてなかったくせに偉そうに言えんだろう!?』



P1014165.jpg

さち子
『あんまり文句ばっかり仰るようでしたら
コンビニ弁当買ってきませんけどよろしくて?』


ダリア
『いっ...いや!!待て!!
弁当は買ってきてくれ!!頼む!!
腹が減って死にそうなのじゃ!!』


さち子
『では、どうぞ今夜は
こちらのお部屋でごゆっくりー♪』




ダリア
『...っっく...くそぉぉ...っっっ!!















P1014198_20130513230802.jpg

フジ
『............。』







ダリア
『い...イカン...
イカンぞコレは...!!』










P1014191_20130513230803.jpg

ダリア
『ふっ..ふふ夫婦でもない男と女が同室で寝るなぞあってはならんことぞ!!
イカン...!絶対にイカン!!
チェリーにまた誤解される!!
あのクソババァには前に一度寝込みを襲われたことがあるからな...っ
用心せねばならん!!汚らわしいっ!!』








P1014169.jpg

ダリア
『くっ...
このようなオッパイ丸出しの着物では揉まれ放題ではないか!!
なっ...何故この着物はこんなに前身頃の生地が少ないんじゃ!!
余のオッパイが揉まれてしまうっ..
汚らわしい...っ、汚らわしいわ!!』


ジラ
『おい、ピョン錦。
空気が重いからって無理するな。
全速力で空回っとるだけじゃからのぅ。』


ダリア
『なっ...!
ピョ...ピョン錦って言うなっっ!!』


ジラ
『ワシは知っとるぞ...、
おぬしは不器用じゃからのぅ...
慰めてやりたい気持ちは人一倍あるのに
テンパッてどうしたらいいのかわからんのじゃろ?』


ダリア
『泣きとうなるゆえ
そのようなことを言うのをやめろ!!』








P1014215_20130513230801.jpg

フジ
『心配しなくてもあちきは寝る時いつもこの姿だ。』















P1014210_20130513230802.jpg

ダリア
『...........
し.....っ、知っておるわ!!
ク...クソババァ...っ!!
ボケておるのに素で返すな!!
恥ずかしいだろ!?
いつものように思いっきりツッコんでくれぬと!!』



ジラ
『じゃから言うたじゃろ?
全速力で空回ってもう既にチェーン外れとるからのおぬし。』





P1014234_20130513230801.jpg

フジ
『....ちょっと、待ってくれねぇか。』


ダリア
『!!!』


フジ
『ちゃんと話すから...全部。』












P1014238.jpg

フジ
『でも......、
今はもう少し..."フジ"と"ふたりで"話をさせてくれ...。』















P1014255_20130513230831.jpg

ダリア
『..............
わかった.............。』





ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
ポチっと応援してくださると嬉しいです
web拍手 by FC2

COMMENT


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★Re: にんぢんさん

いいでしょう、この廃墟!!(笑
ここめっちゃいい写真撮れますよ!

はい、チャリです。から回るチャリなのです。
チェーン外れちゃいました...

なんか、ダリアとさち子のコンビ個人的に大好きです♪

| ★☆花 | 2013/05/24 | URL |


-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-

★はふ…(。-`ω´-)

いい写真がいっぱいあってなんか好きだ.。.:*♡いや、ゴザで寝たいとかではなく(笑)

全速力で空回るダリア様の精神の擬態がチャリだった件ww
ドキドキしるね!フジママン…(`;∀;´)

| ★☆にんぢん | 2013/05/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

HOME : TOP

